有岡大貴が松岡茉優と結婚間近?それとも破局??馴れ初めや浜辺美波と映画共演で急接近?の噂を検証!

HeySay!JUMPの有岡大貴さんが女優の松岡茉優さんとの熱愛を2018年12月に週刊誌で報道されました。

そこで2022年現在、有岡さんと松岡さんが結婚間近なのか、または破局しているのでしょうか??それとも映画で共演した浜辺美波さんとの噂も検証したいと思います。

有岡大貴と松岡茉優の熱愛報道

有岡大貴さんと松岡茉優さんの熱愛報道が出たのは、2018年12月に“マンション内同棲”報道が「女性セブン」(小学館)で、すでに交際して1年以上である”と報じました。

ツーショット写真などはなく事実かどうかは不明でしたが、交際報道に反発した有岡さんのファンが「松岡茉優はヘビースモーカーで態度も悪い」など、松岡に関する真偽不明の情報をTwitter上で拡散するなどの騒ぎとなっていました。

あわせて読みたい!松岡茉優は愛煙家?タバコ喫煙姿をフライデーされる!モーニング娘。に加入した時の腹筋がバキバキに割れて凄いと話題に!

2人は共通の知人を通して知り合い、2017年頃から交際がスタートしたそうです。
報道によると、松岡茉優さんと有岡大貴さんは交際がバレないように徹底していたようで、一度も外でデートをしたことがないみたいです。2人は都内にある超高級マンションの別々な部屋に住み、マンション内にあるジムやカフェでデートを重ねていました。そして、お互いの部屋を行き来するなど半同棲生活を2年程バレずに送っていたようです。

その後も松岡茉優さんと有岡大貴さんは度々週刊誌にてスクープされることになり、2人が住んでいるマンション近くで松岡茉優さんが買い物している姿がキャッチされたり、2019年11月に関ジャニ∞のメンバーである村上信五さんと一緒に会食していたり、同年12月に2人がお忍びで群馬県にある伊香保温泉でデートしている現場が目撃されています。

熱愛報道後、双方の事務所は「ノーコーメント」とし、2人の関係性について黙秘しました。

1年近くも交際していたことになりますと、二人の相性や本気度はかなり高かったでしょうね!

二人の「馴れ初め」

有岡大貴さんと松岡茉優さんの馴れ初めは、交際を始めたと言われている2016年以前には共演したことはなく、共通の知人の紹介の食事会で知り合ったようです。

その共通の知人というのが、ファンの間では有岡さんと同じHeySay!JUMPのメンバーである薮宏太さんなのではないか?と噂になっています。

その理由は、2017年7月〜9月放映のドラマ「ウチの夫は仕事ができない」で松岡茉優さんと薮宏太さんが共演しているからです。

女性セブンさんの報道が確かなら、薮宏太さんが愛のキューピッドだった説の可能性は高いでしょうね!

ファンの間でざわついた「匂わせ」

一部では2人の様々な匂わせから”結婚も近いのではないか”と思われているようです。一体、どんな匂わせがあったのでしょうか。

★玄米食
松岡茉優さんがバラエティ番組に出演した際、「最近、玄米食にハマっている」と答えたことがあります。実は有岡大貴さんも雑誌『Tarzan』で玄米食の話をしたことがあるため、匂わせではないかと言われました。

松岡茉優さんがバラエティ番組に出演した際、「最近、玄米食にハマっている」と答えたことがあります。実は有岡大貴さんも雑誌『Tarzan』で玄米食の話をしたことがあるため、匂わせではないかと言われました。

★「ポップでハッピー」
松岡茉優さんがインスタグラムを開設した直後、「これからもポップでハッピーなおちんパワーを私たちに浴びせてね!」と投稿したことがあります。

この「ポップでハッピー」という言葉が、有岡大貴さんが所属するHey! Say! JUMPの楽曲「Chau#」内の歌詞と全く同じだったことからも匂わせ発言とされたことがあります。

★杉並区トーク
2019年、有岡大貴さんがレギュラー出演している『ヒルナンデス!』にて、”お正月何していた?”という質問に対し「僕は杉並区で親戚と集合していました」と回答。しかし、有岡大貴さんの出身は千葉県だったので、「誰の実家?」と気になったファンがたくさんいたようです。すると、彼女と噂されている松岡茉優さんの実家が杉並区であることが判明したため、「松岡茉優の親戚と会っていたのでは?」と思われました。

他にも、松岡茉優さんと有岡大貴さんは好きなものの共通点があり、漫画『ONEPIECE』のファンであること、日本酒が好きなこと、お笑いが好きなことなど似た部分がたくさんあるみたいです。

最近は松岡茉優さんが主演を務める2020年のドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』にて、共演者の三浦春馬(みうらはるま)さんの訃報により傷心している彼女を有岡大貴さんが側で支えたニュースも流れました。

あわせて読みたい!三浦春馬の彼女が蒼井優というのは本当か!?多部未華子とのフライデーの真相に迫る!?

様々な匂わせなどからネット上で結婚も噂されている2人ですが、あくまでも噂なので真相はわかっていません。

いろんな噂が飛び交っていますが、松岡茉優さんと有岡大貴さんの口から正式に発表があるまで、温かく関係を見守っていきたいですね。

有岡大貴と浜辺美波の関係とは?

有岡大貴さんについて検索をすると、松岡茉優さん以外にも浜辺美波さんと一緒に検索されている方が多いようですが、残念ながら浜辺美波さんと有岡さんは映画もドラマも共演作品はなく、熱愛の噂などの記事も見つけられませんでした。。。

なので二人が急接近しているということは我々一般人には公にされてはいませんが、有岡さんは松岡茉優さんとも共演作はなく、知人の食事会が出会いのきっかけで交際に発展したそうなので、浜辺美波さんとも出会いがないわけではなさそうなので、今後の二人の動向に注目ですね。

有岡大貴と松岡茉優の結婚の噂まとめ

以上の検証結果、有岡大貴さんと松岡茉優さんの熱愛報道が出てから、破局報道はなく、お互い別々の人とも熱愛の報道はないため、今のところ交際が系ザクしている可能性は高そうですね!

さらに松岡茉優さんは結婚願望が強いとインタビューなどでも答えていて、松岡茉優さんによると結婚を意識するようになったのは15歳の時で、30歳までには結婚したいと考えているみたいです。

なのでまだ交際が続いていれば2022年で松岡さんは1995年生まれの27歳。あと3年で30歳を迎えます。今も交際が続いていれば、今すぐにでも有岡さんと結婚したいのではないかと推測されますが…。

しかし有岡さんはジャニーズ事務所、さらには1991年生まれで30歳になったばかり(2022年現在)。

ジャニーズの結婚報道も昔よりは多くなってきてはいますが、今アイドルとしても、俳優としても一番波に乗ってきているところだと思いますので、まだまだ結婚は難しいのではないかと、管理人の勝手な推測でした。

★★Hey! Say! JUMPの噂特集!★★

山田涼介が妊娠させた相手が乃木坂であるという噂は本当?ガセ?姉は元モデルで妹は難病に煩い現在は動物園で働いているという噂の真相に迫る!

中島裕翔と吉田羊がやりまくりで熱愛発覚も強制破局された真相とは?!痴漢事件で警察沙汰に!もみ消されたという事実は本当か?!

伊野尾慧に二股が発覚し事務所が謝罪する事態に!明日花キララとの密会の真相とは?ハゲているのは父親の遺伝?画像をまとめてみた!

永野芽郁が伊野尾慧と「やった」疑惑の親密画像が流出しファンが激怒!高校は日の出?堀越?偏差値も調べてみた!

関連記事はこちら