川口春奈の彼氏・矢地祐介が試合惨敗で破局?それとも結婚秒読み?馴れ初めや年収も調べてみた!

人気女優の川口春奈さんと総合格闘家の矢地祐介さんの熱愛が話題になっています。

川口春奈さんの心を射止めた男性・矢地裕也さんがどんな人なのか、気になる方も多いのではないでしょうか?

今回は矢地裕也さんのプロフィールや、川口春奈さんとの馴れ初め、結婚間近だという噂や、RIZIN完敗後に受けたファンからのバッシングについてもまとめてみました!

川口春奈の彼氏・矢地祐介が試合惨敗で破局?それとも結婚間近?

2019年11月にスマートフラッシュが初めて川口春奈さんと矢地祐介さんの熱愛をスクープしました。

矢地祐介さんが連れているのは、川口春奈さんの愛犬「アム」。

1週間のうちに2度、矢地選手が川口春奈さんのマンションを訪れる姿を週刊誌にキャッチされています。

「2人は約1年前から、真剣に交際している。街中デートも楽しんでおり、一緒に格闘技を観に行くことも。矢地はたびたび川口のマンションを訪れていて、愛犬も彼に懐いている」(2人を知る関係者)

交際は2018年の秋頃からだということで、その時ですでに1年近く交際していたことになりますね。

そして気になるのが2022年現在も2人は交際中なのか?という点ですが、

結論から言いますと、2022年現在も交際中で間違いありません!

2021年7月、FRIDAYにデート現場を撮られています!それがこちら↓

買い物客でにぎわう昼下がりに一線目を引くカップルの姿があった。女優の川口春奈(26)と総合格闘家の矢地祐介(30)である。隣には川口の愛犬「アム」の姿もあった。

二人の交際が発覚したのは19年11月のこと。19年12月、川口は大河ドラマ『麒麟がくる』(NHK)に急遽、代役登板し1年間の撮影に入った。その際破局が噂されたが、順調に交際は続いていたようだ。

川口春奈 イケメン格闘家・矢地祐介と「順調交際デート現場」

今回も川口春奈さんの愛犬「アム」を連れていますね。変わらずラブラブそうな川口さんと矢地さんに見えます。

そして2022年4月現在も交際順調だと裏付ける出来事がありました。それは・・・

試合に負けてファンから「川口春奈から離れて」と言われて激怒!

なんと、矢地祐介選手が2022年4月18日、ツイッターユーザーから寄せられた「川口春奈と一旦離れて格闘技だけに集中して」とする指摘に「舐めんな」などと反論しました!

その実際の矢地選手の怒りツイートがこちらです!

矢地選手は16日、武蔵野の森総合スポーツプラザで開催された格闘技イベント「RIZIN TRIGGER 3rd」に出場するも、ルイス・グスタボ選手(ブラジル)に2回TKOで敗れた。グスタボ選手は18年8月の「RIZIN. 12」でも敗戦した相手であり、リベンジを果たすことはできなかった。

特にスポーツ選手は熱愛報道が出て試合の結果が残せないと「付き合ったから負けた」「別れた方がいい」等バッシングを受けてしまうことも多いかと思います。

さすがに今回は矢地選手も言い返さなければ!と川口春奈さんのせいではない!と反論して、結果的に川口春奈さんを守った形になりました。

試合で惨敗したくらいで破局にならないくらい、固い絆で結ばれているのでしょうね!

なので2022年4月現在も川口春奈さんと矢地祐介さんは交際中であるとわかります!

さらに交際期間も2018年秋頃からと言われていますので、3年以上は交際していることになります。

なので結婚報道が出たとしても、驚きはないですね!

それでは、川口春奈さんと絶賛交際中の矢地祐介さんについて調べてみました!

矢地祐介ってどんな人?

名前 :矢地祐介(やちゆうすけ)
通称 :お祭り漢
生年月日:1990年5月13日
出身地 :東京都文京区
身長 :176cm
体重 :70kg
血液型 :O型
職業 :総合格闘家
階級 :フェザー級→ライト級

総合格闘家なだけあって、やはりマッチョで漢らしい体ですね〜♡

川口春奈さんはマッチョ好きなのかな??

そして総合格闘家としての他にも、YouTuber矢地 祐介 Yusuke Yachi「ヤッチくんチャンネル」としても活躍しています!

川口春奈さんとお揃いのブレスレットをするなどして、SNS上で交際の匂わせもしていたようです。

このお揃いのブレスレットは「RATS(ラッツ)」というブランドで、名前も刻印できるようですよ!

なんとお値段は¥108,000!

川口春奈さんと、矢地祐介さん、圧倒的に川口春奈さんの方が知名度は高いと思いますが(矢地さんごめんなさい)、

矢地さんの年収についても調べてみました!

矢地祐介の年収は?

調べてみると、矢地祐介さんは年収を公表されていませんでした。しかしインターネット上では1000万円〜1500万円といった予想が多いようです。

こうした年収予想額の内訳としては、

ファイトマネーが1試合500万円弱と予想されていて、年間2試合で1000万円弱、その他にスポンサー収入などと、YouTubeチャンネルからの収益が、年収で300万円超でその合計額として年収1000万円〜1500万円ほどと予想されています。

ただ、矢地祐介さんは現在格闘家としてはフリーで活動している事から、自身のスタッフに支払う給与や必要経費、YouTubeでもスタッフや撮影の経費などが相当額必要な事を考えれば、実質の年収額は多く見積もっても1000万円前後ではないかと予想されます。

やはりフリーになると、自由度が増すぶん、スタッフの経費などの出費が多いですよね!

しかしそれでも年収1000万近くは羨ましい限りです。。。

川口春奈と矢地祐介の馴れ初めは?

こなにもラブラブで、交際期間も3年近くと長く、公認カップルとして世間に知られている川口春奈さんと矢地祐介さんですが、やはり馴れ初めも気になりますよね?

しかし馴れ初めについて調べてみたところ、どこで出会ったかも、誰の紹介かも、ネット上に情報はありませんでした。楽しみにしていた方申し訳有りません。

しかし、川口春奈さんは格闘技やスポーツ好きと公言していて、総合格闘技の試合を観戦する姿もよく目撃されていました。

そのため、川口春奈さんと矢地祐介さんは総合格闘技の関係者の紹介などで知り合ったのでは?との見方が有力となっているようです。

あわせて読みたい!川口春奈♡関連記事
川口春奈の顔がでかいのは本当か?ナイナイ岡村や北川景子と比較してみた!熱愛彼氏は福士蒼汰?山田哲人?!始球式でラブラブだったと話題に!

まとめ

ここまでご覧いただきありがとうございました。

今回は川口春奈さんの彼氏・矢地祐介さんの情報を中心に、交際状況やさらには二人の馴れ初めなどを調査した情報をまとめさせていただきました。

まだまだ憶測の段階の記事となっているため、ほとんどが私の感情や考察で埋め尽くされていると思いますので、

あくまでも参考程度に頭の片隅にでも置いていただければと思います。

時には心無いファンの言動で川口春奈さんと矢地祐介さんがバッシングを受けてしまうこともあるかと思いますが、今後も2人を応援していきましょう!

それでは最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 

関連記事はこちら