錦戸亮と韓国人女優のツーショット写真が流出で熱愛疑惑が浮上し騒動に!新垣結衣とは破局?!錦戸の妹が子供を連れて離婚したという真相は?

関ジャニ∞で活躍中の錦戸亮さん。

ある韓国人女優がインスタグラムに錦戸亮さんとのツーショット写真を投稿し、ファンの間で騒動になっています。そのせいもあってか、2人の熱愛疑惑も浮上。

また、錦戸亮さんの妹さんが離婚して子供を連れて出て行ったという噂もあります。

今回は錦戸亮さんのこれらの真相についてリサーチして見ました!

スポンサードリンク

錦戸亮と韓国人女優のツーショット写真が流出で熱愛疑惑が浮上し騒動に!

錦戸亮(にしきど りょう)さんは1984年11月3日生まれ。血液型O型。

大阪府門真市出身。身長170cm。

関ジャニ∞のメンバーで、NEWSの元メンバーでもあります。

関ジャニ∞のメインボーカルで、担当楽器はギター(リズムギター)です。

錦戸さんはアイドルとしてだけではなく、俳優としても活躍しています。

2003年、NHKの朝ドラ「てるてる家族」で主演の石原さとみさんの相手役に抜擢される。

他にもドラマの代表作には「流星の絆」「ラスト・フレンズ」「全開ガール」「パパドル!」「ごめんね青春!」等がある。

2017年7月8日からは日本テレビ系、土曜22時枠でウチの夫は仕事ができない」に主演。

脚本はクドカンこと宮藤官九郎さん。妻役で松岡茉優さんと共演します。

→関連記事:松岡茉優は愛煙家?タバコ喫煙姿をフライデーされる!モーニング娘。に加入した時の腹筋がバキバキに割れて凄いと話題に!

新垣結衣と破局した理由は?

錦戸亮さんは過去に大人気女優・新垣結衣さんと「全開ガール」で共演し、交際に発展!

キスシーンもあった「全開ガール」。こちら↓のディープキスは実は台本にはなく、新垣さんの許可なく錦戸さんが勝手にやったというのです。。。

かなり濃厚で本気なのが伝わってきます。。。。当然、新垣さんと事務所は大激怒雰囲気が最悪のままドラマの撮影は終了したと言われています。

「このときは、撮影期間が東日本大震災の直後とあってスケジュールが延びたり、いろいろと混乱があったんです。

さらに、番組のプロデューサーの若松央樹さんが福島県の南相馬市出身ということもあって、『みんなで彼のためにも頑張ろう』という話をしていました。

打ち上げでも、ガッキーは『若松さんのために頑張りました』と殊勝に話していたんですが、錦戸は何を思ったのか『ガッキーとキスできてよかった』『マジで気持ちよかった』と、完全に場違いな発言をしていました。周囲も『こいつ何言ってんの?』って、ザワついていましたね」

出典:錦戸亮、ガッキーとのキスシーン「マジで気持ちよかった」 『全開ガール』で“舌入れ”してい

大激怒したはずのガッキーでしたが、撮影終了後もなぜか錦戸亮さんとの交際は続いていたようです。

しかしフライデーされた直後に2人は破局したと言われています。

ガッキーは目立つのが大嫌いで、写真誌に撮られたことで、相当へこんでいた。かつて先輩俳優と交際していたことが報じられた時も人間不信になったほど。潔癖症の彼女は、しばらくは男よりも仕事優先の生活が続くんじゃないでしょうか」(芸能記者)

出典:ガールズトークで「錦戸亮との破局」をバラしていた新垣結衣

→関連記事:新垣結衣の原点は地元沖縄にあり!実は性格は暗い??

このように錦戸さんはガッキーとはフライデーのせいで破局しちゃったようですね。

しかしディープキスの件もあり、恋愛に対しての価値観のズレもあったようなので破局するのは時間の問題だったのかもしれませんね。

→関連記事:新垣結衣と星野源との熱愛報道は本当か!?2017年現在の彼氏事情を調べてみた!

スポンサードリンク

錦戸亮の現在の彼女は韓国人女優?!

2017年6月上旬に韓国人女優のインスタグラムに錦戸亮さんとの2ショット写真が投稿され、騒動が勃発しました。その問題となっている2ショット写真がこちらです↓

ご存知の方も多いとは思いますが、ジャニーズ事務所に所属しているタレントはネット上への写真掲載はNGで宴席での記念写真も禁止されています。

この韓国人女優コ・スジンさん(30)。韓国の女優さんであるため、このようなジャニーズの掟はご存知なかったようで、ファンからインスタのコメントで指摘され、現在は錦戸さんとの2ショットは削除されています。

すごい美人な方で、錦戸さんとの2ショットを撮れちゃうくらいですから、熱愛疑惑が浮上しファンがヤキモキしてしまうのも仕方ないと思います。。。

コ・スジンさんのインスタのDMに日本のファンの方が忠告やメッセージを送っていたようですが、それにも日本語で丁寧に答えていたようです。

今回の2ショット写真投稿については、

  • ジャニーズの人との写真をSNSに載せてはいけないことを知らなかった。
  • 錦戸さんのファンだから写真を一緒に撮ってもらった

とのことです。なので錦戸さんと交際をしている可能性は低そうですね。

謝罪もされているので、一旦この騒動は収まっているようです。

しかし錦戸さん、2ショット撮った時点でジャニーズの写真はネットに載せちゃダメってこと教えてあげてればよかったのに。。。

スポンサードリンク

錦戸亮の妹が子供を連れて離婚したという真相は?!

錦戸亮さんには兄が2人、妹が1人います。

長男の梓(あずさ)さんは亮さんより3つ上。

次男の潤(じゅん)さんは2つ上。

妹さんは萌(もえ)さんというそうで、亮さんより2歳下なんだそうです。

錦戸亮さんはかなり妹の萌さんを溺愛しているようで、

萌さんは、19歳の時にご結婚されており、結婚式では錦戸さんが自身が出演したドラマ「1リットルの涙」の中で歌われた「3月9日」を熱唱し、旦那さんに「妹を泣かせたらシバくぞ!!」といったそうです。

この時錦戸さんはかなり酔っていて、本人も言ったことを覚えていないようです。

しかし義理の兄にこんなこと言われてしまったら恐ろしいですよね(笑)

これで離婚してしまったら、錦戸さんにシバかれてしまっているはずですが。。。

どうやら、妹さんが離婚したというのはガセなようです。

この離婚の噂出たのが2014年頃だったんですが、どうやら…

同じ関ジャニ∞のメンバーの渋谷すばるさんのお兄さんが離婚したことと、同じく関ジャニ∞の丸山隆平さんのご両親の離婚話が混合してしまい、錦戸亮さんの妹さんが離婚したと勘違いされてしまったようです。

現在妹の萌さんは3人のお子さんがいて、旦那さんと仲良く幸せに暮らしているようですよ。

「シバくぞ」発言もした錦戸亮さんですが、家族思いですから義理の弟さんのことも大切に思っているのでしょうね〜。

 

★★関ジャニ∞・ジャニーズ人気記事★★

横山裕の熱愛彼女は今も水卜麻美?田中みな実とは破局している?!母の急死や義父の虐待、弟の記憶喪失など過酷な生い立ちを告白!

石田ニコルが王様のブランチで肌荒れが目立ち、心配の声も!インスタでは彼氏(関ジャニ∞安田章大)の匂わせの真相に迫る!

山下智久が「コード・ブルー3」で魅せた筋肉♡特に胸筋が凄いと話題に!山Pの妹の現在は?仲良しエピソードを紹介♪

伊野尾慧に二股が発覚し事務所が謝罪する事態に!明日花キララとの密会の真相とは?ハゲているのは父親の遺伝?画像をまとめてみた!

玉森裕太の元カノは錦織圭の彼女の観月あこというのはデマ?本当?!弟はファッションブランド『DTL』の会社社長?!

NEWS手越祐也の父が他界していた!死因は?チャラい性格のようで実は人見知りだったという事実も発覚!

HOMEへ戻る

スポンサードリンク

関連記事はこちら