高畑充希が坂口健太郎と交際順調で12月に結婚という噂は本当?学歴や実家が経営している年商12億の会社名も調べてみた!

朝ドラの『とと姉ちゃん』でのヒロイン役、CMではブルゾンちえみのコスプレをして話題の人気女優・高畑充希さん。

『とと姉ちゃん』で共演した俳優・坂口健太郎さんと交際していると噂されていますが、さらに2017年の12月に結婚するのでは?と憶測も読んでいます。理由はなんなのでしょうか?

また、高畑充希さんは頭が良く高学歴で、実家も会社を経営していて年商12億の超お金持ちなんだとか!

今回は高畑充希さんの出身校や実家の会社名なども調べてみました!

スポンサードリンク

高畑充希のプロフィール


高畑 充希(たかはた みつき)さんは1991年12月14日生まれ。血液型AB型。

大阪府東大阪市出身。身長158cm。所属事務所はホリプロ。

会社経営をしているの父と母、祖父母の五人家族の一人っ子として育ち。

小さい頃からピアノや声楽、習字などの英才教育を習っていた高畑充希さん。

中学受験で大阪の名門進学校に合格!

高畑充希さんは、小学校から中学校までの間に舞台や芸能事務所のオーディションを十数回も受けて全て落ちていたそうです。

数々のオーディションを受ける一方で、受からなかった時には早稲田大学の演劇研究会に入ろうと、小学校低学年から塾に通って猛勉強し、中学・高校は関西の超名門中高一貫の進学校「私立四天王寺中学校」へ進学しました。

偏差値はなんと70超え!

そんな努力家な高畑充希さん。念願叶って、2005年中学在学中に、両親のミュージカル好きが影響して参加したホリプロが創業45年を記念して主催する『山口百恵トリビュートミュージカル プレイバック part2 〜屋上の天使』の出演者オーディションで9621人の応募者から主演の座を獲得し、シンデレラガールとして女優デビューを果たしました!

このデビューを機に、東京へ上京。猛勉強して入った進学校をけって、高校は芸能人御用達の堀越高等学校へ入学。

やはり元々頭脳明晰な高畑充希さん。大学は元々目指していた早稲田大学ではないですが、法政大学のキャリアデザイン学部で、現在は休学中のことです。

スポンサードリンク

両親の影響で舞台女優としても活躍!

2007年から2012年まで6年間にわたってミュージカル『ピーターパン』で8代目ピーターパン役を、さらに舞台『奇跡の人』『美男ですね』『コーヒープリンス1号店』で次々に主演を務めました。

2007年公開の『ドルフィンブルー フジ、もういちど宙へ』でホリプロ所属後初の映画出演を果たし、その後もTBS『3年B組金八先生』(第8シリーズ)をはじめとしてドラマ・映画等の映像作品に多数出演しています。

2016年のNHK朝ドラ『とと姉ちゃん』で幅広い世代から支持される人気女優となりました。

歌唱力の高さからCDデビューも

また、女優としての活動の一方で、2007年にはデモテープを聴いたコブクロの小渕健太郎さんが高畑さんの歌声に惚れ込み、プロデュースをすることを名乗り出ました。

そして2007年6月に小渕プロデュースによるシングル「大切なもの」でワーナーミュージック・ジャパンよりアーティスト名みつきとして歌手デビューを果たしたています。

NTTドコモのCMの「ズンドコモ節」でもその歌唱力の高さを披露!

現在は同じくNTTドコモのCMではブルゾンちえみのコスプレをした「ほんきのみつき」篇がセクシーでカワイイと話題に。

2017年夏ドラマでは『過保護のカホコ』(日本テレビ系)で主演をつとめ、高視聴率をキープ中!

演技力にも評判があり、名実ともに人気女優となった高畑充希さんです!

スポンサードリンク

実家が経営している年商12億の会社名も調べてみた!

舞台女優や歌手としても活動している実力派女優の高畑充希さん。やはり幼少期から受けていたピアノや声楽、習字等の英才教育の影響も大きいようです。

しかし一人っ子とはいえ、小さい頃から英才教育や中学受験などお金が相当かかるわけですが、やはりご実家は会社経営をしていて、年商12億円という噂も!

気になるその会社名ですが、ズバリ名前そのまま株式会社 髙畑

「CHAIR-UP(チェアラップ)」ブランドの椅子や椅子の各部品、工具などを専門にしている会社のようですね。

本社は高畑充希さんの出身地である大阪府東大阪市にあり、東京と九州にも本社がある企業です。

高畑充希さんは正真正銘の社長令嬢なのです!!

一人っ子である高畑充希さんなので、跡取りは充希さんの旦那さんになるかもしれない?とも考えられますが、気になる高畑充希さんの噂の彼氏、俳優の坂口健太郎さんとは交際は順調なのでしょうか??

高畑充希と坂口健太郎の交際順調?

高畑充希さんと坂口健太郎さんとの出会いは2016年1月からの月9ドラマいつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうでの共演。

そしてさらに2016年4月から10月まで放送されたNHK朝ドラの『とと姉ちゃん』でも共演しました。

約10ヶ月もの間、共演しいつも一緒にいたため、恋愛関係に発展してもおかしくないですよね。

やはり二人は親密な関係になり、熱愛報道されました!

坂口健太郎さんといえば、過去には女優の波瑠さんとの熱愛報道がありました。

→関連記事:波瑠が熱愛彼氏の坂口健太郎を略奪していた?!すっぴんが可愛すぎる波瑠の卒アル写真や本名は?

波瑠さんとはすでに破局して高畑充希さんとの交際が発覚した後、なんと波瑠さんと高畑さんと坂口健太郎さんの3人が同席する場面がありました!!!

この2月2日に開催されたプロデューサーらが優れた作品や俳優を表彰する『エランドール賞』授賞式で、波瑠さんは高畑充希さん、坂口健太郎さん二人とも目を合わさず、ピリピリした雰囲気だったと言われています。

元カノと今カノの鉢合わせで今にも修羅場?!となりそうですが、間に立つディーン・フジオカさんの笑顔に救われたように感じますね。。。(笑)

ちなみに双方の事務所は「友達の一人」と交際を否定しています。

しかし2016年12月3日に行われた映画『アズミ・ハルコは行方不明』の舞台挨拶に登場した高畑充希さんは記者から坂口さんとの交際について質問されると、

「(笑顔を浮かべながら)う〜ん、ナイショです」

と交際を否定しませんでした。

スポンサードリンク

12月に結婚という噂は本当?

それから破局報道や、二人に別の人との熱愛報道がないため、2017年現在も交際中だと考えられていますが、ついに二人が結婚するのでは?という噂も浮上しています!

その理由がなんと、波瑠さんが坂口健太郎さんとヨリを戻そうとして再接近している?!という噂があるからだそうです。

波瑠の再接近もあってか、高畑と坂口は12月婚で話を進めているという。
高畑は即結婚したいのですが、4月から主演舞台『エレクトラ』を控え、12月にはヒロインを務める映画『DESTINY 鎌倉ものがたり』が公開される。12月14日に26歳の誕生日を迎えるタイミングで結婚、という段取りのようです」(芸能プロ幹部)

出典:高畑充希 波瑠から略奪した坂口健太郎と12月婚スっパ抜き!

これが本当なら高畑さんの誕生日である12月14日に何が起きるか楽しみです

一方で波瑠さんは嵐の大野智さんとの熱愛の噂もありますし。。。

→関連記事:波瑠の2017年熱愛彼氏は大野智で確定?!お揃いのサンダルが発覚!波瑠の鼻がでかくて残念?整形で小さくした?

12月はまだ先は長いのでこれから何があるかわかりませんね〜。

高畑充希さんは仕事熱心なイメージで「即結婚したい」というのが意外だったのですが、やはり結婚願望は強いのでしょうか?

坂口健太郎さんは大人気イケメン俳優なので結婚してしまったら残念なファンも多いかと思いますが。。。

これからも二人の動向に大注目ですね!

 

★★坂口健太郎をさらに深掘り!★★

坂口健太郎が韓国でも人気があるのはなぜ?高畑充希との交際順調は本当か?

☆☆高畑充希とプライベートでも仲の良い有村架純・前田敦子のイチオシ記事!☆☆

有村架純の姉は腹違い?全然似てないと話題に!熱愛彼氏はHey!Say!JUMPの岡本圭人?フライデーで発覚!

有村架純のすっぴんがシミだらけだと話題に!AAA西島隆弘とラブラブで熱愛交際に発展か?!

前田敦子のエラ比較画像が衝撃的すぎる!2017年の彼氏事情も調べてみた!

★★「過保護のカホコ」で共演・竹内涼真のイチオシ記事!★★

竹内涼真の妹ほのかのinstagramが発見される!兄に似て可愛いと話題に!出身高校はどこ?卒アルもイケメン?!

竹内涼真の弟がダウン症ではないかと話題に!土屋太鳳に「好き」宣言で熱愛発覚か?!

HOMEへ戻る

スポンサードリンク