山本由伸の彼女は野崎萌香で結婚間近?馴れ初めや元彼・菅野智久との破局理由についても調べてみた!

山本由伸(やまもとよしのぶ)選手オリックス・バファローズのみならず、侍ジャパンのエースとしても大活躍しています。

そんな日本のエースで日本の宝とも言える山本由伸選手。彼女が誰で、どんな人なのか気になりますよね!

今回の記事は山本由伸選手が彼女であると噂される、野崎萌香さんとの馴れ初めや、結婚の可能性について、さらには元彼である巨人の菅野智久選手と別れた理由なども調べてみました!

この記事を読めば、日本のエースがどのような女性と恋愛をしているのかがわかりますので、最後までゆっくりとご覧になってくださいね~。

山本由伸の現在(2022年)の彼女は野崎萌香?

結論から言うと、山本由伸選手はモデルの野崎萌香さんと交際しているとは言い切れません!

しかしホテルで密会をしていたことは報道され、事実です!

まずは野崎萌香さんと山本由伸選手のプロフィールを見ていきたいと思います。

野崎萌香のプロフィール

名前:野崎萌香(のざきもえか)
生年月日:1990年2月10日(32歳)
出身地:東京都出身
血液型:AB型
職業:ファッションモデル、女優
身長:166cm

やはりモデルでプロ野球選手にモテるだけあって、すごく可愛くて美人ですね♡

モデルを始めたきっかけは街でのスカウトでされ『with』に掲載されました。また『non-no』の専属モデルとしても2012年まで活躍していました。

さらに父親と弟は医者で、野崎萌香さん自身は幼稚園から大学までエスカレーターの女子校育ちで、小3から声楽とバレエを習い、宝塚の女優を目指していたそうです。

過去のインタビューでは、「家ではテレビ一切禁止。ご飯の好き嫌いも許されない」という“厳しい家庭”で育った、「お嬢様」として有名な野崎萌香さんです。

さらに過去には俳優の高良健吾さんとも熱愛報道がありました!
あわせて読みたい!野崎萌香が高良健吾とフライデーされ熱愛中だと話題に!お嬢様と噂の出身高校や大学はどこ?

山本由伸のプロフィール

名前:山本由伸(やまもとよしのぶ)
生年月日:1998年8月17日(23歳)
出身地:岡山県備前市出身
身長:178cm
出身校:宮崎県 都城高等学校
経歴:2017年〜オリックス・バファローズ (ドラフト4位)
推定年俸:3億7000万円(2022年)

山本由伸さんは2021年は侍ジャパンのエースとして東京五輪で金メダルを獲得。同年、オリックス・バファローズのパ・リーグ優勝の立役者。さらに数多くのタイトルを獲得し、投手の最も栄誉である沢村賞を受賞するほどの超スーパースターです。

まだ23歳という若さでこの実績、さらに年俸も3億7000万円、さらにイケメン・・・ってどれだけ恵めれてるんだ!と羨ましい限りではありますが、一般人には考えられないくらい影で努力をされてきているからこそ、このような結果が生まれているのでしょうね。

それでは山本由伸選手と野崎萌香さんのホテル密会のスクープについて詳しく見ていきましょう。

8歳差!山本由伸と野崎萌香のホテル密会とは?

ちょっとわかりにくいかもしれませんが、↑の写真が山本由伸選手と野崎萌香さんがホテル密会をしていたとされるスクープ写真です。

初めて山本由伸選手と野崎萌香さんがホテル密会をしているとしてスクープされたのは、

2021年7月28日発売の「週刊ポスト」です。

野崎は友人女性とともに、山本とイタリアンレストランの個室でディナーを楽しみ、3人で客室へ向かうエレベーターに消えていったという。

どうやらこの日は山本由伸選手と野崎萌香さんの2人だけのデートではなかったようですね。

なのでこの報道の時点では2人が交際をしていると言う確証はありません。

しかし食事の後、3人でホテルの客室へと行くことは、親密な関係であることは間違いなさそうなので、2022年4月現在では交際に発展している可能性は大いにあると思います!

それでは山本由伸選手と野崎萌香さんはどうやって出会ったのでしょうか?

山本由伸と野崎萌香の馴れ初めは?

野崎萌香さんと山本由伸選手の馴れ初めは、

  • 2018年頃、共通の友達の紹介で知り合った。
  • 親しい友人グループでちょくちょく会っていた。
  • 山本由伸が毎回東京に来た時会っていた。
  • 野崎萌香は交際していた菅野智久について山本由伸に相談していた。

だと言われています。

その共通の友達とは、おそらく、2021年7月28日の週刊ポストにも書かれています、

小島瑠璃子(27)や板野友美(30)、大石絵理(27)らと仲良しです。板野の夫はヤクルトの高橋奎二(24)で、大石はかつて巨人の坂本勇人(32)と熱愛が報じられた。なぜか野崎の周りの女性はプロ野球選手と交際するケースが多い」

彼女の華麗なる野球人脈と“選球眼”は、女友達によって育まれたのだろうか。

やはり女友達の影響力はすごいのですね!しかも坂本勇人選手や高橋選手など活躍している一流選手ばかりですね〜。

あわせて読みたい!巨人・坂本勇人がフライデーされキャバ嬢にベッド写真を流出させられる!球界一のモテ男の歴代彼女も紹介!

そんな野崎萌香さんですが、このホテル密会報道があった直前まで、巨人の菅野智久選手と結婚を前提に交際していたと報道されています。

結婚間近と言われていた菅野智久選手と野崎萌香さん。なぜ2人は別れてしまったのでしょうか??

元彼・菅野智久と別れた理由は?

野崎萌香さんと菅野智久選手の破局の原因は、

菅野さんは、メジャー行きで揺れる中、恋人である野崎さんにもアメリカについてきてほしいと思っていたようで、その話し合いは昨年末にじっくりと行われました。

しかし野崎さんはアメリカに行くことを即答しなかったことから、2人の関係はギクシャクしてしまい、野崎さんの方から別れを切り出したと言われています。

野崎萌香さんはモデルの仕事も順調だったようで、アメリカへ行くと決心することはできなかったようですね。

野崎さんは山本由伸選手にも菅野選手のことをよく相談していたそうですが、その相談内容もアメリカ行きのことだったのではないか?と想像しちゃいますね。

しかし破局後すぐに、プロ野球選手の後輩(山本選手)が自分の元カノ(野崎萌香)とホテルで密会したなんて報道があれば、菅野選手の心中はさぞ複雑でしょうね、かわいそう。。。

まとめ・山本由伸と野崎萌香の結婚の可能性は?

今回のホテル密会報道だけでは野崎萌香さんと山本由伸選手が交際に至っているかは断定できませんが、出会った2018年頃から交流があり、菅野選手と破局後すぐにのホテル密会があったことからかなり親密な関係であることは間違いありません!

なので今後、(特に2022年オフとか?!)電撃結婚なんて可能性もあるかもしれませんね!

しかし山本由伸選手もいずれはメジャーへ行くと思いますので、菅野選手でアメリカ行きを断った野崎萌香さんが山本選手のお嫁さんにふさわしいかどうかは・・・??疑問が残るのが正直なところですね〜

山本選手はまだまだ若いので、焦らずじっくりお嫁さん探して欲しいなー!っていうのがプロ野球ファンのみなさんが思うところなのではないでしょうか。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました!

★★プロ野球選手のイチオシ記事!★★

侍ジャパンの小林誠司はフライデーされた宮澤智と別れた?!イケメンなのに嫌われている衝撃的な理由とは?!

武藤彩芽の結婚相手は横尾俊建でウェザーニュースを卒業理由はガーシー(東谷)に晒せれたから?!

【女子必見!】独身でイケメン♡プロ野球選手ランキング&タバコ吸ってる選手一覧!画像あり【愛煙家】

川口春奈の顔がでかいのは本当か?ナイナイ岡村や北川景子と比較してみた!熱愛彼氏は福士蒼汰?山田哲人?!始球式でラブラブだったと話題に!

イチローがついにセーラームーンのTシャツを着た?!流石に合成?過去の面白Tシャツをまとめてみた!

大島優子は韓国人のハーフ?クォーター?熱愛彼氏はあのイケメン野球選手だと話題に!

HOMEへ戻る

 

 

関連記事はこちら