サイトアイコン UYUYU

伊野尾慧に二股が発覚し事務所が謝罪する事態に!明日花キララとの密会の真相とは?ハゲているのは父親の遺伝?画像をまとめてみた!

Hey! Say! JUMPの人気メンバーである伊野尾慧さん。

アイドルや俳優としてだけでなく、バラエティ番組でMCを務めるなど、タレントとしても大活躍中ですね!

女性顔負けの甘いマスクで、可愛らしい印象の伊野尾慧さんなのですが、セクシー女優との熱愛報道があったり、女子アナ2人を二股にかけていたという肉食系の裏の一面もあるようです。

さらにはフサフサの髪の下はおでこが広くて、ハゲ疑惑まで出ているのです!

今回は伊野尾さんの二股騒動やハゲ疑惑を過去の写真を見ながら検証してゆきたいと思います!

伊野尾慧のプロフィール

伊野尾 慧(いのお けい)さんは1990年6月22日生まれ。A型。

埼玉県入間市出身。身長173cm。実は明治大学理工学部建築学科卒業のエリート!

そしてジャニーズ事務所の人気グループ、Hey! Say! JUMPのメンバーです。

2001年、10歳の時にジャニーズ事務所に入所。2007年9月24日、Hey! Say! JUMPのメンバーになりました。

2016年4月から『めざましテレビ』の木曜スペシャルサポーター、『メレンゲの気持ち』初の男性MCも務めています。

9人いるグループの中では5,6番手でいわゆる“2列目のメンバー”という存在だったが、2015年、『24時間テレビ』内で深夜に生放送された「3世代ジャニーズ 真夏の生男子会しやがれ」のなかで、岡田准一が「いつも眠そうで、かわいくてムカつく」などと発言したことをきっかけに注目されるようになる。

亀梨和也大倉忠義滝沢秀明などの同事務所の先輩他、千原ジュニアからも「かわいい」「家賃とか払ってあげたい」と絶賛され、デヴィ夫人もファンであることを公言している

出典:wikipedia

ジャニーズの先輩方にも可愛がってもらっている愛されキャラのようですね♡

また、2017年の映画『ピーチガール』で映画初出演を果たします。

2016年から現在にかけて大ブレイク中の伊野尾慧さんですが、プライベートは女性関係も派手でそちらでも注目されることが多くなりました!!

スポンサードリンク

明日花キララとの密会が発覚!

甘いマスクで可愛い系の伊野尾慧さんですが、裏の顔は肉食系だったようです。

2016年9月には『週刊女性』にてセクシー女優の明日花キララさんとシンガポールでの密会が報じられました。

この報道は2016年の1月6日にあの有名なシンガポールのMarina Bay Sands屋上で仲睦まじく写真を撮ったりしている姿が目撃されました。

ジャグジーなどで人目もはばからずに、2人は寄り添ってイチャイチャしていたと言います。

2人は共演などの機会はないのですが、伊野尾さんの行きつけの六本木の会員制バーのパーティーに参加していたことで知り合ったと言います。

国内でのデート場所は、もっぱらそのバーだと言うことです。

かねてから一部の伊野尾さんファンの間では、明日花さんとの交際の噂が飛び交っており、彼はグループの中でも特に性への欲望の強い男であると囁かれていたそうです。。。

藤島ジュリー景子副社長は伊野尾慧さんを、明治大学をストレートで卒業していることもあり、インテリキャラとして売り出そうとしていた矢先、セクシー女優との密会が発覚してしまい作戦は失敗。。。

さらにファンの間でも伊野尾さんのキャラから、お相手が明日花キララさんだったことが衝撃だったようで、さらには明日花キララさに対して「売名行為」であると非難が殺到しました。

明日花キララさんはツイッターやインスタグラムで正月にシンガポールにいた時の画像を投稿していましたが現在は削除しています。

さらに明日花キララさんは伊野尾慧さんとの関係についてツイッターで否定しました。

誌面にも出ている通りお相手の男性とはお話ししていただけで、
交際の事実も一切ないです。そして相手のお友達とは面識もありません。
この度はご迷惑をおかけしたこと大変申し訳御座いませんでした。
売名の事実も一切無いですしそう思われたくないのでこの話はもうこれで終わりにさせて下さい。

このツイートは2016年9月27日にツイートされたのですが、28日にはすぐにこのツイートが削除されていたそうです。

なんだか目には見えない闇の圧力が感じますね(汗)

この一件で、伊野尾慧さんも女性問題で懲りたのかと思いきや、次は文春砲『週刊文春』にて女子アナ2人を二股していたというスキャンダルが舞い込んできました。

女子アナ2人との二股が発覚し事務所が謝罪する事態に!

その女子アナ2人とは、フジテレビ・三上真奈アナTBS・宇垣美里アナです。

始めはフジテレビの三上真奈アナとの交際が噂されていました。

知り合ったのは『めざましテレビ』での共演だったようですね。

そして『週刊文春』に熱愛報道をされます。

その内容は、三上真奈アナは男女3人と伊野尾慧さんのマンションへ行ったというものです。

その時の写真がこちら↓

男女と言うのは番組の仲のいいスタッフだったと三上真奈アナは言っているようですね。

週刊文春に直撃された三上アナの表情↑

三上真奈アナは週刊文春の直撃に対し、伊野尾慧さんとの交際について、

ぜんぜん

「友達みんなですけれども。事実無根」

と答えています。

しかし伊野尾さんのマンションに仲の良い男女スタッフと行った後、ほかの友人らが伊野尾慧さんの自宅を去ったにもかかわらず、三上真奈アナだけは自宅に残っていたようです。

その時間90分。謎の時間ですね(笑)そして伊野尾慧さんが自宅を出た後、10分の時間差で三上真奈アナも出てきたそうです。

伊野尾慧さんの自宅マンションから朝帰りをする三上真奈アナ。画像ではかなり足早に帰っているような姿ですね。マスクをしているので表情はわかりませんが、幸せそうに見えなくもないですね(笑)

しかし現在も伊野尾慧さんと三上真奈アナは現在も『めざましテレビ』で共演しています。

どうやら、伊野尾慧さんの本命は三上アナではなく、TBSの宇垣美里アナが本命であるとファンの間でも話題になっているようです。

伊野尾慧の本命はTBSの宇垣美里アナ?

どうやら伊野尾慧さんが宇垣美里アナとの交際を否定しなかったことが、ファンの間ではかなりショックだったようですね。

宇垣美里アナはTBSの朝の顔として、『あさチャン!』にレギュラー出演。

1991年4月16日生まれで兵庫県神戸市出身。同志社大学政策学部卒。

2011年にはミスキャンパス同志社グランプリに選ばれています。TBSの女子アナの中でも人気が高く、美人で可愛くて賢い。そんな宇垣アナだから伊野尾さんが惚れてしまうのも仕方ないというファンの声も多いそうです。

人気絶頂の中、セクシー女優との密会も報じられたチャラいイメージが強い伊野尾慧さんと熱愛、しかも二股疑惑をかけられてしまった宇垣アナ。かなりショックを受けた男性ファンも多いのでは…?イメージダウンに繋がりかねないですね。

そしてジャニーズ事務所は度重なる伊野尾慧さんの熱愛スキャンダルに異例の謝罪。

「本人は、憶測を招くような軽率な行動により、関係者各位に多大なご迷惑とご心配をおかけしましたことを深くお詫びしておりました」

と公式に謝罪。

事務所的にも期待をし、ゴリ押ししていた伊野尾さんだっただけあって、度重なる女性スキャンダルをスルーすることができなかったのでしょうね。

セクシー女優との旅行二股疑惑という「朝の顔にふさわしくない」との指摘も出ている伊野尾慧さん。

真剣交際なら許されるかもしれませんが、軽率な行動には気をつけてくださいね!(笑)

しかし最近のジャニーズの女子アナ好きはスゴイですね!

→関連記事:櫻井翔と小川彩佳アナに交際報道!やベランダでの写真が衝撃的すぎるとも話題に!

→関連記事:二宮和也と伊藤綾子は現在も熱愛交際中?!ニノの歴代彼女も調べてみた!

スポンサードリンク

伊野尾慧にハゲ疑惑!過去の髪型やおデコ画像で検証してみた!父親もハゲ?

そんあジャニーズのトップを争うほどのモテ男と言われるようになった伊野尾慧さんですが、一方では伊野尾慧と検索すると一緒に「ハゲ」の文字が…(笑)

一見フサフサに見える伊野尾慧さんですが、前髪でハゲを必死に隠していると言われています。

一瞬メッシュか?!とも思いましたが、確かに肌がチラ見されています(笑)

他にもハゲ疑惑の画像がたくさん出てきました。

いかがでしょうか?確かにおでこが広くて前髪で隠してるようには見えますが、ハゲてると言えるかどうかはわかりません。

しかし幼い頃からおでこが広いようだっので、遺伝では?と思い父親の写真も探してみたのですが、残念ながらありませんでした。。。

10月2日に放送された「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組No.1決定戦」ではハゲがトレードマークのトレンディエンジェルの斎藤さんに髪型についていじられる場面もありました。

斎藤さんが伊野尾さんに対して、「いつまでその特徴的な(マッシュな)髪型でいるの?」といった質問をしたのです。

伊野尾慧さんは「この髪で色々隠している、顔はまあまあブス」と自虐的に返していましたが、斎藤さんは自身もハゲであるが故にハゲを暗喩するような質問であったことは確実です(笑)

しかし伊野尾さんはおでこが広く、人によってはハゲていると認識されているかもしれませんが、女性にはモテモテ

斎藤さんも彼女と別れてすぐ彼女ができるくらいですし、ハゲやデコの広さで悩んでいる方は2人を見て希望を持っている方も多いのではないでしょうか!(かなり強引w)

まぁおデコのが広くてハゲてる!という疑惑を出すにはこれくらいデコが広くないと。伊野尾さんなんてまだまだです(笑)

 

☆☆伊野尾慧をさらに深掘り!☆☆

永野芽郁が伊野尾慧と「やった」疑惑の親密画像が流出しファンが激怒!高校は日の出?堀越?偏差値も調べてみた!

★★Hey! Say! JUMP・ジャニーズ人気記事★★

山田涼介が妊娠させた相手が乃木坂であるという噂は本当?ガセ?姉は元モデルで妹は難病に煩い現在は動物園で働いているという噂の真相に迫る!

中島裕翔と吉田羊がやりまくりで熱愛発覚も強制破局された真相とは?!痴漢事件で警察沙汰に!もみ消されたという事実は本当か?!

有村架純の姉は腹違い?全然似てないと話題に!熱愛彼氏はHey!Say!JUMPの岡本圭人?フライデーで発覚!

志田未来が山田涼介と熱愛との噂は本当か?!妹への溺愛っぷりがヤバいらしい

Sexy Zone中島健人が親友佐藤勝利に彼女がいることをバラされる?!大学は留年し無事卒業へ!

Sexy Zone佐藤勝利が父親の死を告白。死因は?双子の兄弟がいるという真相は?!

HOMEへ戻る

スポンサードリンク

関連記事はこちら

モバイルバージョンを終了