広瀬アリスに大倉忠義がかわいい連発でベタ惚れ?!元カノ吉高由里子とは共演NGという噂は本当か?

関ジャニ∞の大倉忠義さんと女優の広瀬アリスさんに熱愛報道がでました!

さらに双方の事務所は二人の交際について否定はせず、黙認という状態で裏を返せば公認カップルになるということだそうです!

共演したドラマ「知らないワイフ」をきっかけに交際に発展したお二人。

どうやら大倉忠義さんはドラマ共演前から広瀬アリスさんのことを”可愛い!!”とべた惚れだったことがわかりました。

大倉忠義さんが広瀬アリスさんのことをべた惚れしていたクロニクル出演時の発言などから匂わせ、さらには大倉忠義さんの元カノである吉高由里子さんと広瀬アリスさんが共演NGなのか調査してみました!

大倉忠義は広瀬アリスにベタ惚れだった!

関ジャニ∞の大倉忠義さんと女優の広瀬アリスさんの交際が発覚しました。。

報道内容は以下の通りです。

  • 交際のきっかけは2021年1月期ドラマ「知ってるワイフ」で共演。
  • 2021年夏頃から交際開始
  • 共通点は酒好き
  • デートは主にインドアやドライブ

2021年夏からの交際で、熱愛報道があったのは2022年1月10日なのでそれまでの交際期間は半年程度でしょうか。

広瀬アリスの詳しいプロフィールはこちら広瀬アリスと広瀬すずの兄がイケメンすぎると話題に!Twitterで名前も判明?アリスと田中大貴の交際報道の真相は?!

大倉忠義さんは、「知ってるワイフ」のドラマ共演前から広瀬アリスさんのことを「可愛い!」とべた褒めしていたそうです。

その初共演した2015年5月放送の「関ジャニ∞クロニクル」(フジテレビ系)について深掘りしていきたいと思います!

広瀬アリスと大倉忠義の馴れ初め時系列

中央の席に座る広瀬アリスさんの右となりが大倉忠義さんで、隣同士でした!

2015年5月放送の関ジャニ∞の冠番組「関ジャニ∞クロニクル」(フジテレビ系)で、広瀬アリスさんがゲストとして登場した際に大倉忠義さんが広瀬アリスさんに対して「可愛い」を連発していました。

番組内での「もひとりおるおる」というコーナーでは、

  • 髪を洗う時にはシャンプーしか使わない
  • サンドイッチはできるだけ中身だけ食べたい

という意見が一致したそうです。やはりこの時から共通点があって相性も良かったのでしょうね!

そして「関ジャニ∞クロニクル」で2回目の共演は2019年8月24日でした。

再び「可愛い」連発ですね(笑)広瀬さんの驚いた表情も可愛いです!

そして2021年1月期「知ってるワイフ」で夫婦役。そこで急接近して交際に発展したのですね。

初共演した時の広瀬アリスさんについて、大倉さんのインタビュー記事がありました。

Q.初共演の広瀬アリスさんについて
「第一印象は…かわいい!(笑)『関ジャニ∞クロニクル』(2015年5月~/フジテレビ)に一度ゲストで出演していただいたんです。バラエティー番組ですし、僕としてはジョークのつもりだったんですけど、“かわいい、かわいい”言い過ぎてしまったようで…。見る方によっては本気で受け取られていたのではないかと気になっています(笑)。

とれたてフジテレビ

どうやら「可愛い」連発は番組を盛り上げるためだったようですね!

しかし本心はわかりませんが、少なからず広瀬アリスさんがいいなと思っていたのではないでしょうか?

元カノ・吉高由里子とは共演NG?

大倉忠義さんは2016年に女優の吉高由里子さんとのツーショット熱愛報道が出ています。

そこで広瀬アリスさんとは不仲説が浮上し、共演NG説まで出ているようです。

「広瀬は18年1月に日本テレビ系ドラマ『正義のセ』で吉高と初共演を果たしたのですが、その頃から2人の関係がギクシャクしているとの話が現場から噴出していました。もともと広瀬にとって吉高は憧れの女優だと公言していたものの、両者のプライドの高さが災いして、すれ違いを繰り返し、クランクアップ時には、目も合わせない間柄になっていたんです」

その後、判明した「吉高の元カレ」である大倉との交際。過去のギクシャク関係もあって「あてつけなのか…」とあらぬ疑惑がかけられ、結果として「ドラマ制作陣の間で広瀬と吉高は『永久共演NG』の扱いになってしまった」と、この芸能関係者は明かすのだ。

アサヒ芸能

広瀬アリスさんと吉高由里子さんから共演NGにしてほしいと言ったかどうかは不明ですが、どうやら二人の周りの関係者が気を遣って共演を回避させているようですね。

なので今後、広瀬アリスさんと吉高由里子さんの共演はかなりレアなものになりそうですね!

広瀬アリスと大倉忠義のまとめ

ドラマやCMに引っ張りだこの広瀬アリスさん!大倉忠義さんとの熱愛交際もあり、プライベートも充実しているようで絶好調ですね!

2022年で広瀬さんは27歳、大倉さんは36歳なので結婚も近いかも…??

今後の報道が楽しみですね!

★★あわせて読みたい!★★

広瀬アリスと広瀬すずの兄がイケメンすぎると話題に!Twitterで名前も判明?アリスと田中大貴の交際報道の真相は?!

広瀬すずの彼氏は成田凌で決定なのか?!ソフトバンクのCMで太ったとも話題に!

★★関ジャニ∞特集★★

錦戸亮と韓国人女優のツーショット写真が流出で熱愛疑惑が浮上し騒動に!新垣結衣とは破局?!錦戸の妹が子供を連れて離婚したという真相は?

横山裕の熱愛彼女は今も水卜麻美?田中みな実とは破局している?!母の急死や義父の虐待、弟の記憶喪失など過酷な生い立ちを告白!

石田ニコルが王様のブランチで肌荒れが目立ち、心配の声も!インスタでは彼氏(関ジャニ∞安田章大)の匂わせの真相に迫る!

HOMEに戻る

関連記事はこちら