武藤彩芽の結婚相手は横尾俊健でウェザーニュース卒業理由はガーシー(東谷)に晒されたから?!

今話題のガーシーchで突如結婚していることを暴露された武藤彩芽さん。
Taka、城田優、三浦翔平、山下智久、山田孝之にアタックされ

全ての誘いを断ったモテモテ美女が選んだお相手は……
なんとプロ野球選手の横尾俊建選手(楽天)だったのです!!!

武藤彩芽のプロフィールと経歴

名前:武藤彩芽(むとうあやめ)
愛称:あーちゃん
生年月日:1996年8月31日(25歳)
出身地:北海道札幌市
身長:166cm
血液型:O型
職業:気象キャスター
好きな食べ物:寿司・盛岡冷麺・ピザ・ロイズのポテトチップチョコレート
スターバックスコーヒーのコーヒークリームフラペチーノ
苦手な物:パクチー
趣味:ゴルフ
学歴:北海高等学校、藤女子大学人間生活学部保育学科卒業

そしてお天気お姉さんとして有名な武藤さんですが、気象キャスターになる前は日本ハムファイターズのチアガールとして活躍。

  • 2015年~2016年 日本ハムのチアガール『ファイターズガール』
  • 可愛すぎるチアガールとして注目を浴び、めざましテレビで特集される
  • 2017年 スカウトされモデル事務所Apasに所属
  • 2018年 札幌コレクションでランウェイデビュー

武藤彩芽さんと横尾俊建選手の馴れ初めは、武藤彩芽さんが日本ハムの可愛すぎるチアガールだったことで出会ったことがきっかけだと思われます。

武藤彩芽さんが日本ハムのチアガールにいた期間が2015年~2016年までの間。

そして、その期間に横尾俊建選手がドラフト6位で日本ハムに入団しています。

期間がピッタリ重なっていますね!

  • 2020年 ウェザーニュースLiVEキャスター4月14日に正式デビュー
  • 2022年 3月20日 ガーシーchで結婚していることを暴露される
  • 2022年 3月30日 ウェザーニュース卒業
  • 2022年 3月31日、自身のインスタグラムにて結婚していたことを報告
https://www.instagram.com/p/CbxN1t9hvj7/?utm_source=ig_embed&ig_rid=a51842a6-49ba-46b4-a100-a25092cc1867

 

こちらのインスタグラムのコメントからも、ご主人と離れて暮らしているということは、遠征が多いプロ野球選手であることも辻褄が合いますね。

ではそのご主人である横尾選手とはどのような方なのでしょうか??

横尾俊建のプロフィール

名前:横尾俊建(よこおとしたけ)
生年月日:1993年5月27日(28歳)
身長:175cm
体重:97kg
投球・打席:右投右打
ポジション:二塁手・一塁手・三塁手・外野手
プロ入り:2015年ドラフト6位
初出場:2016年3月25日
年俸:1400万円
学歴:日本大学第三高等学校
慶應義塾大学
所属チーム:
北海道日本ハムファイターズ(2016年~2021年)
東北楽天ゴールデンイーグルス(2021年~)

愛称は「おにぎりくん」で、ホームランを打つとおにぎりを握る姿がチャーミングで話題にもなりましたね。

そして横尾選手は2020年3月24日に20代の一般女性との結婚を発表しています。以前から横尾選手と武藤彩芽さんが交際しているのでは、という噂は流れていましたが、そのお相手が武藤彩芽さんだとは公表されていませんでした。

しかしなぜここにきて武藤彩芽さんが結婚をしていて、さらにお相手が横尾選手だと表立ってしまったのでしょうか?!

ガーシーchで武藤彩芽が結婚していることを暴露される

噂だった結婚が確信に変ったのは、東谷義和さんの暴露でした。

東谷義和さんとはガーシーチャンネルというYoutubeチャンネルで芸能人の暴露を行っている人物で、芸能界にかなり人脈のある人物です。

東谷さんは武藤彩芽さんのことを大学時代から知っているようで、結婚の話も知っていました。

当時、大学生だった武藤彩芽さんが数々のイケメン俳優やアーティスト達と東谷さんが参加していたONE OK ROCKのTakaさんのバースデーイベントに来ていたようで、そこで出会ったんだとか。

その話の中で、野球選手の横尾選手と付き合ってて、いつのまにか結婚してたからびっくりした。とぽろっと暴露。

視聴者「日ハム関係(暴露)ありますか?」

東谷さん「武藤彩芽って今ニュースキャスターか、お天気お姉さんかな?やってるやつがいて、彩芽が僕すごい仲良くて。彼女が大学生で、札幌に在住の時から仲いいんですけど。彼女の旦那さんが横尾さんっていう日本ハムの選手なんで、それで知っているぐらいですかね。」

(2022年3月20日)

噂だった結婚が明らかとなった瞬間でした。。。。

証拠になるものはないですが、東谷さんの話は信憑性の高い物ばかりなので真実の可能性は極めて高いです。

武藤彩芽の卒業理由は東谷義和?

<東谷義和とは?>
芸能人の交友関係がかなり広い人物で、BTSに会えます詐欺・ヒカルに会えます詐欺を働いてしまい全てを失う→今まで仲がよかった芸能人に手のひらを返される→詐欺に関してはかなり反省しており、詐欺被害者にお金を返すために手のひらを返した芸能人の暴露をYoutubeで配信→収益は被害者に返済する予定である

武藤彩芽さんが突然ウェザーニュースの卒業報告をしたのは、2022年3月25日で、東谷さんが横尾選手と結婚したことを暴露した日(3月20日)からたった5日後のことでした。

たまたま以前から、3月31日で卒業することは決まっていたのかもしれませんが、東谷さんの暴露や交流関係が明るみになってしまったことにより、急遽降板せざるを得なかったことが原因とも考えられます。

イケメン俳優にアタックされても横尾選手に一途な武藤さん

さらに暴露内容の中には、ONE OK ROCKのTakaの誕生日パーティーに参加していた一般人チアガール時代の武藤彩芽さんについての逸話も東谷さんに暴露されています。

当時から可愛すぎる!ということでタレントと間違われるほどだったと言われていた武藤さん。

東谷さんもタレントになったらいいのにと武藤さんによく言っていたようです。

そのパーティーにて、案の定Takaを始めとする参加者だった三浦翔平、城田優、山田孝之、山下智久が可愛い可愛いと猛アタックをするものの、「彼氏がいるので」と玉砕したという逸話も暴露されました。

三浦翔平が「奪い愛」やインスタで披露した筋肉がエロい!佐藤健とは仲良しで二人とも性格悪すぎだという噂の真相は?!

 

可愛すぎる上に、一途でイケメンにもなびかない武藤彩芽さん。

暴露されたとはいえ、内容は好感度爆上がりすることばかりでしたね。

卒業後はご主人との時間を大切にされるということですので、横尾選手と末長くお幸せになることを願うばかりですね!

 

★★プロ野球選手イチオシ記事!★★

山本由伸の彼女は野崎萌香で結婚間近?馴れ初めや元彼・菅野智久との破局理由についても調べてみた!

巨人・坂本勇人がフライデーされキャバ嬢にベッド写真を流出させられる!球界一のモテ男の歴代彼女も紹介!

侍ジャパンの小林誠司はフライデーされた宮澤智と別れた?!イケメンなのに嫌われている衝撃的な理由とは?!

大島優子は韓国人のハーフ?クォーター?熱愛彼氏はあのイケメン野球選手だと話題に!

川口春奈の顔がでかいのは本当か?ナイナイ岡村や北川景子と比較してみた!熱愛彼氏は福士蒼汰?山田哲人?!始球式でラブラブだったと話題に!

イチローがついにセーラームーンのTシャツを着た?!流石に合成?過去の面白Tシャツをまとめてみた!

HiGH&LOWのイケメン・山田裕貴の父親はあの元プロ野球選手だった!『僕やり』では金髪のヤベー奴を熱演!

HOMEへ戻る

 

 

関連記事はこちら