川口春奈の顔がでかいのは本当か?ナイナイ岡村や北川景子と比較してみた!熱愛彼氏は福士蒼汰?山田哲人?!始球式でラブラブだったと話題に!

インスタグラムを始めて、自撮りが美人すぎる!と話題の女優の川口春奈さん。

しかし一方では顔がでかい!との評判も。。。北川景子さんや、ナイナイの岡村さんと比較して検証してみました!

また、ドラマや映画、CMにも引っ張りだこの川口春奈さんですが、プロ野球選手の山田哲人選手と熱愛交際中では?との噂が浮上!

その真相は本当なのでしょうか??今回は川口春奈さんについてリサーチしてみました!

スポンサードリンク

川口春奈の顔がでかいのは本当か?ナイナイ岡村や北川景子と比較してみた!

川口春奈(かわぐち はるな)さんは1995年2月10日生まれ。血液型O型。

長崎県五島列島・福江島出身。身長166cm。

愛称は「はるる」。所属事務所は研音

 

そして今、美人すぎる!と話題の川口春奈さんの公式インスタグラム。

こんなに美人な川口春奈さんの顔がでかい?!なんてことが話題になったのでしょうか?

北川景子さんやナイナイの岡村隆史さん、志田未来さん、千葉雄大さんとのツーショット写真を比較して検証したいと思います!

まずは北川景子さん。

確かに並んでみると、川口春奈さんの方が若干大きい気がします!

しかしさらに他の写真を見てみると。。。

川口春奈さんの顔大きかも…って思っちゃいました。

しかし北川景子さんが小顔すぎるということもあると思いますので、次は志田未来さんと比較して見たいと思います!

確かに!大きいですね(笑)しかし川口春奈さん、志田未来さんより体も大きくて、全体的に大きい印象が見受けられますね。

川口春奈さんの身長は166cmで、志田未来さんは152cm。14cmも違うので、志田未来さんが全体的に小柄なこともあり、顔も大きく見えるのかもしれません。

では、男性と比べて見たらどうなのでしょうか?

川口春奈さんに対して「本当天才だと思う。本当大好き。テレビに出るために生まれてこられた方だなと。大好き!」とベタ褒めしている、ナインティナインの岡村隆史さんと比較してみたいと思います!

いかがでしょうか?ちなみに岡村隆史さんは身長156cmで、川口春奈さんより10cm低いです。

岡村さんとの顔の大きさはだいたい同じくらいのように見えますね。

では、次は身長173cmのイケメン俳優・千葉雄大さんと比較してみました!

うーん、川口春奈さんより身長の高い男性と顔が同じくらいの大きさ、または若干大きいでしょうか?

これは川口春奈さん、顔がでかい!と言われてしまうのは仕方ないかもしれません。。。

しかし美人で可愛いことには変わりないので、羨ましい限りです!

スポンサードリンク

川口春奈の熱愛彼氏は誰?!福士蒼汰?山田哲人?!

川口春奈さんといえば、人気イケメン俳優の福士蒼汰さんと共演した2014年の映画『好きっていいなよ。』

福士蒼汰さんとは所属事務所(研音)も同じで、恋人同士役ということもあり、演技の練習中から相手を本当に恋人と思って演じていたそうです!

さらにキスシーンや、抱きしめる練習などを必要以上にやっていたとか。。。スタッフの証言で明らかになっています。

また、福士蒼汰さんのことを「蒼汰」と呼び捨て。さらにこんなラブラブなほっぺにキスを公の場でも見せてくれました!

そんなこともあり2人に熱愛疑惑が浮上していましたが、実際に熱愛をスクープされたり報道された事実はなく、今のところ熱愛は噂止まりと考えて良いでしょう。

2017年7月からは日本テレビ系ドラマ『愛したって、秘密はある』で福士蒼汰さんと再び共演します。

2人の動向にこれからも大注目ですね!

そして川口春奈さんの熱愛彼氏では?!と疑惑が浮上しているのが、プロ野球選手の山田哲人選手です!

山田哲人選手は過去に「女優さんとかと付き合いたい♡」とぶっちゃけ!(笑)

そんな中、2014年8月6日、山田哲人選手が所属するヤクルトスワローズの公式戦にて、川口春奈さんが始球式をしました!

普通ならピッチャーの選手が投げ方を教えてあげるのでは?って思うのですが、山田選手は内野手。

始球式本番前に、川口春奈さんから山田選手に挨拶に行き、指導をしてもらったようです。

その時の様子がかなりラブラブで、何度もアイコンタクトをとったりと、付き合いたてのカップルのようですね♡

そしてここで驚きなのが川口春奈さん、山田哲人選手より手が大きくないですか??

山田選手は身長180cmですが。。。川口春奈さん、顔といい、手といい、いろんなところが大きいですね!(笑)

本題に戻りますが(笑)川口春奈さんと山田哲人選手の熱愛の噂は、この始球式の練習の様子がラブラブだったように見えただけで、その後は2人の熱愛スクープや報道もされていませんので、今のところガセと考えて良いでしょう。

スポンサードリンク

まとめ

今回は川口春奈さんの顔の大きさを検証して見たところ、「デカい」と判断しました。

さらには山田哲人選手と手の大きさも比較したところ、手もかなりデカい!ということがわかりました。

そして噂になっていた熱愛彼氏である福士蒼汰さん、山田哲人選手2人とも熱愛スクープもされておらず、ガセであると判断しました!

しかし川口春奈さんと福士蒼汰さん共演のドラマ『愛してたって、秘密はある』が7月16日からスタート!

ドラマの公式インスタグラムではツーショットも公開!

ちなみにこのドラマは小出恵介さんが出演予定でしたが、↓の事件で代役として賀来賢人さんが出演することになりました。

→関連記事:小出恵介が未成年と飲酒・淫行で逮捕される?!ドラマやCMの賠償が億単位だと話題に!新垣結衣との関係とは?!チック症の原因は多忙でストレスから?

いろんな意味でも楽しみになってきましたね!

 

★★川口春奈と福士蒼汰をさらに深掘り!★★

千葉雄大が川口春奈とイチャイチャ共演し熱愛発覚?!父はガソリンスタンドで働いてる?取締役でお金持ち?!

福士蒼汰が彼女だった橋本愛と破局し現在はあの若手女優と熱愛?!高校時代から王子様だった!リア充すぎる写真がヤバい!

☆☆山田哲人選手の噂の記事☆☆

大島優子は韓国人のハーフ?クォーター?熱愛彼氏はあのイケメン野球選手だと話題に!

HOMEへ戻る

スポンサードリンク

関連記事はこちら