【整形モンスター】HKT宮脇咲良の顔が変わりすぎ!今と昔を比較してみた!Twitterや裏垢で性格が悪いこともバレてしまう。。。

2017年の「世界で最も美しい顔100人」にもノミネートされるほどの美形で、次期AKB48のエースとしても期待されている宮脇咲良さん。

しかし2011年、HKT48の1期生オーディションに合格した時から、顔が変わりすぎているということで整形疑惑が浮上。

さらには先輩であるAKB48の渡辺麻友さんにも裏垢のインスタグラムで「整形モンスター」と呼ばれる始末。。。

しかし宮脇さん自身もSNSで他メンバーの悪口をつぶやいたりと、性格も悪いと物議を醸しています。

今回は宮脇さんの今と昔の顔を比較やSNSでの発言についてまとめてみました!

スポンサードリンク

【整形モンスター】HKT宮脇咲良の顔が変わりすぎ!今と昔を比較してみた!

宮脇 咲良(みやわき さくら)さんは1998年3月19日 生まれ。血液型A型。

鹿児島県鹿児島市出身。HKT48チームKIVおよびAKB48チームAのメンバー。

2016年AKB48の43枚目のシングル「君はメロディー」において、単独センターに初めて抜擢される。

2017年『AKB48 49thシングル選抜総選挙』では4位では自身最高順位で選抜メンバー入りを果たす。

毎年恒例の「世界で最も美しい顔100人」では日本から小嶋陽菜さん、長谷川潤さん、橋本環奈さん、桐谷美玲さん、石原さとみさん、小松菜奈さん等とともに初ノミネートされました。

日本を代表する美女となった宮脇咲良さんですが、「整形モンスター」であるとの呼び声が。。。

渡辺麻友が宮脇咲良を「整形モンスター」呼ばわり!

まゆゆの裏垢インスタが暴露された時一番話題となったのがHKT48の宮脇咲良さんと兒玉遥さんを「整形モンスター」呼ばわりしたことではないでしょうか?

他にも「うざすぎくそ」「爆破したい」「はい殺意」と言ったまゆゆのイメージとかけ離れた攻撃的な言葉ですね。

個人的には「ファッ!!!!」に注目w

その他まゆゆの裏垢について詳しく知りたい方はこちらの記事もどうぞ↓

→関連記事:渡辺麻友の本性がバレたインスタの裏アカを晒した犯人が判明!?2017年総選挙が最後で卒業はいつになる?

2011年の宮脇咲良さん

こちらは2011年に行われた「AKB被災地訪問」番組での宮脇咲良さん。

まさに「ファッ!?」と反応が出てしまうほど今と全く違いますね。具体的にどこがどう違うというかもはや全部違う気が。。。

一方では俳優の香川照之さんに似てるなんて声も。。。

あえて一番違うところをあげるとほうれい線でしょうか。

ここから徐々に現在に近づいていくのですね。

2012年の宮脇咲良さん

ほうれい線と出っ歯が目立たなくなりましたね。このままでも十分可愛いと思うのですが。。

2013年の宮脇咲良さん

鼻や輪郭はまだいじってなさそうなので原型の面影の方が残っていますね。

スポンサーリンク

2014年の宮脇咲良さん

髪型も今のショートボブで、今の雰囲気に近づいて大人っぽくなっていますね。

目が以前よりぱっちり二重で腫れぼったい。

この2014年に前述したように渡辺麻友さんが宮脇咲良さんを「整形モンスター」と呼びました。

この時まゆゆは「みんな若いのによーやるよねー」とも書き込んでいましたが、2014年は16歳。この前からやっていると想定すると、確かに若すぎますね。

2015年の宮脇咲良さん

涙袋が大きくなりましたね。鼻も以前よりシュッとしたような。。。

2016年の宮脇咲良さん

メイクの影響もあるかもしれませんが鼻がさらに細く長く…顎も以前より尖ったような。

ここで整形疑惑をさらにクロに近づけるようなツイートが↓

「整形大国」韓国への1泊2日の旅行をしたとのこと。1泊2日でも格安整形ツアーをする日本人は多いそうですね。

しかしこれだけでは確実に韓国で整形をしたと裏付けることはできませんが。。。

明らかに顔が全然違うのでしてることはしているのでしょうけれども。

最新!2017年の宮脇咲良さん

いかがでしょうか?斜めからのアングル、顎が細すぎに見えませんか?

鼻も明らかに何か入ってそうな。。。

改めて初期の宮脇さんと比べたら別人ですね。

高須クリニックの高須先生に宮脇咲良さんが整形をしているか聞いてみると…?

「わらわせないでください。」=聞くまでもなく絶対にやってんだろ、という意味で受け取っていいのでしょうか??

宮脇咲良さんの整形疑惑は渡辺麻友さんと高須院長の証言もプラスしてかなりクロに近いように感じます。

でも私個人としては、同じく「整形モンスター」呼ばわりされた兒玉遥さんよりは好みかなー♡

スポンサーリンク

【悲報】Twitterで誤爆し性格が悪いこともバレてしまう。。。

ただでさえ整形疑惑でマイナスな話題が何かと多い宮脇咲良さんですが、2016年9月17日のTwitterにてやらかしてしまいました。

同じグループの後輩である田島芽瑠さんの画像のついたツイートを引用し、ぱんっぱんと中傷するかのような一言。実際にはどういう意図で発したのかはわかりませんが、どう考えてもバカにしているようにしか見えませんよね。

慌てて即削除

誤魔化すために乗っ取られたふり


田島以外のツイートは削除せず裏垢誤爆がばれる

ツイッターの不具合のせいにする

宮脇咲良
twitterの調子が悪く、不具合があるみたいです
ごめんなさい
2016年09月18日 00:08

https://7gogo.jp/miyawaki-sakura/5879

あからさまな乗っ取られたフリはとても滑稽ですね。

さらにはトークアプリ755でも釈明

トークアプリ755にてTwitterに不具合がある事を報告。

しかし同じ症状は他のアカウントには全く見られる様子がなかった。そしてTwitterの不具合を直せるスタッフとはなんというハイスペック。

やることなすこと全て嘘がバレバレで裏目に出ていますね。

宮脇さんも渡辺麻友さんという大先輩に裏垢でディスられてしまっていたわけですが、自分も同じことしてしまったのですね。まゆゆは言い訳とかしないで完全スルーでしたが。

インスタグラムの裏垢でジャニオタなことが判明!

噂の宮脇咲良さんの裏垢↓↓↓

宮脇咲良 aynogu5
http://i.imgur.com/bhKuNMS.jpg
http://i.imgur.com/TGTr3Ns.jpg
http://i.imgur.com/XRMGh4K.jpg

宮脇咲良さんの裏垢に「いのおさん」の文字が。

このいのおさんとは、おそらくHey!Say!Jumpの伊野尾慧さんのことでしょうね。

→関連記事:伊野尾慧に二股が発覚し事務所が謝罪する事態に!明日花キララとの密会の真相とは?ハゲているのは父親の遺伝?画像をまとめてみた!

「伊野尾さんと同じ髪型になった」と発言したことでジャニオタでは?と話題に。

しかしAKBグループはじめ乃木坂にもジャニオタはたくさんいますね〜。

ちょっとでもジャニーズ関連の匂わせやつぶやきだけでも双方のファンが敏感に反応するので大変ですね。

2017年の総選挙は4位だった宮脇咲良さん。

未来のAKBグループのためにも裏垢や誤爆など、これ以上評判を落とさず活躍してくれることを期待します!

 

★★AKB48メンバー人気記事★★

【キスプリ】指原莉乃の元彼とのスキャンダルをカラー写真で振り返る!抜歯後の自撮り写真での顔が腫れて別人すぎると話題に!

渡辺麻友の本性がバレたインスタの裏アカを晒した犯人が判明!?2017年総選挙が最後で卒業はいつになる?

NMB48山本彩の熱愛彼氏が三代目JSBで妊娠も発覚?2017年総選挙辞退で卒業はいつになる?

須藤凜々花(りりぽん)が総選挙スピーチで結婚宣言にファン・大島優子・高橋みなみ・山本彩もブチ切れ!ヌーブラや下ネタ好きなのは本当?

AKB48柏木由紀のインスタ裏アカが流出しあのイケメン俳優の弟と熱愛発覚?!手越祐也との熱愛写真を流出させたリーク犯人は小嶋陽菜?!

SKE48松井珠理奈は老け顔?デビュー当時から画像で比較してみた!プロレスにどハマりしていて豆腐プロレスでもカッコイイと話題に!

☆☆乃木坂46メンバー人気記事☆☆

乃木坂46・与田祐希は憧れの先輩・西野七瀬と似ていて仲良しすぎると話題に!足にしましまのアザがあるのはなぜ?

白石麻衣の卒アル写真やプリクラが流出しジャニオタであることが判明!歴代彼氏もジャニーズばかり?!性格が悪すぎるという噂は本当?

乃木坂46西野七瀬が白石麻衣と不仲で「ぼっち」だという噂は本当か?!現在の熱愛彼氏は野村周平?

乃木坂46齋藤飛鳥はハーフで母親がかなりヤバい人だという真相は?!小顔で美人!他メンバーと顔の大きさを比較してみた!

乃木坂46松村沙友理が路上キス不倫のスキャンダルで白石麻衣と不仲に?!2017年現在はぼっち解消しまいやんとも仲直り?

HOMEへ戻る

スポンサーリンク

関連記事はこちら