波瑠の2017年熱愛彼氏は大野智で確定?!お揃いのサンダルが発覚!波瑠の鼻がでかくて残念?整形で小さくした?

波瑠さんと嵐の大野智さんは2016年の春ドラマ『世界一難しい恋』(日テレ系)で初共演。

ドラマではもちろん、番宣でバラエティ番組で共演した時も息のぴったりなやり取りで、ファンの間でもお似合いだ!と話題でした。

そんな2人が、プライベートで履いているサンダルがお揃いで「熱愛交際しているのでは?!」とも推測されています。

波瑠さんの2017年現在の彼氏は大野智なのでしょうか?

また、波瑠さんの鼻が大きくて残念という声も。。。過去の写真と比較して整形疑惑を検証してみました!

スポンサードリンク

波瑠の2017年熱愛彼氏は大野智で確定?!

波瑠さんと大野智さんの熱愛疑惑が浮上したのが、ドラマ『世界一難しい恋』『嵐にしやがれ』での共演がきっかけです。

波瑠さんは過去に俳優でモデルの坂口健太郎さんとの熱愛スクープもありました。

→関連記事:波瑠が熱愛彼氏の坂口健太郎を略奪していた?!すっぴんが可愛すぎる波瑠の卒アル写真や本名は?

しかし現在は破局しているようです。

大野さんと波瑠さん。ただ共演しただけで熱愛疑惑が浮上したわけではありません!

『嵐にしやがれ』での仲良しっぷりや、お揃いのサンダル。

さらには大野さんによるライブ中での波瑠さんに対しての公開告白?!

が理由なようです。

では、これらの波瑠さんと大野さんの熱愛疑惑エピソードを検証してみたいと思います!

初共演での『嵐にしやがれで』での2人の会話が面白い!

いつもおとなしくノリノリで話をする姿を滅多に見せない大野さんが、2016/1/30放送のバラエティ番組 『嵐にしやがれ 大野智 vs 波瑠 初対面SP』にて、

波瑠さんをおもてなしするロケで、楽しそうに饒舌で会話を楽しんでいる姿に、ファンもビックリだったようです!

その一部始終ごこちら↓

波瑠 「どんな人なんですか? 大野さんは。」「どんな人って言われます?」

大野智「えっとね、変わった人。」

波瑠 「それは分かります。」

なんかもうこのやり取りだけで笑っちゃいますね〜波瑠さんのツッコミするどすぎます(笑)

大野智さんは事務所の社長・ジャニー喜多川さんに「You 暗いね」と言われたこともあるそうです(笑)

それでも国民的アイドルの嵐のリーダーを務めている大野智さんはすごい!

そしてまだまだ面白エピソードが、

大野智 「嵐って忙しいイメージあるでしょう。」

「そうでもないからね。」

いきなりなんて暴露だ〜!笑

意外と暇だから会える時間多いよアピールでしょうか(笑)

そして2人で初めての共同作業!

見事に美味しそうなお好み焼きが出来上がり!初共演から息もぴったりなようですね♪

この後から『世界一難しい恋』でも共演していくのですが、キスシーンなどもあり、大野智さんについて、波瑠さんに質問した際、

「以前『嵐にしやがれ』でご一緒させていただいて。お好み焼きを一緒に作ったのですが、すごくサポートしていただいて、気がこまやかな人なんだなって印象でした。」

と波瑠さん。大野さんに対して好印象なようですね!

卓球のペアでも意気投合!

2016年8月に放送された24時間テレビの『嵐にしやがれ』にも、大野智さんと波留さんが共演し、その姿が”お似合い”と話題になりました。

嵐のメンバーやゲストを交えて卓球をするコーナーで、サーブを返すのに失敗してしまった波瑠さん。

落ち込む波瑠さんに対して、大野さんが「上手いよ」と褒め、波留さんが「ほんと~?」と目を輝かせて喜ぶ場面がありました。

ほのぼのとした雰囲気で本当にお似合いなお二人ですね〜♡

ファンも2人に好印象なのもわかります。

そして熱愛疑惑をさらに加速させるような証拠も発見!

スポンサードリンク

波瑠と大野智のサンダルがお揃いだと話題に!

こちらの波瑠さんが履いているサンダル。。。

どうやら大野智さんとお揃いのようなんです!

人気のサンダルでもありますし、たまたま被ったこともなくはないですが、どちらかがプレゼントしたり、お揃いで買ったのでしょうか?ますます2人の関係が怪しいですね〜♡

ライブ中にて、大野智「波瑠ちゃんの方がいい」発言

2017年1月から3月まで放送していたNHKドラマ『お母さん、娘をやめていいですか?』の撮影で名古屋入りしていた波瑠さん。

その撮影の合間を縫って、ナゴヤドームで開催されていた嵐のライブに参加していたとのこと。

そのライブ中に、大野智さんが「波瑠ちゃんの方がいい」発言をしたと話題に!

波瑠さんがライブに来ていたことを知ってい多としたならば公開告白したことになりますね!

その後熱愛スクープや2人の共演も見られていないので、現在の2人の関係がどうなっているのかはわかりませんが、かなりいい感じとも見られる波瑠さんと大野さんですね!

もしかしたら、大野さんの片想いという線もありますが。。。(笑)

スポンサードリンク

波瑠の鼻がでかくて残念?整形で小さくした?

そんな大野智さんをメロメロにさせちゃうくらい美人で可愛い波瑠さんですが、ネット上では「鼻が残念」だなんて声も。。。

鼻が大きいので、曲がっているように見えたり、逆に鼻が高くて羨ましい!なんて声もあるようですね。

波瑠さん自身、鼻にはコンプレックスを持っているようで、鼻を手で隠したり、愛嬌のあるポーズもしています。

またこんなポーズをとっちゃう波瑠さんも可愛いと思いますが♡

現在26歳の波瑠さん。10代、20代前半の頃の波瑠さんも見てみましょう。

昔から鼻が大きいですが、形も綺麗で逆にめっちゃ羨ましいのですが(笑)

目も大きいのでバランスが取れていて、日本人離れしためちゃめちゃ美人さんですね!

現在と比べても特に鼻の形が変わったようには見えません!

なので整形疑惑はないと思います。

6月20日で『あなたのことはそれほど』も最終回を迎えてしまい、「波瑠ロス」になってしまった方も多いと思います!

しかし波瑠さんも以前出演していた小栗旬さん主演のテレ朝系ドラマ『BORDER』の続編が決定!『BORDER2 贖罪』として年内放送予定なようです。

カッコイイ波瑠さんがまた見られるのは嬉しいですね!波瑠さんの今後の活躍にも大いに期待しましょう!

 

☆☆波瑠をさらに深掘り!☆☆

波瑠が熱愛彼氏の坂口健太郎を略奪していた?!すっぴんが可愛すぎる波瑠の卒アル写真や本名は?

★★嵐メンバー人気記事★★

櫻井翔と小川彩佳アナに交際報道!やベランダでの写真が衝撃的すぎるとも話題に!

【VS嵐】櫻井翔の鼻くそ画像が流出!ファンの反応が面白すぎると話題に!歴代彼女の堀北真希との交際の真相に迫る!

二宮和也と伊藤綾子は現在も熱愛交際中?!ニノの歴代彼女も調べてみた!

松本潤が櫻井翔の熱愛報道で井上真央と結婚できずに大激怒?!井上真央が創価学会員でという証拠は?現在仕事を干されてる??

相葉雅紀の彼女は元ホステスの一般人で確定か?結婚の可能性は?!『嵐ファン聖地』実家の中華料理店はどこ?!

★★波瑠・共演者関連記事★★

小栗旬が浮気しすぎでも山田優が離婚しないのはなぜ?!歴代の浮気相手がすごい!石原さとみも?友利新のブログやCRISISでのM字ハゲがヤバいことが発覚!

東出昌大と杏に3人目の子供が妊娠したことが発覚!2人の馴れ初めは?東出の身長が高すぎで逆サバしてる?高身長の鈴木伸之と並んでみた!

劇団EXILE鈴木伸之の彼女は幼馴染の藤井萩花だという噂は本当か!?筋肉も凄くてドラマでも見ることができる?!

岡田将生が新垣結衣に「好き」発言【動画あり】で熱愛交際に発展?!ツンデレの妹が可愛いという噂!溺愛しすぎてシスコン疑惑も

HOMEへ戻る

スポンサードリンク

関連記事はこちら