【VS嵐】櫻井翔の鼻くそ画像が流出!ファンの反応が面白すぎると話題に!歴代彼女の堀北真希との交際の真相に迫る!

国民的人気アイドルの嵐の櫻井翔さんが過去に「VS嵐」で赤っ恥を晒していたのです!

なんと鼻の穴の中の鼻くそが入った櫻井翔さんがテレビで放映されたのです!

これはファンにとってはかなりショッキングな画だと思いきや…?ツイッターなどネット上では賞賛の嵐!(笑)喜びの声や歓迎するファンのコメントなどをまとめてみました。

さらには櫻井翔さんの歴代彼女も紹介!中でも堀北真希さんとの熱愛は本当だったのでしょうか?

今回は嵐の櫻井翔さんについてリサーチしてみました!

スポンサードリンク

VS嵐で櫻井翔の鼻くそが映る放送事故!ファンの反応が面白すぎると話題に(笑)

その「櫻井翔さんの鼻くそ」が映ったのは、2016年11月3日放送の『VS嵐 300回記念スペシャル』でした。

その画像がこちら↓(※閲覧注意)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに鼻の穴の中に鼻くそらしき異物がありますね。さらには櫻井翔さんのアゴ髭に注目するファンも。

<櫻井翔がまさかの赤っ恥?「VS嵐」でカメラが写した“タブー映像”>

『300回記念スペシャル』でも、とんだ珍事が話題になっていた。櫻井翔(34)の顔がアップで映った際、アイドルとしては不名誉な“あるもの”が映り込んでしまったのだ。

「櫻井がゲームのミスを悔やんで上を向いた瞬間。残念なことに、櫻井の“鼻くそ”がバッチリと映ってしまったんです。この時、櫻井の鼻の穴は丸見えになっていましたから、スタッフがしっかりチェックしていれば、恥をかくこともなかったはず。

Twitter上では画像が拡散されており、ファンもドン引きしていました。最近の視聴率は10日が8.8%と低調。1ケタが増えていますし、番組自体が今後どうなるのか……」(前出・番組関係者)

出典:櫻井翔がまさかの赤っ恥?「VS嵐」でカメラが写した“タブー映像”

ぶっちゃけこれくらいのものは一般人にとっては当たり前なんですけどねー!(笑)

ここまで完璧に毎回処理するなんて大変すぎますよ!

まぁ記事のように少なからずショックを受けたファンもいるかとは思いますが、以下のような歓迎コメントもあふれていました。

・完璧人間だからそれぐらいあったほうが安心するわ

・別にこれぐらい良いだろ 風邪ひいてたかもしらんし

・むしろより好きになったわ

完璧人間だと思われがちな櫻井翔さんですが、このように一般人と変わらない、スキを見せたことによって距離が近く感じ好感度アップにもつながったようですね。

しかし今回櫻井さんだけが「鼻くそ」を晒されるのはかわいそうなので、他の嵐のメンバーの鼻くそほじー画像も集めてみました(笑)

二宮和也さんと大野智さんしかありませんでした(笑)しかしこのお二人だとばっちい感じにならないのがすごいですね。なんたってアイドル!

スポンサーリンク

櫻井翔の歴代彼女を紹介!

鼻くその後に櫻井さんの熱愛事情を紹介するのもアレなのですが…やっぱりジャニーズですね。歴代彼女は豪華で美女ばかりです!

①北川景子

北川景子さんとは、大人気ドラマで映画化もされた『謎解きはディナーのあとで』で共演しました。

北川景子さんは令嬢の刑事役、櫻井翔さんは北川景子さんに使える執事でしたね。

2011年、櫻井翔さんは役作りと称して北川景子さんを誘って銀座のマナー教室に通っていたと報道。

また、2013年1月25日号の週刊ポストの記事によると、櫻井翔さんと北川景子さんがハワイのホテルにいるところを目撃したとのこと。

このスクープは二人が泊まったホテルの従業員がTwitterにアップしたことで発覚しました。

ただ、ハワイの目撃情報は二人だけではなく、他のスタッフも同伴していたようですね。

時期的に考えると映画『謎解きはディナーのあとで』の宣伝のためだった可能性が高そうです。

なのでお二人が熱愛交際をしていた確証はありませんが、北川景子さんのような美女と長い期間撮影でずっと一緒にいれば惹かれてしまうのも仕方ないですが。。。

ちなみに北川景子さんの夫であるDAIGOさんと交際を始めたのは2014年からだそうです。

→関連記事:北川景子が私服を10着しか持ってないという衝撃的な理由とは?!DAIGOとマレーシアで待望の新婚旅行へ!

スポンサーリンク

②堀北真希

現在は俳優の山本耕史さんと結婚し、芸能界を引退している堀北真希さん。

過去には櫻井翔さんとの熱愛がスクープされていました。

櫻井翔さんと堀北真希さんの交際が報じられたのは、2014年7月の東スポ。

記事の内容によると、櫻井翔さんは後輩もいる飲み会の席で「大切な人がいる」と堀北真希さんを紹介したそう。

櫻井翔さんと堀北真希さんは、2010年にドラマ『特上カバチ‼︎』で共演。

ドラマ内ではキスシーンもあり話題になりました♡

東スポの報道で既に交際4年目と言われていました。なのでドラマ共演後すぐ交際がスタートしたのだと思われます。

結婚目前とまで言われていた櫻井さんと堀北さん。そんな中、2015年『櫻井有吉のアブナイ夜会』で共演したお二人。

この時は2016年に堀北真希さんが主演をつとめるドラマ「まっしろ」の番宣のための出演でした。

有吉さんはこの2人を散々いじっていましたが、櫻井翔さんは熱愛を完全否定!もし本当に付き合っていたらこの状況はさすがにまずいとも語っていました。

有吉さんが気兼ねなくいじれるくらいですから、東スポのガセだった可能性が高いですし、櫻井さんが言うように、交際経験があれば共演なんかできないですよね。

堀北真希さんと山本耕史さんの結婚に至るまでの経緯から見ても、堀北さんは相当ガードが固いようですからね。ジャニーズだって例外ではないはず。

→関連記事:堀北真希の妹・あさみが可愛すぎると話題に!?山本耕史との馴れ初めエピソードが衝撃的!?

ファンからすると、今回の『アブナイ夜会』で櫻井さんからの口から熱愛完全否定の声が聞こえて安堵したファンも多いようですね。

スポンサーリンク

③小川彩佳

そして2017年現在も真剣交際が噂されている小川彩佳アナウンサー

テレビ朝日の『報道ステーション』のキャスターを務める知的で美人アナウンサーです。櫻井翔さんも『NEWS ZERO』でキャスターを務めていますし、お似合いだとファンの間でも話題となっています。

また小川アナとはツーショット画像も撮られています。詳しくはこちら↓の記事で。

→関連記事:櫻井翔と小川彩佳アナに交際報道!やベランダでの写真が衝撃的すぎるとも話題に!

その後熱愛の続報がないお二人ですが、櫻井翔さんとの交際報道の影響か、『週刊文春』のアンケートで“嫌いな女子アナ部門”の12位にランクインしてしまった小川彩佳アナ。

これからもまだまだ櫻井翔さんと小川彩佳アナの動向に目が離せませんね!

 

★★こちらの記事もよく読まれています!嵐メンバー人気記事★★

二宮和也と伊藤綾子は現在も熱愛交際中?!ニノの歴代彼女も調べてみた!

松本潤が櫻井翔の熱愛報道で井上真央と結婚できずに大激怒?!井上真央が創価学会員でという証拠は?現在仕事を干されてる??

相葉雅紀の彼女は元ホステスの一般人で確定か?結婚の可能性は?!『嵐ファン聖地』実家の中華料理店はどこ?!

波瑠の2017年熱愛彼氏は大野智で確定?!お揃いのサンダルが発覚!波瑠の鼻がでかくて残念?整形で小さくした?

HOMEへ戻る

スポンサーリンク

関連記事はこちら