長澤まさみが左手薬指に指輪をしていた!熱愛彼氏と結婚の可能性あり?!セクシーすぎるミュージカルではキスシーンも♡

最近はミュージカル『キャバレー』でセクシー路線でも大注目の女優・長澤まさみさん。

そんな長澤まさみさんが、左手薬指に指輪をして番組に出演し、新たな恋人や結婚などの憶測を呼んでいます!

今回は長澤まさみさんについてリサーチしてみました♪

スポンサードリンク

長澤まさみのプロフィール

長澤まさみさんは1987年6月3日生まれ、現在29歳。身長168cm。

静岡県磐田市出身。父親は元サッカー日本代表で、ジュビロ磐田の初代監督を務めた長澤和明氏です。

第5回(1999年度)東宝「シンデレラ」オーディションに応募し、35,153人の中から2000年1月9日に当時、史上最年少の12歳(小学6年生)でグランプリに選ばれ、芸能界入りしました。

2004年、映画『世界の中心で、愛をさけぶ』にヒロインとして出演。白血病治療の副作用による脱毛症を抱えた亜紀の役を演じ、自ら申し出てスキンヘッドになりました。

この作品は興行収入85億円の大ヒット作となり、第28回日本アカデミー賞最優秀助演女優賞など多数の映画賞を受賞し、名実ともに人気と実力を兼ね備えた大人気女優となりました。

その後も映画『タッチ』『ラフ ROUGH』『涙そうそう』、ドラマ『ドラゴン桜』『セーラー服と機関銃』『プロポーズ大作戦』『ラスト・フレンズ』等大ヒットドラマや映画で多くのヒロイン役を演じてきました。

中でも2011年の映画『モテキ』ではかつてないセクシーシーンに挑戦しました。

完成披露パーティーでは、このことについて「脚だけとか胸だけが映るカットがあって、すごく恥ずかしかった」と語っています。

2013年には台湾ドラマ『ショコラ』に出演し、海外ドラマに初挑戦。中国語のセリフを披露しました。

スポンサードリンク

長澤まさみが左手薬指に指輪をしていた!熱愛彼氏と結婚の可能性あり?!

そんな長澤まさみさんですが、2016年の大河ドラマ『真田丸』最終回直前に出演したNHK『スタジオパークからこんにちは』に出演した際、左手の薬指に指輪をはめていたことから、さまざまな憶測が飛んでいます!

その噂の指輪がこちら↓

しっかりと身につけていますね!

この指輪を見て、

「長澤さんが左手の薬指に指輪をしている!」

「結婚してたっけ?」

「何これ?」

長澤さんの指輪が画面にちらりと映ると、ネット上では、衝撃を受けたファンたちから、さっそく悲鳴にも似たこんな書き込みが相次ぎました。

さらに長澤まさみさんは、自身のインスタグラムに謎の指輪を投稿。。。

✔️

長澤まさみさん(@masami_nagasawa)がシェアした投稿 –

ちなみにアップされた指輪はTASAKIのもなようです。

なぜこの指輪を投稿したのかはわかりませんが、やはりもしかしたら皆が言うように本当に交際している彼氏と今後結婚するというアピールなのでしょうか??

しかしどうやら、『スタジオパーク』で身につけていたものは、

「いわゆる結婚指輪や婚約指輪で使われるものではなく、どちらかというとファッションリング。あくまでもおしゃれでつけたアクセサリーだったようです」と映画関係者は語る。

出典:zakzak.com

結婚とは関係なさそうで、ひとまず安心ですね♡

しかしこんなに素敵な美貌な長澤さんを男がほっておくわけがありません!現在彼氏はいるのでしょうか??

長澤まさみの歴代彼氏

長澤まさみさんははこれまでにも多くの俳優と噂が出ていました。

2005年から2010年まで嵐の二宮和也さんと交際していたと言われていますが、事務所の圧力で結局破局。

→関連記事:二宮和也と伊藤綾子は現在も熱愛交際中?!ニノの歴代彼女も調べてみた!

2013年に伊勢谷友介さんとの交際報道が出て以降は、破局と復縁報道を繰り返してきました。しかし2015年にまた破局したと言われています。

→関連記事:伊勢谷友介と森星が半同棲で熱愛中!DVは大丈夫?モテ男の豪華すぎる歴代彼女たちを紹介!

2016年6月には、イラストレーターで俳優のリリー・フランキーさんとの深夜密会報道が飛び出しました。

「伊勢谷にモデルとの熱愛報道が出た直後だったので、失意の中でリリーに乗り換えたのでは?」とも言われていますが、交際には発展していないようです。

その後長澤まさみさんに熱愛報道などスキャンダルは出ていません。

現在フリーなのか、極秘で誰かと交際しているのか…これからも長澤まさみさんに大注目ですね!

スポンサードリンク

セクシーすぎるミュージカルではキスシーンも♡

2017年には舞台ミュージカル『キャバレー』のサリー・ボウルズ役セクシーな姿を多く披露してくれました♡

『キャバレー』は歴史あるミュージカルです。

ナチス台頭前夜のベルリンを舞台に、歌姫サリーの奔放な恋を描いた『キャバレー』は、1966年に米ブロードウェーで初上演されます。

日本でも過去1982年に順みつきさん主演で初上演。

その後も前田美波里さんや、真矢みきさん、松雪泰子さん、藤原紀香さんがサリー役の主演を務めています。

そして今回は長澤まさみさん。

セクシーなシーンたっぷりですね♡これを生で観られた人はうらやまし〜!

そして大胆なキスシーンも!

お相手のクリフ役の小池徹平さんとむさぼるようにキスを繰り返し、ベッドで激しく抱き合うシーンも…♡♡

小池徹平さんは「(長澤さんの)ファンに殺されないか心配」とコメントしていました(笑)

確かに長澤さんファンならうらやましすぎる光景ですねぇ。。。

また、ナチスの政党員・エルンスト役を演じる俳優の村杉蝉之介さんは、長澤さんにキスのダメだしをされてしまったようです!

「外国人役なので、どうしてもキスとかをしなければいけないので」と役柄を説明し、「…長澤さんに『キスが下手』と言われてしまいました」と暴露。

しかし長澤は「言っていないです」と村杉の言葉を否定。

「キスをしたときに、唇を中央に寄せ過ぎて唇が硬い、って」と村杉にキスの“指導”をした時の状況を振り返った。

かつては清楚で清純派なイメージだった長澤まさみさんですが、今年で30歳!

セクシー系に転向?!でさらに演技の幅が広がり、これからの長澤まさみさんの演技に大注目ですね♡♡

実写版『銀魂』ではお妙さん役で出演!近藤さん(中村勘九郎さん)をどうやってしばくのか楽しみです(笑)

→関連記事:吉沢亮の銀魂・沖田総悟のビジュアルが完璧すぎると話題に!元彼女が清水富美加だという噂は本当か?!

 

♡♡長澤まさみ・元彼関連記事♡♡

二宮和也と伊藤綾子は現在も熱愛交際中?!ニノの歴代彼女も調べてみた!

伊勢谷友介と森星が半同棲で熱愛中!DVは大丈夫?モテ男の豪華すぎる歴代彼女たちを紹介!

★★キスシーンが話題の記事★★

本郷奏多が潔癖すぎて白石麻衣とのキスシーンを「バクテリアの交換」呼ばわり!本郷奏多の性格や日常が異常すぎる!

亀梨和也と深田恭子が半同棲で熱愛確定か?!山下智久と仲が悪くて共演NGの噂は本当か?!

錦戸亮と韓国人女優のツーショット写真が流出で熱愛疑惑が浮上し騒動に!新垣結衣とは破局?!錦戸の妹が子供を連れて離婚したという真相は?

吉岡里帆が15歳から彼氏が途切れないと発言!大学時代は彼氏と同棲?現在の彼氏がEXILEだという噂は本当か?!

HOMEへ戻る

スポンサードリンク