V6三宅健の2017年現在の彼女は柴咲コウ?豪華すぎる歴代彼女を紹介!剛健コンビ♡森田剛との仲良しエピソードをまとめて見た!

V6の中でも特に童顔でやんちゃなイメージのある三宅健さん。

現在は舞台を中心に活動していて、テレビでは最近見かけなくなりましたが、気になる熱愛彼女はいるのでしょうか?

噂ではニューヨークで彼女といるところを目撃されたという噂も浮上。一体その彼女とは誰なのでしょうか?

また、ジャニーズJr.時代から森田剛さんと「剛健コンビ」と呼ばれ人気を誇っていた二人ですが、どうやらプライベートでも仲良しなようですね♡

二人の仲良しエピソードもまとめてみました♪

スポンサードリンク

V6三宅健のプロフィール

三宅健(みやけ けん)さんは1979年7月2日生まれ。血液型O型。

神奈川県出身。身長165cm。体重51kg

ジャニーズ事務所所属。V6Coming Centuryのメンバーです。

1995年11月1日 「MUSIC FOR THE PEOPLE」でV6としてデビュー(当時16歳)。V6の年少組3人ユニット・Coming Centuryとしても活動を始めます。

V6といえば、1997年から11年も放送されていたTBS系バラエティ番組『学校へ行こう!』ですね。

それ以来はV6全員での番組はほとんど見かけなくなってしまいましたが、2017年8月30日には3時間のスペシャルで『V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!』がTBS系で放送決定!!

夏の終わりに楽しみが増えて嬉しいですね♪

テレビドラマの主な出演作品は『名探偵 保健室のオバさん』(1997年)、『バーチャルガール』(2000年)、『ネバーランド』(2001年)。

2006年『親指さがし』で映画単独初主演。

2000年に『二万七千光年の旅〜世紀末の少年〜』で初舞台初主演をしてから舞台を中心に活躍。

2005年、V6デビュー10周年の握手会のとき、聴覚障害を持つ女性から手話で話しかけられたが何も答えられなかったのをきっかけに、手話を習い始めました。

そしてその特技の手話を活かし、2016年 NHKEテレで「みんなの手話」ナビゲーターを担当。その縁もあり、リオデジャネイロパラリンピックのメインパーソナリティーに就任していました。

意外な特技を持っていて驚きですね。また競泳が得意だったり、少林寺拳法は黒帯。趣味・趣向も多く和食日本文化をこよなく愛し、特に落語相撲が大好きなようです。

またインディアン文化高橋留美子作品美術鑑賞音楽鑑賞観劇が趣味であったり…人生を謳歌していますね(笑)

そんなプライベートも充実していそうな三宅健さんですが、現在の彼女は誰なのでしょうか?

スポンサードリンク

三宅健の歴代彼女♡

安室奈美恵

三宅健さんの元彼女といえば、安室奈美恵さんが有名ですよね!

しかも交際していたのが安室奈美恵さんが夫のSAMさんと離婚する前でした。。。

交際していたのは、SAMさんがV6の振付を担当していた頃だからだそうです。

三宅健さんは元々安室奈美恵さんの大ファンだったそうですが、フライデーされた当初は二人は交際を全面否定!

しかし。。。

以上のように、

・安室奈美恵さんのマンションに出入りし半同棲状態。

・お揃いの時計や服を着ている。

このように交際していると思われるような証拠が続々報道。

当初二人はお互いに人気絶頂で、さらに安室さんは離婚直後とイメージダウンのおそれがあるこの熱愛報道。

この報道後、二人の熱愛スクープや目撃情報もなく、ついには破局の報道が出ました。

破局した原因はフライデーされたためではなく、仕事に専念する為とのことです。なんとも微妙な理由ですね。

安室奈美恵さんと三宅健さんとの熱愛についてはこちら↓でも詳しくまとめてあります。

→関連記事:安室奈美恵の息子はイケメン?!の顔写真や卒アル、名前や年齢は?歌手になったきっかけやソロ活動するまでの道のりに迫る!

大屋夏南

二人目の歴代彼女はモデルの大屋夏南さん。三宅健さんより8歳年下でブラジル人の父と日系ブラジル人の母のハーフです。

2012年2月「女性セブン」にて大屋夏南さんの自宅マンションへ”お泊まり”したという報道でもあり、ショックを受けたファンも多かったようです。

双方の事務所も「プライベートなことは本人に任せています」と肯定も否定もしませんでした。

大屋さんは身長173cm。三宅さんは164cmと、写真を見ての通り、彼女の方が大きい身長差カップルとしても注目されていましたが、どうやら熱愛スクープされた直後に破局したようです。

柴咲コウ

そして翌年2013年6月には「女性セブン」にて柴咲コウさんとの熱愛スクープがありました!

タクシーで柴咲コウさんの自宅マンションで降りた二人。深夜の自宅マンションデートをしてたのこと。

二人の出会いのきっかけは…

「柴咲さんと三宅さんは、音楽番組なんかで共演したこともあり、旧知の仲だったんです。ふたりが仲良くなったのは、それこそ今年に入ってからじゃないでしょうか。被災地に支援に行ったり、動物が好きだったりと共通点も多くて意気投合したんでしょうね」

出典:johnnys-watcher.net

柴咲コウさんも男性遍歴がすごく、妻夫木聡さん、福山雅治さん、長瀬智也さん、UVER WORLDのボーカルTAKUYA∞さん、松本潤さん、中田英寿さん etc…と豪華すぎる歴代彼氏がいます!

その報道後の続報もなく、三宅健さんも遊ばれてしまったのでは…?との憶測も呼び、現在は破局していると考えられます。

2017年現在は熱愛スクープはなく、彼女がいるのかどうかはわかりませんが、今後も三宅健さんの熱愛情報には大注目ですね!

スポンサードリンク

剛健コンビ♡森田剛との仲良しエピソードをまとめて見た!

ジャニーズJr.のブランドを確立させたと言われている伝説の「剛健コンビ」。

2人の出会いは、1994年。当時から小柄だった中学3年の森田剛さんを見て、三宅健さんは「小学校3年生」だと勘違いしたそうです。

三宅健さんはその時中学2年でしたが、森田剛さんを年下だと思ってたため「剛」と呼び捨て。年齢や上下関係が厳しいジャニーズで、勘違いとはいえすごいですね。

ジャニーズに1994年に入り、1995年にはV6としてデビューした剛健コンビ。

1年という短い間のジャニーズJr.での活動でしたが、ジャニーズJr.初の単独コンサートを新高輪プリンスホテル飛天の間で開催したときに、メインを務めたのが剛健コンビです。「剛健コンビが、今までのジャニーズJr.のイメージ(研究生)を払拭し、ジュニアというブランドを確立した」と、岡田准一さんがラジオ番組に出演したときに語っています。

その後、滝沢秀明さんを筆頭とした、ジャニーズJr.黄金期が訪れました。

そして二人はV6に加入することになりますが、三宅さんは森田剛さんがV6に入らないなら自分も入らないと、頑なに断ったようです。

「(剛がいないなら)やりたくない」とジャニーさんに告げた時に、「お前、剛が(V6に)入っちゃったら、1番になれないじゃない。それでもいいわけ?」と、聞かれたそうです。

当時、ジャニーズJr.の中でも、剛健コンビは1位2位の人気を争っている仲であり、森田剛君のカリスマ性に、多くのファンがついていました。ジャニーさんからそう聞かれたときに、三宅健君は即答で「それでもいいから、森田剛君を入れてほしい」と交渉したそうです。

このとき、自分自身がグループ内でいちばん人気になるよりも、グループ全体の人気を考えたときに、「ここであいつ(剛)がいなかったら、(V6としてデビューしても)まずいと思った」と語っています。当時、三宅健君は15歳、中学3年生です。この年齢で、個人的なことよりも、グループのことを考えられる頭の回転の良さは、このころから持ち合わせていたようです。

出典:icketcamp.net

15歳で自分のライバルともなりうる森田剛さんの実力もカリスマ性も認められるってすごいですね。

二人が出会ったのは運命的だとしか思えられません!

そしてこの剛健コンビと二人より2歳年下の岡田准一さん「Coming Century(カミセン)」が誕生します。

1985年4月から1996年10月まで放送されていたバラエティ番組「天才たけしの元気が出るテレビ」。この番組の中の「元気が出るジャニーズ予備校」のオーディションがきっかけで、ジャニーズ入りを果たした岡田准一さん。当時、剛健コンビKinki Kidsがオーディションの審査員を務めていました。

V6でデビューした後に、剛健コンビから「お前に票入れたよ」と言われたと、岡田准一さんが後に語っています。

ジャニーズに入るまでダンスの経験がほとんどなかった岡田准一さんに熱心に教えたのも剛健コンビ。

東京のジャニーズの合宿所では一緒に夜食を作ったり、生活面でも面倒を見ていた三宅健さん。寝ている岡田さんにパンやお菓子を食べさせようとしておふざけをしていたのは森田剛さん。

剛健コンビで仲良く岡田さんをサポートしたりいじって仲良くしていたりと強い絆が伝わってきますね。

森田剛さんが2016年『しゃべくり007』に出演された際は「長野博と岡田准一は好きで、坂本昌行、井ノ原快彦、三宅健は嫌いと語ったのですが、それはお約束の照れ隠しですね(笑)

それだけ信頼関係がなければ発言できないですよね〜!

剛健コンビの絆は永遠です!

 

★★森田剛が三宅健を「嫌い」言った理由とは?V6森田剛と岡田准一についてさらに深掘り!★★

V6の森田剛はツンデレ?!性格が変わったと話題に!上戸彩と破局した原因は?宮沢りえとの手つなぎ沖縄旅行や結婚の可能性に迫る!

岡田准一と宮崎あおいが伊勢神宮でラブラブ手つなぎ姿が激写され結婚間近?!高橋一生とはキスする仲でBL疑惑も!

☆☆あなたにオススメのジャニーズ人気記事☆☆

相葉雅紀の彼女は元ホステスの一般人で確定か?結婚の可能性は?!『嵐ファン聖地』実家の中華料理店はどこ?!

松本潤が櫻井翔の熱愛報道で井上真央と結婚できずに大激怒?!井上真央が創価学会員でという証拠は?現在仕事を干されてる??

長瀬智也の手首にタトゥーがあるという噂は本当?浜崎あゆみとのお揃いのタトゥーはまだある?現在の彼女は東山加奈子で確定か?!

堂本剛が抱える重い病気パニック障害等、光一に支えられてのKinkikids20周年!突発性難聴で入院した病院はどこ?原因はストレスなのか

中居正広の本命彼女はローラで決定?!肺炎で入院していた原因やっぱりアレ?

HOMEへ戻る

スポンサードリンク

関連記事はこちら