サイトアイコン UYUYU

永野芽郁が伊野尾慧と「やった」疑惑の親密画像が流出しファンが激怒!高校は日の出?堀越?偏差値も調べてみた!

ドラマやCM、映画にも引っ張りだこで今一番注目度No.1若手女優・永野芽郁さん。

そんな永野芽郁さんですが、映画『ピーチガールで共演したHey!Sey!Jumpの伊野尾慧さんとのプライベートな写真が流出し、ファンの間で騒然となりました。

特に熱狂的なファンが多い伊野尾慧さんのファンは、永野芽郁さんと「やった」のではないかと激怒。

また2017年現在、現役高校生である永野芽郁さんが通っている高校はどこなのでしょうか?

今回は永野芽郁さんについてリサーチしてみました!

永野芽郁のプロフィール

永野 芽郁(ながの めい)さんは1999年9月24日生まれ。血液型AB型。

東京都出身。身長163cm。スターダストプロモーション所属。

2015年公開の映画『俺物語!!』でオーディションを勝ち抜きヒロイン役に抜擢。

2017年は映画『ひるなかの流星』『帝一の國』『ピーチガール』と言った大ヒット映画に出演。

現在はフジテレビ系ドラマ『僕たちがやりました』でヒロイン役を演じています!

また、2018年4月から放送のNHKの朝ドラ『半分、青いのヒロイン役に抜擢され、まさに今一番勢いのある女優さんです!

スポンサードリンク

高校は日の出?堀越?偏差値も調べてみた!

そんな忙しい毎日を過ごされている永野芽郁さんですが、2017年現在、まだ現役高校生!

やはり気になるのが通っている高校ですが、ここまで大人気女優となりますと、堀越高等学校や日の出高校といった芸能人御用達高校なのでは?と噂が広まっていますが…どうやらその2校はガセなようです。なぜなら…

永野芽郁さんが高校の入学式をした日は2015年4月8日。

しかし堀越高等学校と日の出高校の入学式は2015年は4月9日であったため、永野芽郁さんの通っている高校は堀越でも日の出でもないことが判明されました!

では一体どこの高校に通っているのでしょうか?現在永野芽郁さんの高校についてわかっていることは、

・入学したには2015年4月9日
・私立
・制服はブレザー
・電車通学
・クラスは1〜6組ある
・当初は軽音部に入る予定だった

ということが、過去に公式ブログでご本人がファンからの質問に答えていたようですが、現在は削除済み。

事務所の方から高校のことについては書かないようにと言われてしまったようです。。。

これだけではどこの高校なのか全く判明されませんでしたが、同い年で同じ事務所の浅見姫香さん↑と同じ高校だから安心!ということをブログに書かれていました。

しかし永野芽郁さん同様、浅見姫香さんも高校は公表しておらず。。。

結局、永野芽郁さんがどこの高校に通っているかは判明しませんでした。

なのでもちろん偏差値も分からずじまい。。。

なので多くの芸能人が通う、

堀越高等学校の偏差値は37〜42

日の出高校43

出典:minkou.jp

ということをお知らせします。(永野芽郁さんと関係なくてごめんなさい)

スポンサードリンク

永野芽郁が伊野尾慧と「やった」疑惑の親密画像が流出しファンが激怒!

そして永野芽郁さんは映画『ピーチガール』で伊野尾慧さんと共演しました。

役柄としては、永野芽郁さんと伊野尾慧さんは敵同士の役柄ではあったのですが、プライベートではとても仲が良く、ラブラブにも見えるような画像が流出。。。それがこちらです↓

どうやらこの画像は、永野芽郁さんが伊野尾慧さんとのオフショットを裏アカで友達に送ったもののようで、伊野尾慧さんとのツーショットや伊野尾慧さんが好きすぎる♡というのがひしひしと伝わってくる。。。

ということで伊野尾慧さんのファンが激怒!!

・「友達にジャニーズのオフショ送るような子だったなんて……。あんまり調子乗らないように」
・「ジャニーズと写真撮っちゃいけないってご存じでした? 失望しました」
・「ファンの子とか誤解しちゃってるし、謝っておいた方がいいんじゃないかな……」

等、怒りの声がSNS上などで騒動となりました。

そしてさらにはこの写真を見て親密すぎるためか、二人が「やった」と結びつける人もいたようです。

普通ならただの仲良しで、そこまで進展しているとは考えにくいですが…しかも永野芽郁さんは17歳ですし。。。

そこまで話が進んでしまっているのも、伊野尾慧さんの女グセの悪さ。過去のスキャンダルからの影響のようですね。

→関連記事:伊野尾慧に二股が発覚し事務所が謝罪する事態に!明日花キララとの密会の真相とは?ハゲているのは父親の遺伝?画像をまとめてみた!

伊野尾慧さんに対して呆れる声もちらほら。

共演者同士が仲が良いのはいいことだとは思いますが、人気者同士であるためこのようなオフショットが流出するというのは騒動になりかねませんね。。。

しかし別の面から見ると映画の話題作りでわざと流出させた…??なんてひねくれた見方もしてみたり(笑)

とにかく本当に二人が今大注目されているということが証明されましたね!今後の活躍にも大注目です♪♪

☆☆永野芽郁をさらに深掘り!☆☆

UQモバイル三女の永野芽郁が能年玲奈(のん)にそっくりなので比べてみた!兄は登坂広臣にそっくりでイケメンだと話題に!

★★ジャニーズと女優の熱愛特集!★★

有岡大貴が松岡茉優と結婚間近?それとも破局??馴れ初めや浜辺美波と映画共演で急接近?の噂を検証!

石原さとみが熱愛中の山下智久とついに結婚?!顔が昔と今じゃ違いすぎるとも話題に!

波瑠の2017年熱愛彼氏は大野智で確定?!お揃いのサンダルが発覚!波瑠の鼻がでかくて残念?整形で小さくした?

中島裕翔と吉田羊がやりまくりで熱愛発覚も強制破局された真相とは?!痴漢事件で警察沙汰に!もみ消されたという事実は本当か?!

松本潤が櫻井翔の熱愛報道で井上真央と結婚できずに大激怒?!井上真央が創価学会員でという証拠は?現在仕事を干されてる??

HOMEへ戻る

スポンサードリンク

関連記事はこちら

モバイルバージョンを終了