乃木坂46・与田祐希は憧れの先輩・西野七瀬と似ていて仲良しすぎると話題に!足にしましまのアザがあるのはなぜ?

乃木坂46・18thシングル「逃げ水」大園桃子さんと初ダブルセンターを務めた与田祐希さん!

与田祐希さんは3期生。憧れの先輩は1期生の西野七瀬さんなんだとか♡

様々な雑誌の表紙やグラビアに2ショットを披露し、似ているとも話題に!

さらには与田祐希さんの足のアザについてなどもリサーチしてみました!

スポンサードリンク

乃木坂46・与田祐希は憧れの先輩・西野七瀬と似ていて仲良しすぎると話題に!

与田 祐希(よだ ゆうき)さんは2000年5月5日生まれ。血液型O型。

福岡県福岡市東区出身。身長152cm。

2016年9月4日、乃木坂46の3期生オーディションに合格。

18thシングル「逃げ水」大園桃子と共に初選抜にして初のセンターに抜擢されます。

さらにはソロ写真集が2017年11月28日の発売決定!

次世代乃木坂エースとして注目度ナンバー1の与田ちゃんです!


そんな与田祐希さんが憧れていると公言しているのは西野七瀬さん!

→関連記事:乃木坂46西野七瀬が白石麻衣と不仲で「ぼっち」だという噂は本当か?!現在の熱愛彼氏は野村周平?

↑の写真見ただけでも与田ちゃんと雰囲気も見た目も似すぎだと思います!

そしてお二人は2017年1月発売「BUBUKA」で初仕事!初共演♪

本当の姉妹みたいでほっこりしますね♡♡

この「BUBUKA」での西野さんとの初仕事での与田ちゃんのコメントがこちら!

「ゴミをゴミ箱に一緒に捨てに行ってくださって」ってどんな状況なんですかね?笑

なんか与田ちゃんも天然っぽくて可愛いですね♡声も可愛すぎ♡♡

スポンサーリンク

他にもまだまだ西野七瀬×与田祐希あります!!

いや〜二人とも美人すぎて目の保養になります。

与田ちゃん次期エース間違いなしでしょう!!

スポンサーリンク

与田ちゃんの足にしましまのアザがあるのはなぜ?


うゆゆ管理人の推しメンになっちゃいそうな与田ちゃんですが、足にしましまのようなアザがあると話題に!

それがこちら↓

大園桃子さんと足を見比べてると明らかに違和感ありますね!

これ、実はアザではなく、日焼けの跡なんだそうです!

「逃げ水」のMVでもこの日焼け跡は話題になっていました!

その原因が、コレ!!

「女は一人じゃ眠れない」でのMV撮影での影響のようですね。

炎天下で撮っていたのでしょうか?もちろん日焼け止め塗り忘れ…?アイドルがそんなはずないと思いますが。。。

どうでもいいけどこのグラディエーター靴、履くの大変そう。。。笑

 

☆☆乃木坂46メンバー人気記事☆☆

乃木坂46西野七瀬が白石麻衣と不仲で「ぼっち」だという噂は本当か?!現在の熱愛彼氏は野村周平?

白石麻衣の卒アル写真やプリクラが流出しジャニオタであることが判明!歴代彼氏もジャニーズばかり?!性格が悪すぎるという噂は本当?

乃木坂46松村沙友理が路上キス不倫のスキャンダルで白石麻衣と不仲に?!2017年現在はぼっち解消しまいやんとも仲直り?

乃木坂46齋藤飛鳥はハーフで母親がかなりヤバい人だという真相は?!小顔で美人!他メンバーと顔の大きさを比較してみた!

★★欅坂46・平手友梨奈イチオシ記事!★★

【欅坂46】平手友梨奈の卒アルが流出!一重で整形疑惑も?兄が同志社大でイケメンだと話題に!

HOMEへ戻る

スポンサーリンク

関連記事はこちら