渡辺麻友の本性がバレたインスタの裏アカを晒した犯人が判明!?2017年総選挙が最後で卒業はいつになる?

まゆゆこと渡辺麻友さんはAKB48の不動の人気メンバーで、「第6回選抜総選挙」では初めて1位になり、『心のプラカード』ではセンターも務めました。

清純派でしっかり者。完璧なアイドル像のまゆゆですが、

2年前にはインスタグラムの裏アカウントの画像が流出してしまい、下品な姿や他のメンバーの整形暴露など、今までのまゆゆとの印象が覆ってしまいました。

そして2017年春ドラマで主演を務めるドラマ『サヨナラ、きりたんぽ』というタイトルが卑猥だという理由で、『サヨナラ、えなりくん』に変更するなど、何かと物騒な話題に晒されてしまいました。

今回はまゆゆのインスタ裏アカ騒動や、2017年で最後の総選挙、そして卒業はいつになるかなどリサーチしてみました!

スポンサードリンク

渡辺麻友の本性がバレた?!インスタの裏アカの真相!

見るからに可愛らしくて清楚系なTHEアイドルなまゆゆですが、流出したインスグラムの裏アカ画像がこちら。

これだけでは本当にまゆゆか判断できないくらいの変顔まゆゆ。

普通の女子高生の悪ノリのような感じなんですけどね。

フィギュアスケート選手の羽生結弦選手が大好き♡♡

羽生くんがプーさん好きなのは有名ですが、羽生くんをプーさんに見立てて下ネタ連発ですね。。。

プライベートのディ○ニーランドは楽しそうですね〜♪

羽生くんとお付き合いしたいほど大好きだというまゆゆ!

でも本当にカップルになったらお似合いだと思うけどなぁ〜♡

そしてまゆゆはKis-My-Ft2の玉森裕太さんも大好きなようです。

→関連記事:玉森裕太の元カノは錦織圭の彼女の観月あこというのはデマ?本当?!弟はファッションブランド『DTL』の会社社長?!

楽屋の前で撮った嬉しそうなこの顔!ジャニーズ好きだったとは。。。

一番衝撃的だったのは身内の整形暴露ではないでしょうか。。。

「HKT48の宮脇咲良と兒玉遥は整形モンスター」「みんな若いのによーやるよねーー」というメンバー批判も確認できます。

その他、宮脇咲良が誰かと映っている写真に対しては「はい殺意」、「爆破したい」という過激なコメントも見られます。

→関連記事:【整形モンスター】HKT宮脇咲良の顔が変わりすぎ!今と昔を比較してみた!Twitterや裏垢で性格が悪いこともバレてしまう。。。

もはや、これは今後AKB48で活動を続けていくことができるのか?というくらい個人だけでなくAKB自体のイメージも悪くしてしまっていますよね。

それでも2017年現在もAKB48に在籍しています。女優としても活躍しています。

まゆゆは相当大切に守られているのか、メンタルも相当強いのか。。。

しかしこれらのまゆゆの本性に対して、好意的な印象を持ったファンも多いようなんです。

「羽生とつきあいたいはわかる 」
「むしろ好感度UP」
「これこそが彼女の魅力 」
「見え隠れした部分がいま放たれたな。ファンになるわw」
「まゆゆテレビでこのキャラ出せよw」
「やっぱりアイドルはこれくらい仮面かぶってないと面白く無いわw もっと毒があってもいいくらい」

引用:matome.naver.jp

完璧な人間はこの世にはいませんからね。

まゆゆの人間らしい本音が見ることができて、嬉しかったファンも多いでしょうね。

逆に男性との熱愛交際報道の方がよっぽどダメージ大きいですよね。

スポンサードリンク

まゆゆの裏アカを流出させた犯人は誰だ?!

しかしなぜ裏アカが流出してしまったのでしょうか?

おそらく流出できるのはそのアカウントを知っている身内の可能性が高いでしょう。

キャプチャ画像をアップした犯人は自分の素性がばれないようにアカウント名を青く塗りつぶして隠しています。しかし、一箇所だけ塗りつぶし方が不十分なところがあったのです。

解析した結果、アカウント名は「mikinyoro」だと判明しました。

当時このアカウントはフォロワーは1人。フォローは5人。というかなりの少人数。

なので本当に親密で仲のいい人しかフォローをしていないはず。

このアカウント「mikinyoro」には「みき」の名前が。

「みき」という名前でまゆゆと仲が良いと言われているのが、AKB48の西野未姫(にしの みき)

ファンの間では現在、AKB48の西野未姫が事件の黒幕だったのではないかという説が飛び交っているます。

まゆゆに顔がそっくりなことで有名になった西野未姫は先輩を潰し、自身が成り上がるためにこのようなことをしたのではないか?というあくまでも憶測ですが、容疑がかかってしまいました。。。

その他にも当時スキャンダルで炎上していた松井珠理奈乃木坂46松村沙友理。

自分のスキャンダルの火消しのために流出させたのでは?というこちらもあくまで憶測ですが、噂が浮上してしまいました。。。

結局真犯人はまだ判明されていませんが、もう誰がやっただなんてどうでもいいくらい、まゆゆは今でも活躍中ですからね♪

スポンサードリンク

2017年総選挙が最後で卒業はいつになる?

2017年の総選挙は、渡辺麻友さん(昨年2位)だけでなく指原莉乃さん(1位)も最後だと宣言しています。

渡辺麻友さんは、

「現役メンバーの中で唯一、第1回総選挙からずっと神7に入れさせていただいているので、その誇りと感謝の気持ちを胸に挑みたいと思います」と決意を表明。

そして山本彩さん(4位)と柏木由紀さん(5位)は立候補せず。

どうやら渡辺麻友さんと指原莉乃さんの一騎打ちになるのでは?と予測されています。

昨年の紅白選抜総選挙では渡辺麻友さんは4位、指原莉乃さんは2位でした。

さて、最後の総選挙の行方はどうなるのでしょうか?今から楽しみですね!

そして総選挙が最後となると、「卒業」の文字も浮かんできますよね。。。

先日小嶋陽菜さんが卒業し、昭和世代は消えたAKB。

こじはるが卒業したことにより、元祖神7がまゆゆを残すのみとなり、

ファンからは「AKB48の世代交代を感じさせる」「まゆゆは残ってほしいなーー」「神7は永遠!」などの声があがっています。

しかしファンの期待を裏切らないのがまゆゆ!

卒業を聞かれると、

『準備はしてないです』『まだ卒業はしません』と発言!

ひとまず安心ですね♪

※2017年6月17日追記

49thシングルセンターAKB48選抜総選挙にて年内に卒業することを発表されました!

そしてAKB48でのアイドルとしてのまゆゆだけでなく、女優としても活躍中のまゆゆ!

色々あってタイトルが『サヨナラ、えなりくん』になったまゆゆの主演ドラマ。

えなりくんとの共演も楽しみですね!

 

★★AKB48メンバー人気記事★★

【整形モンスター】HKT宮脇咲良の顔が変わりすぎ!今と昔を比較してみた!Twitterや裏垢で性格が悪いこともバレてしまう。。。

NMB48山本彩の熱愛彼氏が三代目JSBで妊娠も発覚?2017年総選挙辞退で卒業はいつになる?

【キスプリ】指原莉乃の元彼とのスキャンダルをカラー写真で振り返る!抜歯後の自撮り写真での顔が腫れて別人すぎると話題に!

渡辺麻友の本性がバレたインスタの裏アカを晒した犯人が判明!?2017年総選挙が最後で卒業はいつになる?

AKB48柏木由紀のインスタ裏アカが流出しあのイケメン俳優の弟と熱愛発覚?!手越祐也との熱愛写真を流出させたリーク犯人は小嶋陽菜?!

大島優子は韓国人のハーフ?クォーター?熱愛彼氏はあのイケメン野球選手だと話題に!

前田敦子のエラ比較画像が衝撃的すぎる!2017年の彼氏事情も調べてみた!

島崎遥香は発達障害?!アスペルガー症候群だという噂は本当か?撮影中に撮られた寝顔を城田優に拡散され自虐するぱるる

須藤凜々花(りりぽん)が総選挙スピーチで結婚宣言にファン・大島優子・高橋みなみ・山本彩もブチ切れ!ヌーブラや下ネタ好きなのは本当?

HOMEへ戻る

スポンサードリンク