山崎賢人に濃厚なキスシーンが多すぎて舌入れ疑惑も?!熱愛彼女は桐谷美玲?共演が多くて仲良しすぎると話題に!

人気若手俳優として大ブレイク中の山崎賢人さん。

山崎賢人さんにメロメロの女性ファンも多いと思いますが、ラブシーンやキスシーンも多いですよね!

そんな中、山賢人さんがキスシーンで舌も入れて濃厚なキスをしている!と話題になっています…♡♡

そんなことされては相手の女優さんも山﨑賢人さんにメロメロになっちゃうのでは?!とファンとしてはちょっとヒヤヒヤですが、やっぱり山﨑賢人さんはセクシー♡♡とますます好きになっちゃうのですが(笑)

今回は賢人さんの今までのキスシーンを画像や動画をまとめて見ました!

また賢人さんと共演が多い桐谷美玲さんと仲良しすぎるツーショットや熱愛疑惑をリサーチしてみました!

スポンサードリンク

山﨑賢人に濃厚なキスシーンが多すぎて舌入れ疑惑も?!

賢人(やまざき けんと)さんは1994年9月7日生まれ。血液型A型。

東京都板橋区出身。スターダストプロモーション所属。

身長178cm。趣味は音楽鑑賞。特技はサッカー

映画で壁ドンを行って以来、壁ドンブームの火付け役となった。そういった役柄が多いことから壁ドン王子とも言われている

中学3年生のときに原宿竹下通りでスカウトされ芸能活動を開始。雑誌『ピチレモン』でメンズモデルとして活動。誌上で行われた女装企画で投票結果1位を獲得しました。

確かに美人ですねー山﨑さん♡

俳優デビューは2010年のドラマ『熱海の捜査官』。

映画初主演は2011年の映画『管制塔』。

NHKの朝ドラ『まれ』では主演の土屋太鳳さんと夫婦役を演じましたね。

そして2015年のドラマ『デスノート』L(エル)役で注目を浴びました!

そして2016年、『ヒロイン失格』、『orange』等の話題作に次々と出演し、第39回日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞。

漫画やアニメの実写映画やドラマに出演することが多く、「2.5次元俳優」とも言われていますね。

2017年も実写映画に主演で多く出演しています!

映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』2017年8月4日公開。

映画『斉木楠雄のΨ難』2017年10月公開予定。

映画『氷菓』2017年公開予定。

スポンサードリンク

山﨑賢人のキスシーンまとめ!

ただでさえ横顔が美しすぎる山﨑賢人さん。

山﨑賢人さんのセクシーすぎるキスシーンを見ていきましょう♡

①映画『L♥DK』(2014年)

剛力彩芽さんとW主演。山崎賢人さんはこの『L♥DK』で強烈な壁ドンを披露!壁ドンブームの火付け役となりました。

あらすじ…一人暮らしをする女子校生・葵(剛力彩芽)の隣室に越して来た、「王子」こと久我山柊聖(山﨑賢人)。親友を無下に振った柊聖のことを冷徹な嫌な奴だと思っていた葵だったが、彼の優しい笑顔を見て、少しだけ見直す。ところが、あるハプニングで柊聖が葵の部屋で同居することになってしまう。

もちろんキスシーンは原作通りで!

顎クイだけでもやばいですね♡

②NHK連続テレビ小説『まれ』(2015年)

山崎賢人さんは夫婦役を演じたまれ(土屋太鳳)だけでなく、まれの幼馴染である一子(清水富美加)ともキスシーンがありました!

まずは清水富美加さんとのキスシーン♡

そしてヒロインであるまれ(土屋太鳳)とのキスシーンは、2回ほどありました♡♡

まず1回目はこちら。

この初めてのキスシーンを撮影するに当たっては、土屋太鳳さんは大変だったようです。

これまで誰とも交際した経験もなく、さらに土屋さんの同じ部活の親友からは山﨑賢人さんの大ファンだと言われ、演じる側にとっては緊張もしますしプレッシャーを感じますよね(汗)

番組に出演した際にこのキスシーンのことを聞かれていましたが、土屋太鳳さんは緊張していて覚えていないと語っていました。

表情からも緊張感が伝わってきます!

もしかすると、土屋太鳳さんのファーストキスだったかもしれませんね♡♡

そして2回目での不意打ちキス♡♡

こんなラブラブなキスまでして夫婦役をやってしまえば熱愛関係に発展してしまうのも頷けます。本当にお似合いなお二人ですよねー♡♡

③映画『orange-オレンジ-』(2015年)

土屋太鳳さんとの二度目の共演!

もちろんキスシーンも!

こちらはほっぺにチューでしたね。それでもドキドキ〜♡♡

『まれ』『orange』と続けて共演が続いた山﨑賢人さんと土屋太鳳さん。

週刊文春で焼肉デートを報じられたこともあるお二人。

現在は共演もなくなり、破局したと思われるお二人ですが、この時期はいつも一緒にいてプライベートでも仲良しだったのは確かでしょうね〜♪

→関連記事:土屋太鳳の姉が富士通でチアをしていて美人だと話題に!山崎賢人とはついに破局か?!

スポンサードリンク

④映画『オオカミ少女と黒王子』(2016年)

二階堂ふみさんとのW主演。かなりドSな山崎賢人さんが見られます!

キスシーンは映画の予告にも♡

⑤ドラマ『好きな人がいること』(2016年)

『好きな人がいること』桐谷美玲さんがヒロインの月9ドラマです!

あらすじ…パティシェ・櫻井美咲(桐谷美玲)は、夢を叶えるために邁進してきたため、すっかり恋愛をしていなかった。ある日、突然勤務先のパティスリー部門が無くなり、失業してしまう。再就職先の内定をもらえずに困っていたところ、高校時代の初恋相手・ 柴崎千秋(三浦翔平)と再会を果たしたことがきっかけで、彼が経営する「Sea sons」の住み込みパティシエとして雇ってもらうことになるのだが、そこには弟の夏向(山崎賢人)冬真(野村周平)もいた。

イケメン3兄弟との逆ハーレムドラマですね〜♡♡

→関連記事:三浦翔平が「奪い愛」やインスタで披露した筋肉がエロい!佐藤健とは仲良しで二人とも性格悪すぎだという噂の真相は?!

→関連記事:野村周平と水原希子がインスタで交際疑惑写真がうざいと炎上!富士急での目撃写真も流出!野村周平は中国人ハーフで性格は?

このドラマで一番話題になったのは、こちらの「顔ムニキス」です!!

桐谷美玲さんが小顔だからこそできる「顔ムニキス」なのでしょうか?

羨ましすぎます〜♡♡

そして最終回でも…

桐谷美玲さんとはこの『好きな人がいること』『ヒロイン失格』を始め、共演が多く熱愛疑惑も浮上!

この件に関してはまた後ほど詳しくまとめてあります!

⑥映画『ヒロイン失格』(2015年)

そして最後に山崎賢人さんの「舌入れ」疑惑があるキスシーンがある映画『ヒロイン失格』

桐谷美玲さんヒロインで、山崎賢人さんと坂口健太郎さんとの三角関係という羨ましすぎる展開!

他にも坂口健太郎さんの壁ドンがあるなど胸キュン要素満載の映画です!

おっと間違えましたこちらでした↓

→関連記事:坂口健太郎が韓国でも人気があるのはなぜ?高畑充希との交際順調は本当か?

 

そして本題の山崎賢人さんの濃厚ディープキス疑惑のシーンがこちら!!

今までの中でも一番キスしてるシーンが長いですね!

これはもう舌を入れずにはいられないでしょう。。。

気持ちも入ってるのでは?とも思わずに入られませんね!

こちらの舌入れキッス疑惑もあり、山崎賢人さんと桐谷美玲さんの熱愛疑惑が浮上しています!

スポンサードリンク

熱愛彼女は桐谷美玲?共演が多くて仲良しすぎると話題に!

最終回 つべこべ言わずに好きことについてこい。 それだけ #好きな人がいること

山﨑賢人さん(@kentooyamazaki)がシェアした投稿 –

山崎賢人さんの公式インスタグラムはご本人が投稿しているのですが、女性との写真が桐谷美玲さん率が高いんですよね!

なのでやはり二人は熱愛中なのでは?という憶測が飛び交うのもわかるのですが、結論から言うと、山崎賢人さんと桐谷美玲さんが交際していると言う事実はありません!

週刊誌などでもスクープされてませんし、二人っきりの目撃情報などもありません。なので仲が良いのは本当だと思いますが、あの舌入れキスも俳優としての本気演技ということだったんだと思います!

しかしせっかくなので、山崎賢人さんと桐谷美玲さんのお似合いツーショットや仲良しな画像をまとめてみました!

山崎賢人さんて意外とマッチョなんですね♡♡

_| ̄|●ポッ。oO(えっ…エロすぎる。。。)

 

★★山﨑賢人をさらに深掘り!★★

土屋太鳳の姉が富士通でチアをしていて美人だと話題に!山崎賢人とはついに破局か?!

新川優愛が体操・加藤凌平への衝撃発言で炎上!山崎賢人が彼氏だという噂は本当か?!

☆☆桐谷美玲をさらに深掘り!☆☆

高杉真宙と高橋一生は兄弟?似ていると話題に!高杉真宙の彼女は桐谷美玲?好みのタイプの女性は?

町田啓太は結婚してる?妹の式では涙で祝福!桐谷美玲と対談でラブラブ?!再び共演で熱愛交際になるか?!

★★筋肉がスゴい!イケメン人気記事★★

窪田正孝の筋肉画像が凄すぎると女性ファン急増!フライデーされた多部未華子が羨ましすぎる!

堂本光一の熱愛彼女は宮前真樹で確定なのか?!結婚は?筋肉が凄くてカズレーザー化していると話題に!

三浦翔平が「奪い愛」やインスタで披露した筋肉がエロい!佐藤健とは仲良しで二人とも性格悪すぎだという噂の真相は?!

劇団EXILE鈴木伸之の彼女は幼馴染の藤井萩花だという噂は本当か!?筋肉も凄くてドラマでも見ることができる?!

HOMEへ戻る

スポンサードリンク

関連記事はこちら