広瀬アリスと広瀬すずの兄がイケメンすぎると話題に!Twitterで名前も判明?アリスと田中大貴の交際報道の真相は?!

元モデルで女優として活躍中の広瀬アリスさん。妹さんが女優の広瀬すずさんでも有名ですね!

そんな美人姉妹に、イケメンのお兄さんがいるそうなんです!

それが発覚したのがお兄さんのTwitterからのようなのです。

また、広瀬アリスさんと交際報道があったバスケットボール選手の田中大貴さんとの熱愛についてリサーチして見ました!

スポンサードリンク

広瀬アリスのプロフィール

広瀬 アリス(ひろせ アリス)さんは、1994年12月11日生まれで現在22歳。

本名は大石麻由子(おおいし まゆこ)

妹の広瀬すずさんの本名は大石鈴華(おおいし すずか)というそうです!

出身は静岡県静岡市。身長165cm。

小学6年生の時に、地元の清水七夕まつりで友人と一緒にいたところ、現在の事務所にスカウトされる。

その時は、バスケットボール部一筋で芸能界には興味がなかった。日焼けして肌が黒く、髪の毛も短かったために男の子と間違えられてスカウトされたそうです!

今では信じられないくらいな美女ですね♡♡

2015年1月には、妹の広瀬すずさんと『セブンティーン』3月号の表紙を飾りました。姉妹で表紙を飾ったのは、『セブンティーン』史上初の快挙だそうですよ!

しかし2015年12月号をもって『セブンティーン』専属モデル卒業とファッションモデルを引退し、今後は女優業に専念することを発表しました。

妹の広瀬すずさんとは大の仲良しで、ツイッターや公式ブログでツーショットを度々披露してくれています♪

趣味と特技はバスケットボールハンドボール編み物

休みの日は引きこもって漫画を読んでいることが一番の幸せというほどの「漫画バカ」を自認しているそうです。

自らを「男子」と称するほど、青年漫画(『ヤングマガジン』や『週刊ヤングジャンプ』)を好んで読んでいる。

好きな漫画に『pupa』『奴隷区』、『亜人』、『寄生獣』、『ミスミソウ』、『ライチ☆光クラブ』、『東京喰種』などを挙げている。

好きなキャラクターは『ダイヤのA』の小湊春市

ただし、『東京喰種』の金木研は別格。

また、『ダイヤのA』の小湊春市と『東京喰種』の金木研の声を担当してる花江夏樹を神様と評している。

結婚願望はなく“付き合いたいランキング1位”として『東京喰種』の主人公・金木研を挙げている。

引用:wikipedia

バスケが得意で、休みの日はインドア派だなんてギャップが素敵ですね♡

バスケが得意なのは、後に紹介する熱愛彼氏と大きく関係しそうですね〜♪

スポンサードリンク

広瀬アリスと広瀬すずの兄がイケメンすぎると話題に!Twitterで名前も判明?

こちらのお写真が広瀬アリスさん、すずさんとお兄さんの小さい頃の3ショットです♡

これを見ても美男美女になることは間違いなしなのですが、

成長したお兄さん、もちろん気になりますよね!現在のご兄妹の3ショットがこちら↓

さすがアリスさんとすずさんのお兄さんイケメンですね!

名前は大石晃也(おおいし こうや)さんというそうです。

アリスさんより1歳上なので、すずさんとは5歳違いになりますね。

他にもアリスさんとすずさんのブログに度々登場していました。

すると、お兄さんのTwitterやFacebookが特定されてしまいました。

お兄さんの呟きには妹さんたちについて度々出てきました。

時には他の芸能人のお名前も…。

妹の熱愛疑惑を匂わすような呟きまで…!!

さらに「あらん」とは関口メンディーさんと同じく、GENERATIONSの白濱亜嵐さんだと思われます。

→関連記事:白濱亜嵐と姉・ラブリの本名は?末っ子の弟もイケメン?峯岸みなみと「やった」証拠写真が衝撃的だと話題に!

他にも広瀬すずさんの顔を落書きした写真を投稿したり…

アリスさんの変顔も

すっぴんの変顔だなんてプライベートすぎて載せて大丈夫なのか?と心配になる程。

兄妹が本当に仲良しなのが伝わってきますね。

しかし広瀬姉妹の兄だとうことが特定されてしまい、中にはお兄さんのチャラい一面が暴露されてしまう事態に…。

イケメンで芸能人の兄となれば、ちょっと天狗になっちゃう部分もあったのでしょうか?笑

このご時世、SNSでの使い用には注意が必要ですね。。。

スポンサードリンク

広瀬アリスと田中大貴の交際報道の真相は?!

特技がバスケットボールで、小学生の時もバスケ一筋だったアリスさんですが、プロバスケットボール選手の田中大貴さんと熱愛報道が!

2月9日(木)発売の『週刊文春』にて、女優・広瀬アリス(22)とプロバスケットリーグ・Bリーグの「アルバルク東京」に所属する田中大貴選手(25)の微笑ましいデートの様子が掲載され、熱愛が報道された。
この熱愛報道に対して、アリスの所属事務所は「大人なのでプライベートは任せておりますが、昨年12月に本人から付き合っているという報告を受けています」、田中選手の契約会社も「(交際は)事実です。昨年12月からと聞いています」とともに熱愛を認めた。

出典:excite.co.jp

アリスさんの所属事務所も交際を認めて、真剣なお付き合いのようですね!

きっかけは、広瀬アリスさんの妹・広瀬すずさんもバスケ経験があることから、2016年9月にBリーグを盛り上げる「開幕戦ブースター」(応援サポーター)に広瀬姉妹が選出されたことをきっかけに田中選手と知り合ったそうです。

バスケットボールが縁でのお付き合いのようで、微笑ましいカップルですね♡

では、田中大貴さんはどのような選手なのでしょうか?

田中大貴さんは1991年9月3日生まれで身長192cm!豪快にダンクを決めているシーン、カッコよすぎますね♡♡

将来有望なバスケ界の「プリンス」と呼ばれているようで、プロバスケットリーグ、Bリーグの強豪「アルバルク東京」に所属。

チームの公式ホームページによると、背番号は24番で、プロ1年目から主力メンバーとして活躍し、チームを牽引する。2012年から日本代表にも選ばれ、日の丸を背負って世界を相手に戦っている。

日本のバスケ界を背負う、大物選手なんですね!きっと2020年の東京オリンピックでも活躍してくれるんしょうね〜!もう今から楽しみです♪

田中大貴さんの告白を受けて昨年12月頃から交際がスタートしたそうです♡

広瀬アリスさんは交際直後に事務所関係者に報告し、現在は自身の家族にも紹介済みなんだそうです。

真剣交際だということで、アリスさんも田中さんをお互い支えながら二人とも今後も大活躍してほしいですね!応援しています♪

☆☆広瀬アリスの妹・広瀬すずについて深掘り!☆☆

広瀬アリスに大倉忠義がかわいい連発でベタ惚れ?!元カノ吉高由里子とは共演NGという噂は本当か?

広瀬すずの彼氏は成田凌で決定なのか?!ソフトバンクのCMで太ったとも話題に!

★★人気女優熱愛アクセスランキング★★

石原さとみが熱愛中の山下智久とついに結婚?!顔が昔と今じゃ違いすぎるとも話題に!

志田未来が山田涼介と熱愛との噂は本当か?!妹への溺愛っぷりがヤバいらしい

深田恭子のほろ酔いすっぴん自撮りが可愛すぎると話題に!恋多き深キョンの歴代彼氏も調べてみた!

有村架純の姉は腹違い?全然似てないと話題に!熱愛彼氏はHey!Say!JUMPの岡本圭人?フライデーで発覚!

HOMEへ戻る

スポンサードリンク

関連記事はこちら