岡田准一と宮崎あおいが伊勢神宮でラブラブ手つなぎ姿が激写され結婚間近?!高橋一生とはキスする仲でBL疑惑も!

かねてから交際が伝えられていたV6の岡田准一さんと女優の宮崎あおいさん。

伊勢神宮で二人が仲良く手をつないでいるラブラブな姿や、岡田准一さんが5億円の豪邸を建設しているという報道がされたりと、2017年現在も宮崎あおいさんと順調に交際が続いており、結婚間近なのではないかと噂されています。

今回は岡田准一さんと宮崎あおいさんの馴れ初めや、伊勢神宮でのラブラブ写真を紹介!

また、岡田准一さんと高橋一生さんがキスをするほど仲が良しな関係でBL疑惑も?!

今回は岡田准一さんについてリサーチしました!

スポンサードリンク

岡田准一と宮崎あおいのプロフィール

岡田 准一(おかだ じゅんいち)1980年11月18日生まれ。血液型B型。

大阪府枚方市出身。ジャニーズ事務所所属。V6の最年少メンバーで、Coming Centuryのメンバーでもあります。

アイドルとしてだけではなく、俳優としても確固たる地位を気づいており、ジャニーズ事務所所属のタレントとして初めて、日本アカデミー賞で2015年に『永遠の0』で最優秀主演男優賞を、『蜩ノ記』で最優秀助演男優賞をダブル受賞しました。

宮﨑 あおい(みやざき あおい)さんは1985年11月30日生まれ。血液型O型。

東京都杉並区出身。ヒラタオフィス所属。

2008年、NHK大河ドラマ『篤姫』で、主人公の篤姫を演じ高視聴率の大ヒット作に。

朝ドラ『純情きらり』で主演、『あさが来た』でも波瑠さんとダブルヒロインを演じました。

他にも映画を中心に大ヒット作に多く出演し、日本を代表する女優です。

私生活では2007年6月15日、10代の頃から交際していた俳優の高岡蒼佑(現・高岡奏輔)と結婚しましたが、2011年12月28日に離婚しています。

なんと、2008年に行われた宮崎あおいさんと高岡奏輔さんの挙式には岡田准一さんも出席されていました。。。直接、新郎新婦に「おめでとう」と挨拶もしているそうです。

しかし宮崎さんと高岡さんの結婚生活は徐々に悪化。

高岡奏輔さんとの離婚原因は、不倫だけでなくその他高岡奏輔さんの2011年フジテレビ騒動等も原因の一つのようです。

スポンサードリンク

岡田准一と宮崎あおいの馴れ初めは?

岡田准一さんと宮崎あおいさんの出会いのきっかけは、二人が2008年の映画『陰日向に咲く』での共演です。

二人は主演とヒロインの役柄。撮影中から親密な関係になっていたからはわかりませんが、まだ高岡奏輔さんと結婚していた2011年前から不倫関係にあった様子。

当時、宮崎あおいさんは夫・高岡奏輔さんのDV疑惑、前述のフジテレビ騒動に悩まされている最中、岡田准一さんに支えられていたのでしょう。

しかしまだ夫婦関係であった宮崎さんと高岡さん。高岡さんは岡田准一さんに相当激怒して不倫を追求。岡田さんは不倫を認め、高岡さんに謝罪したそうです。

それからさらに宮崎あおいさんと高岡奏輔さんの関係は悪化。

ようやく2011年12月28日に高岡奏輔さんとの離婚が成立しました。

バツイチとなった宮崎あおいさんは2012年に再び岡田准一さんと映画『天地明察』で夫婦役で共演。

二人のツーショット写真が週刊誌でもスクープされ、二人の交際が世間に多く知られることとなりました。

スポンサードリンク

交際順調!岡田准一と宮崎あおいが伊勢神宮でラブラブ手つなぎ姿が激写される!

宮崎あおいさんが2011年に離婚してから約5年経った2016年、長い年月の間岡田准一さんと順調に交際されていたとわかるツーショットがスクープされました。

2016年12月、『週刊誌FLASH』が伊勢神宮でのお参り手つなぎデートをスクープ。

伊勢神宮の月読宮には「縁結び・夫婦円満」のご利益があるそうで、二人は結婚祈願も兼ねての参拝だったのでしょうか?

私生活でも宮崎あおいさんは岡田准一さんの自宅で1年以上同棲中。

岡田准一さんの愛車の白いポルシェを共有する日々を送っています。

結婚間近?!岡田准一が5億円の新居を建設中!

そして2017年8月には、岡田准一さんが総建設費・5億円の豪邸を建設しているという報道が!

さらに日本建築家協会賞や新建築賞を受賞し『トップランナー』や『情熱大陸』にも出演経験がある有名デザイナー・中村拓志氏にデザインをオファー。

この新居の豪邸が宮崎あおいさんとの愛の巣になるのではないかと話題です。

しかし実際、岡田准一さんと宮崎あおいさんとの結婚の可能性はあるのでしょうか?

ジャニーズ事務所としてはやはり、岡田准一さんと宮崎あおいさんが交際を始めた時は不倫関係であったことや、宮崎あおいさんがバツイチであるということが岡田准一さんへのイメージ悪化につながりかねないと考えられているようです。

ただでさえ結婚が難しいとされるジャニーズ事務所のタレント。

5年以上も交際を続け、結婚間近と散々言われ続けて結婚はせず。。。

もしかしたら籍を入れることはせずとも、二人で一緒に居られるだけでも幸せなのではないでしょうか?いまの時代、事実婚も一般的になりつつありますし。

お二人が末長く幸せに交際できることを願います!

スポンサードリンク

岡田准一、高橋一生とはキスする仲でBL疑惑も!

宮崎あおいさんとラブラブな岡田准一さんでありますが、一方俳優の高橋一生さんとの仲良しエピソードも話題です!

なんとお二人は堀越学園高校の同級生で、それ以来の大親友なんだとか。

お互いを「准一」「一生」と呼び合う仲で、よく学校の屋上で語り合っていたそうなんです。青春ですね〜。

しかし二人がドラマや映画で共演することはなく、出会ってから10年以上、2014年の大河ドラマ『軍師官兵衛』で初めて共演を果たすことができたのです!

『軍師官兵衛』のクランクアップ時には、豪華共演者の方々(濱田岳さん、中谷美紀さん、柴咲コウさん、松坂桃李さん、速水もこみちさん)が坊主頭の岡田さんに「お疲れ様」の意味で頭や頰にキスをしていく仲、高橋一生さんだけは岡田准一さんの頰にしっかり手を添えて唇にキスをしたのです!!!!

高橋一生さんはギャグなのか、それとも感極まって思わず唇にキスをしたのか、もしくは…なのかわかりませんが、大親友だからこそできるのでしょうね〜♡

しかも二人が唇にキスをしたのが高校生の時以来とか、ファンにさらなる妄想を掻き立ててくれる素晴らしいご関係ですね!

岡田准一さん、宮崎あおいさんという最高のパートナーと、大親友の高橋一生さんと、さらにはV6のメンバーetc…素晴らしい人々に囲まれていて幸せですね!

歳をとるにつれてさらに渋さが増してカッコ良さが増している岡田准一さん。これからも活躍に大注目です!

 

♡♡高橋一生をさらに深掘り!♡♡

高橋一生は結婚願望はある?熱愛彼女は多部未華子が濃厚?!鼻の傷は粉瘤を取る手術が原因?それとも整形?

柴咲コウと高橋一生が大河共演で急接近?!お似合いで熱愛発展なるか!柴咲コウの豪華すぎる歴代彼氏も紹介!

★★V6メンバーのイチオシ記事!★★

V6の森田剛はツンデレ?!性格が変わったと話題に!上戸彩と破局した原因は?宮沢りえとの手つなぎ沖縄旅行や結婚の可能性に迫る!

V6三宅健の2017年現在の彼女は柴咲コウ?豪華すぎる歴代彼女を紹介!剛健コンビ♡森田剛との仲良しエピソードをまとめて見た!

HOMEへ戻る

スポンサードリンク