V6の森田剛はツンデレ?!性格が変わったと話題に!上戸彩と破局した原因は?宮沢りえとの手つなぎ沖縄旅行や結婚の可能性に迫る!

ジャニーズきってのワイルド系・V6の森田剛さん。

最近は舞台や映画で活躍していた森田剛さん。2017年夏ドラマでは2年ぶりの連続ドラマ、『ハロー張りネズミ』に出演していますね。

今回はクールで寡黙なイメージの森田剛さんの性格や、熱愛スクープされた宮沢りえさんとは現在も交際しているのか、結婚の可能性などリサーチしてみました!

スポンサードリンク

V6森田剛のプロフィール

森田 剛(もりた ごう)さんは1979年2月20日 生まれ。血液型A型。

埼玉県春日部市出身。身長163cm。

1993年にジャニーズ事務所に入所し、ジャニーズJr.として活動する。

1995年、V6として「MUSIC FOR THE PEOPLE」でCDデビュー(当時16歳)。V6の年少組ユニットComing Century(他メンバーは三宅健・岡田准一)での活動も開始します。

1998年、『24時間テレビ21』ではチャリティーマラソンに挑戦し100kmを完走!

2005年に劇団☆新感線の舞台『荒神〜AraJinn〜』で舞台初主演を務めます。

2011年7月、主演を務める舞台『金閣寺』を、アメリカ・ニューヨークの『リンカーンセンター・フェスティバル』で公演。

2016年公開の映画『ヒメアノ〜ル』で単独での映画初主演を果たす。

2017年7月14日からスタートのドラマ『ハロー張りネズミ』では主演の瑛太さんの相棒役で出演。

こちらは『課長・島耕作』などでおなじみの弘兼憲史さん原作の漫画の実写版ですが、なんと森田剛さん演じる木暮久作はこんな人です↓

原作とは全くイメージが違って意外なキャスティングですよね。。。(笑)

テレビでは最近見かけることのなかった森田剛さんですが、ドラマの番宣などでもよく出演されるようになり、嬉しい限りですね♡

そしてV6といえば、バラエティ番組『学校へ行こう!』でしたよね。2008年に番組が終了してからはゴールデンタイムにV6全員が揃う姿は音楽番組ぐらいしか無くなってしまいましたが、2017年8月30日に3時間のスペシャルで『V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!』がTBS系で放送決定!!

メンバーそれぞれがいろんなジャンルで活躍する中、みんなが揃ってワイワイやってくれるのだと思うとワクワクしますね♪

スポンサードリンク

森田剛はツンデレ?!性格が変わったと話題に!

森田剛さんといえばクールで強面、口数が少ないイメージでイマイチ本当の性格がわからない…ミステリアスな印象ですよね!

2016年6月に放送されてゲスト出演した『しゃべくり007』では「正統派な人見知り」と紹介されながら登場。

現在は俳優とアイドルの割合が「10:0」だと語り、エピソードトークでも、コンサートで手を振れないことを明かしたり、ファンから手を振られてもジロリと見返すだけ、と意外な事実を告白していた。

さらに、アイドルらしく観客に手を振ることに挑戦した際には「頭痛くなっちゃった」と恥ずかしがる一面も。

そんな意外な一面に、ネット上で「怖いくらい可愛い」「どうしよう、カワイすぎる」と歓喜の雄たけびがあがっていました(笑)

そしてトークはV6のメンバーの話題に。

V6メンバーでは「長野博と岡田准一は好きで、坂本昌行、井ノ原快彦、三宅健は嫌いだと明かしました。


とくに井ノ原さんに関しては「いまだに合わない」「直の先輩なんで、その関係がずっと変わらない」「感覚が違うのかな」と否定し続け、微妙なメンバー間の関係を語っていたました。。。

これはちょっとV6って不仲なのか?!と疑ってしまいそうなびっくりな発言ですが、、、

どうやらこの手の森田剛さんの好き嫌いエピソードはツンデレが発症しただけのことなようです(笑)

まず嫌いと語った三宅についてですが、三宅は森田の誕生日に一時期ずっと一番にお祝いメールをしていて、それに関して森田は『嬉しくてお礼の電話をした』『またお祝いメールを復活してほしい』『俺が死ぬまで送ってくれないと悲しいだろ!』と語るなど、ラブラブな関係だったんです」(芸能ライター)

また、井ノ原に関しても情報番組のMCをこなすことを凄いと称賛しながらも「V6の時のふざけた井ノ原くんが好き」と、本音を漏らしていたことがある。

出典:V6森田剛の「井ノ原、三宅、坂本嫌い」発言は大ウソだった!? 本性は超ツンデレシャイボーイか

これは確かに萌えますね(笑)

他にもジャニーズの先輩に可愛がってもらえず、後輩には慕われないなどと嘘をつくことが多いようです(笑)

「後輩との関係ですが、森田の演技力に惚れこんでいる嵐の松本潤は森田の舞台を全て生で鑑賞するらしく、相葉雅紀ともゴルフ仲間

ジャニーズWESTの濱田崇裕は尊敬する先輩に森田をあげ、関ジャニ∞の大倉忠義は森田を見てジャニーズに入る決断をしたといっています。

先輩との関係ではTOKIOの松岡昌宏が『付き合うなら剛』『ジャニーズ事務所広しと言えども、コイツの笑顔が一番好きだってヤツは、オレは剛なんですね』と、森田への愛を前々から熱く披露しているのはファンの間では有名です」

実はすごい愛されキャラじゃないですかー!森田剛さんはかなりの照れ屋さんなんでしょうね〜♡

ジャニーズの中でもベテランの域に入った森田剛さん。これからもっといろんな後輩たちとも絡んで素の森田剛さんが見てみたいですね〜♪

スポンサードリンク

上戸彩と破局した原因や歴代彼女は?

森田剛さんの熱愛といえば、女優の上戸彩さんですよね。

2002年に二人の交際が発覚し、その後8年間も交際しました。芸能人同士で8年間ってかなりの真剣交際ですよね!当時は結婚間近だと散々言われていましたが。。。

やはりジャニーズである運命から簡単に結婚はできなかったんでしょうね。

どうやら二人が破局した原因は、芸能人同士によくある仕事が多忙で、生活のすれ違いから森田剛さんから上戸彩さんに別れを告げたようです。。。

その後上戸彩さんはかなり傷心していたようですが、2012年にはEXILEのリーダーHIROさんと結婚。

→関連記事:上戸彩の激ヤセの理由がHIROとの不仲・離婚間近だという噂は本当か?!子供の性別や名前は?

上戸彩さんと別れてからは、森田剛さんは

阪井あゆみさん

misonoさん

美雪ありすさん

以上の方と熱愛の噂がありました。

そして2016年10月発売の「週刊新潮」にて、宮沢りえさんとの熱愛スクープが話題になりました!!

スポンサードリンク

宮沢りえとの手つなぎ沖縄旅行や結婚の可能性に迫る!

森田剛さんの熱愛のお相手が宮沢りえさんとはかなり意外でしたよね!

過去から見ても年下が好み?かと思ってたのですが、宮沢りえさんは1973年生まれで森田剛さんより6歳年上。

二人の熱愛が発覚したのは2016年10月の「週刊新潮」でのスクープでした。

森田剛さんと宮沢りえさんは2016年夏に公演した舞台『ビニールの城』で共演。

「週刊新潮」によると、

宮沢と森田は10月22日(土)の夜に代官山でデートを楽しんだ後、日付が変わった23日(日)、揃って宮沢の自宅マンションに帰宅。森田がマンションを出たのは、23日(日)午前11時頃で、午後にはイベントに登場し、その観客席には宮沢親子が来ていたと伝えられた。

宮沢りえさんはは2009年にプロサーファーの男性と結婚し、同年に長女を出産。親権を巡って協議が長引いたが、2016年3月正式に離婚し、今回森田剛さんが訪れたマンションには、宮沢りえさんと娘さんが暮らしているそうです。

また、この報道について森田さんが所属するジャニーズ事務所は「プライベートなことは本人に任せています」と回答。ジャニーズ事務所が交際を否定しないことが、業界内でも“異例”と話題になっているそうです。

そして同年11月発売の「女性自身」では森田剛さんと宮沢りえさんが「手つなぎ沖縄旅行」をしていたと熱愛スクープされました!

出典:t2-workshop.com

羽田空港で激写された二人のお姿です↑手前の白い服を着ているのが宮沢りえさんで、帽子をかぶっているのが森田剛さんなようです。

10月24日月曜日の午後2時25分。東京・羽田空港発、沖縄行きの機内、前方の窓際席に並んで座ったカップルがいた。宮沢りえ(43)とV6の森田剛(37)だ。

りえはストローハットをかぶり、白いノースリーブにデニム。森田は長袖シャツとデニムで、2人お揃いの丸メガネをかけているのが印象的だ。沖縄までの2時間40分、森田はほぼ熟睡状態。りえも寝たり起きたりしていたが、2人は手をしっかり握ったままだった。

森田がようやく起きると、りえがもたれかかるように甘え、親しげに話している。終始ラブラブ状態だった。ややお疲れ気味の二人だったが、それには理由があった。この2日前からほぼ一緒に行動し、ハードスケジュールをこなしてきたのだ。

出典:宮沢りえ 熱愛報道のV6森田剛と絆の「手つなぎ沖縄旅行」

離婚前から共演者キラーで、多くの男性遍歴がある宮沢りえさん。そして正式に離婚したから初めての熱愛のお相手が森田剛さん。

一般人が多い機内の中でも堂々と手を繋いだりラブラブな姿を見せているところがかなり真剣でオープンな交際だということが伺えますね。

やはり二人が急接近したのは、舞台『ビニールの城』での共演だったようです。

「剛さんは『ここどうしたらいいでしょう?』と普通なら演出家に相談に行くところをりえさんに相談して、彼女も手取り足取り、弟をかわいがるみたいに面倒みていました。本番中、りえさんが足をケガしたことがあって、素足で水に入るシーンでは、剛さんが本気で心配していました」(前出・舞台関係者)

千秋楽のカーテンコールでは2人とも大号泣。

「終わって袖に引っ込んでからも、2人は肩を抱き合って泣いていました。濃密すぎる2カ月間を過ごして、そのままプライベートでも離れられなくなってしまったんじゃないでしょうか」(前出・舞台関係者)

森田剛さんもアラフォーで、さらにはV6は井ノ原快彦さん、長野博さんと結婚しているメンバーもいますので、V6は意外と?結婚のハードルが低いのでしょうか?

そう考えると、宮沢りえさんとの交際を事務所が否定しなかったのはそれなりの理由があるかもしれませんね。

これで結婚の可能性もかなり高くなったと思います。宮沢りえさんの娘さんにも慕われているようなので人間関係でも心配なさそうですね!

 

★★森田剛と仲良し「剛健コンビ」V6三宅健をさらに深掘り!★★

V6三宅健の2017年現在の彼女は柴咲コウ?豪華すぎる歴代彼女を紹介!剛健コンビ♡森田剛との仲良しエピソードをまとめて見た!

岡田准一と宮崎あおいが伊勢神宮でラブラブ手つなぎ姿が激写され結婚間近?!高橋一生とはキスする仲でBL疑惑も!

☆☆あなたにオススメのジャニーズ人気記事☆☆

相葉雅紀の彼女は元ホステスの一般人で確定か?結婚の可能性は?!『嵐ファン聖地』実家の中華料理店はどこ?!

松本潤が櫻井翔の熱愛報道で井上真央と結婚できずに大激怒?!井上真央が創価学会員でという証拠は?現在仕事を干されてる??

長瀬智也の手首にタトゥーがあるという噂は本当?浜崎あゆみとのお揃いのタトゥーはまだある?現在の彼女は東山加奈子で確定か?!

堂本剛が抱える重い病気パニック障害等、光一に支えられてのKinkikids20周年!突発性難聴で入院した病院はどこ?原因はストレスなのか

中居正広の本命彼女はローラで決定?!肺炎で入院していた原因やっぱりアレ?

HOMEへ戻る

スポンサードリンク

関連記事はこちら