NMB48の白間美瑠が関西ジャニーズJr.と熱愛スキャンダル発覚?!昔と顔が違いすぎて整形疑惑も浮上!画像で比較してみた!

NMB48の次世代センターとも呼ばれている、白間美瑠さん。

2017年の第9回AKB48選抜総選挙では12位に入り見事選抜入りを果たしました!

今人気急上昇中の白間美瑠さんですが、関西ジャニーズJr.との熱愛の噂が。。。

そしてオーディションを受けた12歳の時から明らかに顔が違っていて、整形疑惑も浮上。

年代別に顔の変遷を見て行きたいと思います!

スポンサードリンク

今、NMB48の白間美瑠が熱い!!

白間美瑠(しろま みるさんは1997年10月14日生まれ。血液型B型。

大阪府出身。身長160cm。愛称は『みるるん』

NMB48チームMおよびAKB48チームAのメンバーです。

  • 2010年9月、NMB48第1期生オーディションに合格、研究生となる。
  • 2011年7月20日、1stシングル『絶滅黒髪少女』でシングル表題曲選抜メンバーに初めて選出される。
  • 2014年11月26日、AKB48の38thシングル『希望的リフレイン』で、AKB48のシングル表題曲選抜メンバーに初めて選出。
  • 2015年3月26日、「春の人事異動」において、AKB48チームAを兼任することが発表される。
  • 2016年12月31日、第67回NHK紅白歌合戦「AKB48 夢の紅白選抜」で、第15位にランクイン。
  • 2017年6月17日、第9回総選挙では第12位にランクインし、過去最高の順位となる。

性格はいつも明るく元気で、NMB48最強の妹キャラでNMB48イチの泣き虫なんだとか。

白間美瑠さんの人柄について、

山田菜々「やんちゃしても、愛らしすぎて本気で怒れない」

金子剛(初代NMB48劇場支配人)「間違いなくチームみんなに愛されている妹キャラ。でも上へ上へという向上心は強い子です」

山口夕輝「でも、子供ゆえの残酷性もある。悪気は無いからも知れないが、知らずのうちに人を傷つけている」

以上のような証言からわかるように、ストレートに物を言い過ぎるところがあるようです。

白間画伯が描く似顔絵がヤバい!

そんな性格がわかるように、特技はメンバーたちの似顔絵を描くことで、山本彩さんを描くと。。。

一見悪意が満ちているかのようにも見えるこの山本彩さんの似顔絵(笑)

まさにこの一言を突っ込みたくなるような似顔絵ですね〜(笑)

本人はいたって悪意を持って書いているわけではないと思うのですが、素直すぎてまとを捉えた似顔絵になってしまうようです。(笑)

また、他のAKB48のメンバーの似顔絵も紹介!

まず、元総監督の高橋みなみさん↓

柏木由紀さん↓

そして自画像

いや本当に、画伯とやばれるのもわかるくらい、独特な世界観である意味芸術性がある気がします。すごい才能だなぁと思います(笑)

スポンサードリンク

みるるんの握手会が神対応すぎる!

『めちゃイケ』の「二代目江頭2:50オーディション」という企画で見せた握手会での神対応が話題になりました!

神対応①…メガネをツンツンする。

メガネ着用者限定になりますが、自分の持ち物に触れてもらえるのって嬉しいですよね。

これはかなり好感度アップですね!

神対応②…即興でアダ名をつける

好きな相手に可愛いアダ名をつけてもらえるなんて、特別感を味わえますよね。

むしろそのアダ名を本名にしたいぐらいですよね。

これは人気急上昇なのもわかりますわ〜♪

関西ジャニーズJr.と熱愛スキャンダル発覚?!

そんな面白キャラで、握手会でも神対応な白間美瑠さんですが、ネットで検索していると、関西ジャニーズJr.永瀬廉さんという方と熱愛の噂があるとか。。。

ジャニーズの中でもかなりのイケメンなのではないでしょうか?永瀬廉さんは「なにわ皇子」というユニットでも活躍しているようです。

しかし熱愛スキャンダルがあった証拠や情報もなく、どうやら噂止まりなようです。

どうやら2人に熱愛が浮上したのは、高校が同じだからなようです。

高校がどこかは公表されていませんが、ネットでは「大阪学芸高校」だと言われています。

NMB48も関西ジャニーズJr.も熱狂的なファンが多いので、高校が同じだけで交際を疑ってしまうのも仕方ないですよね。

しかし白間美瑠さんは他にスキャンダルは見つからなかったのですごいですよね!

まさに清廉潔白なアイドル中のアイドルですね♡♡

スポンサードリンク

昔と顔が違いすぎて整形疑惑も浮上!画像で比較してみた!

AKB48グループの中でもかなりの美人さんに入ると思われる白間美瑠さん。

しかしNMB48加入時の12歳の頃と比べてかなり顔が違うとも言われています。

そのデビュー当時のみるるんがこちら↓

健康的で可愛いですよね。しかし確かに今と印象が違う気がしますねぇ。。。

そしてデビュー直後がこちら↓

2017年現在と目の大きさが明らかに違いますね。

こちらは歯並びを矯正していますね。矯正は誰でも普通にやりますからね。

そして2014年頃から目が大きくなる↓

目は綺麗な二重になりましたが、鼻の形はまだ今と違う気が。。。。

2015年には鼻が小さくなりましたね。↑

さらに2016年は鼻筋がシュッとしました↓

2017年現在はK-POPアイドルっぽい見た目に。。。↓

全員白間美瑠さんです↓

でも美人で可愛くて、スキャンダルもなくて握手会で神対応で完璧なアイドルですよね!

ファンの方もみるるんの整形を受け入れている人は多いようです。


ですね。整形しても明らかに不自然だったり、劣化してしまう人もいますから、みるるんは運が良かったのでしょうね。

今年でみるるんも20歳。NMB48だけでなく、AKB48でもセンターを務める日も近いのではないでしょうか?これからもみるるんの活躍に期待大です♪

 

★★NMB48メンバー・イチオシ記事!★★

NMB48山本彩の熱愛彼氏が三代目JSBで妊娠も発覚?2017年総選挙辞退で卒業はいつになる?

須藤凜々花(りりぽん)が総選挙スピーチで結婚宣言にファン・大島優子・高橋みなみ・山本彩もブチ切れ!ヌーブラや下ネタ好きなのは本当?

★★AKB48メンバー人気記事★★

【キスプリ】指原莉乃の元彼とのスキャンダルをカラー写真で振り返る!抜歯後の自撮り写真での顔が腫れて別人すぎると話題に!

渡辺麻友の本性がバレたインスタの裏アカを晒した犯人が判明!?2017年総選挙が最後で卒業はいつになる?

AKB48柏木由紀のインスタ裏アカが流出しあのイケメン俳優の弟と熱愛発覚?!手越祐也との熱愛写真を流出させたリーク犯人は小嶋陽菜?!

★★芸能人の整形疑惑特集!★★

前田敦子のエラ比較画像が衝撃的すぎる!2017年の彼氏事情も調べてみた!

神田沙也加の顔の変化が激しすぎてもはや別人?!母・松田聖子との確執の真相に迫る!

栗山千明の2017年現在の熱愛彼氏は大川悠で確定か?!エラがなくなって顔が変わったと話題に!

菜々緒の中学の卒アルの写真はまるで別人?!現在の彼氏は一体だれ??

志尊淳は韓国人?!チャンミンに似ているとも話題に!流出している卒アルはガセ?本物?顔が違いすぎて整形疑惑も

HOMEへ戻る

スポンサードリンク