松浦亜弥の現在が悲惨な理由は子宮内膜症やダウン症??橘慶太との馴れ初めや子供について深掘り!

歌手として2000年にデビューした松浦亜弥さん。

「あやや」の愛称でハロプロを代表する、モーニング娘。と並んで国民的アイドルとして大活躍でした。

そんな松浦亜弥さんの現在(2022年)が悲惨だと話題に…。

その理由に「子宮内膜症」「ダウン症」が浮かび上がってきました。

現在の松浦亜弥さんとどのような関係があるのか、さらには夫である橘慶太さんや3人のお子さんについても深掘りしていきたいと思います!

松浦亜弥の経歴

名前:松浦亜弥
生年月日:1986年6月25日(31歳)
出身地:兵庫県姫路市
血液型:B型
職業:歌手
憧れの歌手:光GENGI、SPEED
事務所:ライジングプロダクション(橘慶太さんが運営)

2001年の4月に「ドッキドキ!LOVEメール」でデビューした松浦さん。

つんく♂さんがプロデュースされている「ハロー!プロジェクト」の一員として、一年目から大活躍!第39回ゴールデン・アロー賞最優秀新人賞に選出されるとともに、その年の第52回NHK紅白歌合戦に初出場しました。

女優業にも挑戦!2003年には映画「青の炎」に出演し、2004年にはドラマ「愛情イッポン!」で主演を務めました。

一方私生活では2001年から交際を続けていたw-inds.の橘慶太さんと結婚を2013年12月24日に発表

自身のサイトには12年間の愛と松浦さんの心境をつづりました。

「今までに何度か交際などの報道がありましたが、自分たちが発言する時は、応援してくださるファンの方含め、私に関わるすべての方にご迷惑をかけることのないよう結婚のタイミングでと決めておりましたのできちんとした報告ができず申し訳ありませんでした」と説明し、「今年の冬で12年の付き合いになりますが、私の青春には、全て彼がいます。悲しい事、嬉しい事、辛い事、楽しいこと全部ですと橘さんと松浦さんの12年もの愛を告白。

そしてようやく結婚をし、2人で新しいスタートを切ることを報告しました。

活動休止期間中でも、「アップフロントプロモーション」に籍を置いていましたが、2017年9月15日付で松浦亜弥さんは契約終了しました。

そして、その後は松浦亜弥さんの旦那である、橘慶太さんの個人事務所に移籍されています。もちろん前の事務とは、円満な契約満了となって、前向きな話し合いにより決まったそうです!

そんな、橘慶太さんが所属される事務所は、多くの有名人が所属される大手事務所「ライジングプロダクション」となっています!橘慶太さんは、自身も歌手として活動されている他に、作曲や音楽プロデューサーとしても活躍されています。

今後ご夫婦での共演や、橘さんプロデュースの曲をあややが歌うなんてこともあるかもしれませんね!

そんな12年の交際を経ての結婚で、夫婦円満そうで幸せそうな松浦亜弥さんですが、なぜ現在が悲惨だと言われているのでしょうか??

悲惨な理由①子宮内膜症を告白

デビュー10周年目である2011年に松浦亜弥さんは、自身のブログで「子宮内膜症」であることを公表しました。

あややが衝撃の事実を告白した。「今から4年ほど前になります。日常生活の中で、たびたびお腹に痛みを感じるようになり医師に相談し、検査をしたところ「子宮内膜症」だという診断結果でした。」ブログに記したのは4年にわたる闘病だった。

デイリー

<子宮内膜症とは?>

子宮内膜またはそれに似た組織が何らかの原因で、本来あるべき子宮の内側以外の場所で発生し発育する疾患が子宮内膜症です。20~30代の女性で発症することが多く、そのピークは30~34歳にあるといわれています。

子宮内膜症は女性ホルモンの影響で月経周期に合わせて増殖し、月経時の血液が排出されずにプールされたり、周囲の組織と癒着をおこしてさまざまな痛みをもたらしたりします。また、不妊症の原因にもなります。

日本産婦人科学会

手術をしない限りは再発の可能性もあるため、長く付き合っていく必要があります。

医師に診断されたのは2007年で、当時21歳。

病気を公表した2011年以降は芸能活動をセーブしていました。

そんな松浦亜弥さんは現在(2022年)は子宮内膜症が完治されているのではないかと言われています。

なぜなら、子宮内膜症は出産をすることで改善していくのだと言われています。

2人の喜びが大きいのは、妊娠はもちろん、松浦が07年から患っている子宮内膜症の改善につながる可能性も高まるからだ。妊娠で生理が止まり、症状が軽くなることから、妊娠が“完治への最短の道”とされ、「病気が治る可能性が90%はある」と話す医師もいる。

年内ママに!あやや妊娠7カ月 「子宮内膜症」完治へ最善の治療

実際に松浦亜弥さんは子宝に恵まれて、3人のお子さんがいらっしゃいます。

闘病生活を経ての出産で、橘慶太さんのインスタグラムに祝福の声が溢れました。

なので子宮内膜症が現在辛くて悲惨、ということには当たらなそうですね!

悲惨な理由②ダウン症疑惑

松浦亜弥さんが悲惨な理由のキーワードとして「ダウン症」が出てきていますが、どうやらあやや自身がダウン症疑惑、または子宮内膜症が原因で、お子さんがダウン症なのでは?という噂が出ているようです。

<出産年齢とダウン症の確率>

30歳の時でもダウン症のリスクは約0.1%です。

ダウン症の子供を産むリスクは年齢と共に上がると言われていますが、あややが子供を産んだのは28歳の時なので、ガセネタの可能性が高いのではないのでしょうか。

橘慶太との馴れ初め・夫婦関係は良好?

こちらのお写真は、松浦亜弥と橘慶太が娘の幼稚園の入学式に出席された時の様子だそうです。

とても仲睦まじそうなツーショットですね〜!

12年間の交際を経て結婚された松浦亜弥さんと橘慶太さん。

馴れ初めはデビュー当時に共演した音楽番組『HEY!HEY!HEY!』だそうです。

当時二人は15歳と16歳…まさに運命の出会いですね!!!

さらにあのガーシーも理想の夫婦だとお墨付きです!!

どうやら3人のお子さんと幸せなご家庭を築かれているのでしょうね〜!

速報!あややが11年半ぶりにCM出演!!!

2022年4月、約11年半ぶりにCM出演をした松浦亜弥さん。

「ネスカフェ エクセラ」のCM内ではさらに”はずむ気持ち”というオリジナルソングを歌っています。

現役時代と変わらずの美声と、35歳になっても、さすが元アイドル!と言わんばかりの美貌ですね。

再び芸能活動も再開されて、現在は悲惨どころかとても順調で幸せそうなあややが見られて嬉しいですね。これからの活躍もさらに期待です!

関連記事はこちら