藤木直人は激やせは「母になる」の役作り?それとも病気?!双子の兄がそっくりでイケメンだと話題に!出身大学はどこ?

藤木直人さんは爽やかイケメンで演技派、老若男女問わず大人気俳優ですよね。

そんな藤木直人さんが最近痩せて、さらに現在放送中の、沢尻エリカさん主演ドラマ『母になる』(日本テレビ系)ではやつれが目立ち、さらに激やせが進んでいると話題になっています。

女性の激やせなら嬉しいこともありますが、男性の場合は病気を疑ってしまうなど、心配になりますよね。

それとも『母になる』の役作りなのでしょうか?

また、藤木直人さんには双子のお兄さんがいるそうで、直人さん同様イケメンで、かなりの優秀な方なんだそうです!

今回は藤木直人さんについてリサーチしました!

スポンサードリンク

藤木直人は激ヤセは「母になる」の役作り?それとも病気?!

藤木 直人(ふじき なおひと)さんは1972年7月19日生まれで現在44歳。

岡山県倉敷市に生まれ5歳まで過ごしますが、10歳から大学卒業まで過ごした千葉県佐倉市を出身地としています。

早稲田大学理工学部情報工学科卒業卒業!

身長180cm!!

俳優としてだけでなく、ミュージシャンとしても活躍しています。

さらに9年間付き合った6歳年下の一般の女性と2005年に結婚し、現在2016年6月に第3子が誕生して3人の子供に恵まれ、イクメンとしても有名です!

高学歴でイケメン、高身長!家族にも恵まれていて羨ましいですね♡

現在出演中の『母になる』でも一児の父親役。しかし息子を誘拐された後、離婚して引きこもりになるという、とっても不幸な役柄で、現実の藤木直人さんとは正反対ですね。

スポンサードリンク

写真を見る限りでは、少し痩せた感じは見て取れますが、元々が太っていたわけではないので、分かりにくい程度でした。ただ、頬がコケた印象を受けるのは少し心配ですね。

さらにこの役の役作りが加わってさらに最近痩せて見えるようになったのかもしれませんが。

しかしツイッターでも藤木直人さんに対して心配の声が。。。

前クールのドラマ『嘘の戦争』(フジテレビ系)に引き続きの今クールの『母になる』と立て続けのドラマ出演に加え、バラエティ番組での番宣など、忙しい日々が続きやつれてしまった原因があるかもしれませんね。

そんな藤木直人さんの激やせした本当の理由は

「役作りのためにストイックに体を絞りまくった」

だそうです。

なんとこの時は1日4時間のトレーニングに1日バナナ4本だけというストイックな生活。

体脂肪はほとんどなかったとか…..。

さらに連続ドラマも重なっていましたから、周りの人が心配するほどだったそうですよ。

出典:heinous-summary666

激やせの理由は藤木直人さんの役者としてのプロ意識の高さが理由だったのですね。

病気か??とも囁かれることが多かったですが、そんなことはなく

藤木直人さんは役者としての努力をどんなに忙しくても怠っていなかったのでした。

いったいどこまでかっこいいんでしょうね、藤木直人さん♡♡

スポンサードリンク

双子の兄がそっくりでイケメンだと話題に!出身大学はどこ?

藤木直人さんには、二卵性双生児の兄・藤木真人さんがいます。

直人さんも早稲田大学理工学部卒で高学歴で有名ですが、

なんとお兄さんは東京大学卒で、京都大学医学部付属病院に所属し、現在は海外留学中であるという噂も!もし事実なら、医者は医者でもエリート医者ということにもなりますね。

そんな高学歴双子の20年前のお写真がこちら!

二卵生双生児だけあって、そっくりというわけではありませんが、お二人とも爽やかイケメンですね〜♡♡

子供のお二人も仲が良さそうでカワイイですね♡

兄の藤木真人さんは、小さいころからスポーツ万能で勉強でも優秀。さらに社交的な双子の兄に、弟・直人さんはコンプレックスを持っていたとか。。。

いつもお兄さんと比較されていたようで、負けず嫌いな性格になったようです。頑張ってお兄さんを超えようとしたんでしょうね。ということは、かなりの努力家とも言えそうです。

役者としてのプロ意識の高さやストイックで努力家な藤木直人さんは、幼少期から兄・真人さんの近くで切磋琢磨していたことが原点なのでしょうね。

また、メジャーリーガーのイチローの大ファンだそうで、野球に対するそのストイックな姿勢は憧れであり、オリックス・ブルーウェーブ時代からイチローの打率をチェックするのが日課となっているそうです。

フェルナンデス製作の藤木モデルのオリジナルギターには、イチローのオリックス・ブルーウェーブ、シアトル・マリナーズ時代の背番号51のロゴが入っていて、藤木直人さんにとって51はラッキーナンバーなんだそうです

→関連記事:イチローがついにセーラームーンのTシャツを着た?!流石に合成?過去の面白Tシャツをまとめてみた!

まとめ

藤木直人さんと沢尻エリカさんは12年前のドラマ『1リットルの涙』でも共演しているのですね。

→関連記事:沢尻エリカ「別に」事件の原因は竹内結子だった?!険悪だった中山秀征にも謝罪し和解!松居一代が嫉妬した船越英一郎のラブシーンとは?【画像あり】

『母になる』では夫婦役でどんどん絆が深まって、息子の父親になろうと努力している姿が感動を呼んでいますね。

ドラマにかける想いが強い藤木直人さんの演技に、これからも大注目ですね!

 

☆☆芸能人の兄弟・家族関連記事☆☆

竹内涼真の弟がダウン症ではないかと話題に!土屋太鳳に「好き」宣言で熱愛発覚か?!

永山絢斗と満島ひかりがフライデーされ熱愛発覚!不倫疑惑も…兄・瑛太とは仲良し?父の自殺の真相に迫る!

玉森裕太の元カノは錦織圭の彼女の観月あこというのはデマ?本当?!弟はファッションブランド『DTL』の会社社長?!

橋本環奈がイケメンすぎる双子の兄とのツーショットを公開!佐藤勝利との熱愛の真相も調べてみた!

夏帆に双子の弟がいて佐野和真という噂は本当?熱愛彼氏は新井浩文で結婚間近だという真相に迫る!

広瀬アリスと広瀬すずの兄がイケメンすぎると話題に!Twitterで名前も判明?アリスと田中大貴の交際報道の真相は?!

HOMEへ戻る

スポンサードリンク

関連記事はこちら