サイトアイコン UYUYU

大島優子は韓国人のハーフ?クォーター?熱愛彼氏はあのイケメン野球選手だと話題に!

AKB卒業後は女優として大活躍中の大島優子さん。

ハーフ?クォーター?という噂が出ていたので検証してみました!

そして、父子家庭である彼女の生い立ちや父親と母親についてもまとめています。

また、2017年現在の彼氏が、侍ジャパンとしても活躍していたイケメン野球選手だという噂もリサーチしてみました!

大島優子は韓国人のハーフ?クォーター?

見た目は普通の日本人に見えますが、実はクォーターである大島優子さん。

父親は純日本人で、母親がアメリカ人とのハーフのようです。

ちなみにクォーターというのは、外国人の血が4分の1混ざっていること、祖父または祖母が多民族、多人種、多国籍であることを言います。

そしてその大島優子さんのお母さんが、祖母がアメリカに渡った日系韓国人で、その旦那がアメリカ人みたいです。その子供が大島優子の母親だそうです。

ちょっと複雑ですが、要は大島優子さんは日本人と韓国人とアメリカ人がルーツであるということですね。

大島優子は父子家庭!母親の離婚理由は?

子役時代の大島優子さん。可愛らしいですね♡

出身は栃木県下都賀郡壬生町(父の実家)で、

生まれて12年間のほとんど、横浜市港北区の綱島に住んでいたそうです。

一般のサラリーマン家庭に育った大島さん。しかし小学6年の時に、再び栃木県に移り住むことになります。

理由は両親が、病弱な伯父(父の兄)が営む割烹料理店を手伝うためだったからです。

しかし大島優子さんが中学に入学する直前、母親は大島さんの父親が手伝っていたお店の常連客と蒸発してしまったようです。

そして両親は離婚へ…。大島優子さんは父子家庭で育つことになります。

現在は母親と大島さんの関係は良好のようです。ブログに母が作った料理の写真をアップする場面もありました。

そして大島優子さんとお父さんのツーショットです。

とても仲が良さそうで素敵な父と娘にめますね♪

しかし父親と母親はいまだに絶縁状態であるといいます。

大島優子さんは現在は一人暮らしですが、父親と母親が交互に大島優子の元を訪れている状態と報道されており、大島優子さん自体は父親と母親と仲がいいようです。

壮絶な過去をもつ彼女ですが、今後も笑顔を絶やさず本当に尊敬です!

スポンサードリンク

大島優子の彼氏はイケメン野球選手?

元AKB48の大島優子さん、恋愛禁止なのはみなさん御存じだと思います。

しかし、AKB48に入る前から彼氏が常にいたと言われています。

まぁ、これだけかわいければ当然なのかもしれませんが…。

過去にウエンツ瑛士さんや、

ジャニーズのキスマイの玉森裕太さん、同じくキスマイの北山宏光さん

Hey!Say!JUMPの山田涼介さん等熱愛の噂がありました。

そして今回はプロ野球選手!しかも侍ジャパンで活躍したあの、

ヤクルトスワローズの山田哲人選手だというのです!

プロ野球選手の中でもイケメンで、しかも3億円プレイヤー!!!

しかし熱愛の噂は出ているものの、スクープされたわけではありません。

どこからそのような噂が出たのでしょうか?

→関連記事:

調べてみると、原因は山田哲人さんがある発言をしたのがきっかけでした。

SMAPの中居さんがMCの番組に山田哲人さんが出演した時、

「付き合いたい女性の職業は女優さんで特に大島優子さんが好き!!」だとテレビで言っていました。

山田選手から大島優子さんへのラブコールがあったからなんですね〜(笑)

すると、共演していた指原莉乃さんが「ふざけんなよー!!」って怒っていましたw

山田哲人さんがそんなことを言ったもんだから、週刊大衆の記者がすぐ動いたみたいで、

「ある野球選手ともとアイドルOさんが合コンが開催される予定!!」とテレビで言っていました。

おそらく、山田哲人さんと大島優子さんである可能性が高いと思います。

そしてまた、指原莉乃さんが出演している番組でそんなことを言ったもんだから「うちのグループですか?」とすぐ質問、

記者の方がこっそり指原莉乃さんに耳打ちすると「私も行くー!!」と叫んでいましたw

これはもう、大島優子さんと山田哲人さんで決定ですね(笑)

果たして二人の相性は合ったのでしょうか?

今後の二人に大注目です!!

 

★★AKB48メンバー人気記事★★

須藤凜々花(りりぽん)が総選挙スピーチで結婚宣言にファン・大島優子・高橋みなみ・山本彩もブチ切れ!ヌーブラや下ネタ好きなのは本当?

NMB48山本彩の熱愛彼氏が三代目JSBで妊娠も発覚?2017年総選挙辞退で卒業はいつになる?

【キスプリ】指原莉乃の元彼とのスキャンダルをカラー写真で振り返る!抜歯後の自撮り写真での顔が腫れて別人すぎると話題に!

渡辺麻友の本性がバレたインスタの裏アカを晒した犯人が判明!?2017年総選挙が最後で卒業はいつになる?

AKB48柏木由紀のインスタ裏アカが流出しあのイケメン俳優の弟と熱愛発覚?!手越祐也との熱愛写真を流出させたリーク犯人は小嶋陽菜?!

前田敦子のエラ比較画像が衝撃的すぎる!2017年の彼氏事情も調べてみた!

島崎遥香は発達障害?!アスペルガー症候群だという噂は本当か?撮影中に撮られた寝顔を城田優に拡散され自虐するぱるる

ホームへ戻る

スポンサードリンク

関連記事はこちら

モバイルバージョンを終了