福士蒼汰が彼女だった橋本愛と破局し現在はあの若手女優と熱愛?!高校時代から王子様だった!リア充すぎる写真がヤバい!

映画やドラマに引っ張りだこで若手イケメン俳優として大人気の福士蒼汰さん。

やはり学生時代からそのイケメンっぷりが学校中で話題で、学生時代からリア充生活を満喫していたようです(笑)

その証拠ととも見れる、リア充な写真をまとめてみました!

さらにはやはり気になるのが福士蒼汰さんの彼女事情だと思いますが、現在は誰が熱愛彼女として名前が挙がっているのでしょうか?

福士蒼汰さんの現在の彼女もリサーチしてみました!

スポンサードリンク

福士蒼汰が彼女だった橋本愛と破局し現在はあの若手女優と熱愛?!

福士 蒼汰(ふくし そうた)さんは1993年5月30日生まれ。血液型O型。

東京都出身。身長183cm。所属事務所は研音

中学までバスケ部、高校からダブルダッチ部に所属。

特技はバク転英会話で、英検2級を所持しています。第9回ローマ国際映画祭では英語のスピーチを披露!イケメンで文武両道。文句なしですね〜

高校に入学後、友人の付き添いで初めて渋谷に行った際、声をかけられて撮影された写真が雑誌に掲載される。2010年に、その写真を見た研音の担当者にスカウトされ、同年9月から研音に所属しました。

2011年1月『美咲ナンバーワン!!』(日本テレビ)にて俳優デビュー。

オーディションで約3000人の中から主演に選ばれ、同年9月より『仮面ライダーフォーゼ』(テレビ朝日)の主人公である如月弦太朗役でテレビドラマ初主演を果たします。

その後は2013年のNHKの朝ドラ『あまちゃん』では主人公のアキ(能年玲奈)とユイ(橋本愛)と三角関係を繰り広げた種市浩一役で、お茶の間での知名度を一気に上げることとなりました。

この後もドラマ『今日は会社休みます。』『恋仲』『お迎えデス。』に出演。

映画では『好きっていいなよ。』『図書館戦争』『神様の言うとおり』『ストロボ・エッジ』『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』『無限の住人』『ちょっと今から仕事やめてくる』等数々の大ヒット映画に出演しています。

2018年公開予定の映画には、実写版『曇天に笑う』の曇天役で主演。さらに実写版『BLEACH』の主人公・黒崎一護役にも抜擢されています!

福士蒼汰は橋本愛と付き合っていた?!

『あまちゃん』では橋本愛さん演じるユイに片想いする役を演じていた福士蒼汰さん。

『あまちゃん』がきっかけで交際したと思われましたが、当時橋本愛さんは落合モトキさんと交際していたようです。

2人に熱愛疑惑が浮上したのが、2013年にパシフィコ横浜の国立大ホールにて行われた『seventeen 夏の学園祭2013』です。

このイベントに福士蒼汰さんと橋本愛さんはカップル役で出場しています。
その時のあまりの仲の良さに観客から悲鳴の混じった歓声が聞こえてきたそうです…!!
この2人に熱愛疑惑が浮上したのが、芸能リポーターで有名な井上公造さんが、2人の熱愛を暴露した!という噂が出回っていますが、これはガセなようで、井上公造さんは何も暴露してません!

ではなぜ、2人に熱愛疑惑が浮上したのでしょうか?

どうやらこちらの雑誌の企画でカップルを演じたことからだと思われます。

確かにお似合いで本当に付き合っていても応援したくなるようなお二人ですが、2人が交際をスクープされたこともありませんし、証拠もありませんので、福士蒼汰さんの橋本愛さんの熱愛の噂はガセだったという結論になりました。

福士蒼汰の現在の彼女は小松菜奈?!

小松菜奈さんとの熱愛の噂が浮上したのは、映画『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』で恋人役で共演したことがきっかけです。

若くてイケメンな人気俳優が恋人役で共演すると、すぐに熱愛疑惑が浮上してしまいますが、今回もそれと同じです。

2人が交際しているというスクープ報道や証拠は出ていませんので今のところガセだと思われます。

福士蒼汰さんが3歳年上で、今後熱愛関係に発展する可能性がないでもないですが。。。

現在24歳の福士蒼汰さん。恋愛したいお年頃であるとは思いますが、大人気俳優ですのでかなりお忙しいと思われますので、今は仕事優先なのでしょうか?

今後も福士蒼汰さんの動向に要チェックですね!

→関連記事:菅田将暉の彼女が小松菜奈という噂は本当か?!フライデーされた二階堂ふみとは破局?

スポンサードリンク

高校時代から王子様だった!リア充すぎる写真がヤバい!

芸能界の中でもかなりのイケメンだと思われる福士蒼汰さん。やはりプライベートの学生時代からかなりのリア中生活を送っていたようです!

高校時代、声をかけられて撮られた写真が雑誌に掲載され研音にスカウトされるきっかけとなった写真がこちら↓

写真から、本名は「福士翔太」さんという名前だということがわかりました!

この時から一般人とは思えない、イケメンオーラがハンパないですね!

ちなみに出身高校は、

東京都立目黒高等学校(とうきょうとりつ めぐろこうとうがっこう)は、東京都目黒区祐天寺に所在する都立高等学校。

主な出身者
福士蒼汰(俳優)

出典:wikipedia

だそうです!都立出身なんですね。

そして高校時代からモテまくっていた福士蒼汰さん!

「入学当初から“イケメンが入ってきた”と、学校中で話題になるくらい有名でしたよ。芸能界に入ったと聞いたときも“やっぱりね”って。それくらい群を抜いていましたから」(高校の同級生)

出典:福士蒼汰、学生時代からイケメンすぎて学校中で話題だった

その証拠とも取れるお写真がこちら↓

関係ないですが、堂本剛さんの↓の写真を思い出しました(笑)

→関連記事:堂本剛の彼女が亡くなったという噂は本当?姉がオーナーのファッションブランドも大人気と話題に!

また、高校時代のプリクラも流出したと話題に!

プリクラ流出したと言われると、彼女とのツーショットのイメージですが、福士蒼汰さんの後ろは男性っぽいですのでお友達でみんなでワイワイ撮ったって感じでしょうか?

やっぱりお友達にも恵まれて高校時代もリア充だったのは確かでしょうね〜♪

イケメン・高身長な福士蒼汰さん。結局はまだ熱愛スキャンダルを報道されていないということで、現在彼女がいるのか、もしいるとしても誰かはわかりませんでしたのでファンとしてはひとまず安心?ですね(笑)

『無限の住人』では悪役を演じた福士蒼汰さん。憧れの俳優は香川照之さんなようで、香川さんおように、これから役柄の幅を広げて俳優としてどんどん活躍していってほしいですね!

 

☆☆福士蒼汰をさらに深掘り!☆☆

川口春奈の顔がでかいのは本当か?ナイナイ岡村や北川景子と比較してみた!熱愛彼氏は福士蒼汰?山田哲人?!始球式でラブラブだったと話題に!

★★映画「無限の住人」で共演★★

木村拓哉は身長をサバ読みしてる??カンヌでのつま先立ちがデマであることが判明!キムタクが杉咲花をエスコートせず赤っ恥?批判殺到!

☆☆人気イケメン俳優アクセスランキング☆☆

山崎賢人に濃厚なキスシーンが多すぎて舌入れ疑惑も?!熱愛彼女は桐谷美玲?共演が多くて仲良しすぎると話題に!

竹内涼真の弟がダウン症ではないかと話題に!土屋太鳳に「好き」宣言で熱愛発覚か?!

三浦春馬の彼女が蒼井優というのは本当か!?多部未華子とのフライデーの真相に迫る!?

野村周平と水原希子がインスタで交際疑惑写真がうざいと炎上!富士急での目撃写真も流出!野村周平は中国人ハーフで性格は?

三浦翔平が「奪い愛」やインスタで披露した筋肉がエロい!佐藤健とは仲良しで二人とも性格悪すぎだという噂の真相は?!

千葉雄大が川口春奈とイチャイチャ共演し熱愛発覚?!父はガソリンスタンドで働いてる?取締役でお金持ち?!

HOMEへ戻る

スポンサードリンク

関連記事はこちら