千葉雄大が川口春奈とイチャイチャ共演し熱愛発覚?!父はガソリンスタンドで働いてる?取締役でお金持ち?!

千葉雄大さんは甘いマスクで今大人気のイケメン俳優さんです!

そんな千葉雄大さんが女優の川口春奈さんがイチャイチャしていて熱愛交際しているのでは?!と噂になっています。

今回は千葉雄大さんと川口春奈さんの関係千葉さんのお父さんについてなどリサーチして見ました!

スポンサードリンク

千葉雄大が川口春奈とイチャイチャ共演し熱愛発覚?!

千葉雄大さんは、1989年3月9日生まれで現在27歳。

2009年9月に事務所に所属し、2010年には『天装戦隊ゴセイジャー』のアラタ / ゴセイレッド役に大抜擢され、一躍人気俳優となりました。

その後はTVドラマ『桜蘭高校ホスト部』『きょうは会社休みます』、『黒崎くんの言いなりになんてならない』、『家族ノカタチ』、『家売るオンナ』に出演され、

2017年4月17日からはTBS系『ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん』で主演されます!

この愛くるしい甘いマスクで、キュンキュンされてる方も多いのではないでしょうか?

そんな千葉雄大さん、やっぱりきになるのは恋愛事情・・・。

そこでこんな気になる画像が飛び込んできました。

なんと千葉雄大さんと川口春奈さんの結婚式らしき画像が!

こちらはTVドラマ『家族ノカタチ』で共演され、結婚をするストーリーだったため、撮影されたものです!

千葉雄大さんと川口春奈さんはTVドラマ『幕末高校生』や、前述の『家族のカタチ』等、数々の作品で共演していて、その中で親交を深めていったようです。

川口春奈さんは1995年2月10日 生まれで、千葉雄大さんより6歳年下ですが、

なんと二人の関係性は川口さんが千葉さんをイジれるぐらい、とても仲が良いようなんです!

スポンサードリンク

川口春奈が千葉雄大の股間を触る!?

なんとも衝撃的なトピックスですが・・・これはどうやら事実なようです。

千葉雄大さんがバラエティで語った、川口春奈さんとのあるエピソードが

イチャイチャしすぎていて「付き合っているのでは?」と噂されるようになったのです。

それは、千葉雄大さんが『踊るさんま御殿』に出演した時のことでした。

千葉雄大さんは、

「挨拶代わりに股間をチーンって触ってくる女性がいるんですよ!」

と発言し、その時は名前は出さなかったものの、『幕末高校生』以前にも千葉雄大さんと共演したことのある女優さんが犯人であると話の流れで発覚し、

その女優さんと言えば、該当するのが川口春奈さんしかいなかったとのこと。

千葉雄大さんと川口春奈さんは「挨拶に股間を触る仲」として、親密な関係であるとし、付き合っているのでは?と噂されるようになりました。

しかし、そのバラエティ番組の中でさんまさんが千葉雄大さんに鋭いツッコミをしていました。

「その女性はお前の事、男として見てないんとちゃうか?」

その言葉に、千葉雄大さんも、

「それはあると思います」

と答えています。

つまり、川口春奈さんは千葉雄大さんを男として見ていないからこそ、股間を挨拶代わりに気軽に触れるのでしょうか・・・?

千葉雄大さんは見た目も可愛いことから、あまり男性として見てもらえないというコンプレックスが多少あるそうです。

千葉さんは可愛いだけでなく、性格もいじられやすいようなキャラなのでしょうか?

それとも川口春奈さんがそういうドS気味な性格なのでしょうか(笑)

しかし千葉雄大さんと川口春奈さんが本当に付き合っていたら、映画の撮影現場で、他の共演者などもいる中で股間を触るなど出来ないはずですよね。。。

よって、千葉雄大さんと川口春奈さんが仲が良いのは確実ですが、熱愛の噂は憶測でしかなく、デマである可能性が高いと言っていいでしょう。

スポンサードリンク

千葉雄大の父親はガソリンスタンドの取締役でお金持ち?!

ネット上の一部では、千葉雄大さんのお父さんが大物俳優の千葉真一さんでは?

という噂が浮上していましたが、それはデマです(笑)千葉真一さんの息子さんは、真剣佑さんです。

そして本物の千葉雄大さんのお父さんの噂なのですが、ご実家は宮城県多賀城市で、

2011年3月11日の大震災では被災されたようです。

家族構成はご両親と弟さんがいるようで、お父さんは厳格な人柄な方だったようで、

幼少期から水泳やピアノなど、習い事をたくさんしていたそうです。特にお父さんから、「勉強しろ!」と言われていたようなんです。

しかし家族はとてもフレンドリーで、家族同士でクリスマスにプレゼント交換をしたり、優しいご家庭だったようですね。

そしてお父さんのご職業なのですが、某掲示板に、

・「ガソリンスタンドで働いている」というような書き込みがあったり、

・「株式会社エイビット」の取締役をしているとの噂が浮上しています。

千葉さんは幼少期から習い事を多くしていたそうなので、ガソリンスタンド説は信憑性が低い気がします。

そして取締役説ですが、その「株式会社エイビット」の取締役に千葉佑大さんという方がいるようで、名前から千葉雄大さんのお父さんなのではないかと噂が広まったようです。

しかし千葉雄大さんのお父さんのお名前にも、雄大さんと同じく「雄」の漢字が入っているようなので、こちらも信憑性は低いです。

お父さんだけでなく、千葉雄大さん以外のご家族は一般の方なので、プライベートな情報はほとんど入ってきていないので、お父さんがどのようなご職業をされているかは今の所わかっていません。

まとめ

今回は川口春奈さんとの熱愛の噂や、千葉雄大さんのお父さんのご職業についてリサーチして見ました!結果、

  • 川口春奈さんとは挨拶がわりに股間を触られるぐらい仲が良いが、交際はしていない。
  • お父さんの職業は現段階では不明。

千葉雄大さんはドラマだけでなく、映画『暗黒女子』、『ReLIFE』、『帝一の國』、『兄に愛されすぎて困ってます』、『亜人』等、2017年は出演映画が目白押しです!

これからもキュートでカッコいい千葉雄大さんがたくさん見られると思うと、幸せな気持ちになりますね♡

 

☆☆川口春奈をさらに深掘り!☆☆

川口春奈の顔がでかいのは本当か?ナイナイ岡村や北川景子と比較してみた!熱愛彼氏は福士蒼汰?山田哲人?!始球式でラブラブだったと話題に!

★★人気イケメン俳優アクセスランキング★★

竹内涼真の弟がダウン症ではないかと話題に!土屋太鳳に「好き」宣言で熱愛発覚か?!

三浦春馬の彼女が蒼井優というのは本当か!?多部未華子とのフライデーの真相に迫る!?

野村周平と水原希子がインスタで交際疑惑写真がうざいと炎上!富士急での目撃写真も流出!野村周平は中国人ハーフで性格は?

杉野遥亮は法政大学で佐倉高校出身で頭がいい!?性格は天然で熱愛彼女はいるのか調べてみた!

三浦翔平が「奪い愛」やインスタで披露した筋肉がエロい!佐藤健とは仲良しで二人とも性格悪すぎだという噂の真相は?!

福士蒼汰が彼女だった橋本愛と破局し現在はあの若手女優と熱愛?!高校時代から王子様だった!リア充すぎる写真がヤバい!

HOMEへ戻る

スポンサードリンク

関連記事はこちら