中島裕翔と吉田羊がやりまくりで熱愛発覚も強制破局された真相とは?!痴漢事件で警察沙汰に!もみ消されたという事実は本当か?!

ジャニーズの人気グループHey!Say!JUMP中島裕翔さん。

俳優としても評価が高く、ドラマや映画で大活躍の中島裕翔さんですが、

2016年4月に女優の吉田羊さんと7連泊して熱愛関係にあると報道されました!

その熱愛報道にジャニーズ事務所が激怒し、強制的に破局させられたという噂も。

また、中島裕翔さんが過去に痴漢がらみの事件を起こし、事務所がもみ消したという、本当ならばかなりのスキャンダルな噂も浮上しています。

今回はこれらの真相に迫りたいと思います!

スポンサードリンク

中島裕翔と吉田羊が7連泊お泊まりでやりまくり?!熱愛発覚も強制破局された真相とは?!

中島裕翔(なかじま ゆうと)さんは1993年8月10日生まれで東京都町田市出身。

身長178cmで、ジャニーズの中でも高身長にあたります。

一見ジャニーズっぽくない端正な顔立ちで、かなりのイケメンですね!

社会現象にもなった視聴率40%超ドラマ『半沢直樹』(TBS系)にも出演。

初主演映画『ピンクとグレー』は、興行収入6億円の大ヒットを記録しています。

現在は沢尻エリカさん主演の『母になる』で好青年な児童相談所の職員役を演じていますね。

そんな中島裕翔さんが歳の差20歳もある女優・吉田羊さんとのお泊まり愛がスクープされ、ファンの間で衝撃が走りました。

吉田羊(よしだ よう)さんは1974年2月3日生まれで 現在43歳。

ミステリアスな雰囲気で男性を魅了し、映画やドラマ、CMに引っ張りだこの大人気女優です。

そんな旬な女優、吉田羊さんの初スキャンダルは、20歳年下の中島裕翔さんでした。

2人の出会いのきっかけは?

2016年4月11日発売の『週刊ポストセブン』に吉田羊さんと20歳下の中島裕翔さんと7日間にわたる“連泊”が報じられました。

これまで共演したことのない2人だが、同誌の取材によれば、行きつけのバーのオーナーを介して仲が深まったようで、急接近したのは最近だという。

同誌には、食事を終えた2人の写真に加えて、手をつないで歩く様子も掲載されている。

2人の関係について、吉田の所属事務所からは回答はなかった。

ジャニーズ事務所は次のようにコメントしている。

「芸能界の大先輩である吉田さんに、お仕事について相談に乗っていただいたことはあるようですが、交際という事実はありません」

だが、同誌は中島が吉田の家の合鍵を持ち、冒頭のデートの翌日以降も自由に出入りする様子を報じている。

出典:news.livedoor.com

吉田羊さんの事務所は初め、この熱愛報道について回答を控えていましたが、フジテレビの『とくダネ!』が吉田羊さんの所属事務所に確認したところ、「役者仲間のひとりです。交際の事実はございません」と回答したことを4月11日放送の同番組で伝えていました。

2人の交際にジャニーズ事務所が激怒?!

20歳差という異色のカップルで、熱愛が本当ならば応援したいところではあったのですが…

中島裕翔さんの事務所が黙ってはおりませんでした!

SMAP報道でも”お馴染み”となったジャニーズ事務所の藤島ジュリー景子副社長は、中島裕翔さんのことを相当目をかけていたらしく、今回の熱愛報道にかなりショックを受けており、怒り狂っているとの情報も。

「ここ数年、俳優仕事が増えている中島は、ジャニーズ事務所の藤島ジュリー景子副社長から寵愛を受ける所属タレントの1人なんです。しかも現在は、3本の指に入るかという程の“スペオキ”。隠れて有名女優の家に通っていたことに加えて、週刊誌に証拠をつかまれてしまったことに、相当おかんむりだったようです。それなのに記事を潰さなかったのは理由があるのでしょう」(同)

通常であれば、ジャニーズサイドは、蜜月関係である「週刊ポスト」の発行元・小学館上層部に働きかけ、記事自体を握りつぶすことも可能といわれる。にもかかわらず、あえて報道させ、さらにスポーツ紙だけでなくテレビの情報番組にも後追い報道を許可したのは、「交際をきっぱり否定し、今後もう二度と報道されないようにするためと考えられます」(同)という。

出典:cyzowomaan.com

事実上の事務所に強制破局させられてしまったようですね。

ジャニーズのタレントは熱愛報道が出ても、ワイドショーなどで取り上げられることは少ないのですが、今回の中島さんと吉田さんは取り上げられていましたね。

スポンサードリンク

中島裕翔は昔から年上好き?

中島裕翔さんは過去にテレビ番組で「年上の女性が好み」であるような発言をしていました。

さらに過去には10歳年上の女優・水川あさみさんとの刊誌に密会現場をスクープされていました。

吉田羊の現在の彼氏は14歳年上?!

20歳も下の中島裕翔さんと交際していたのでてっきり年下好きかと思いきや?!

現在は『笑点』の司会でおなじみの春風亭昇太さんとの熱愛が発覚?!

2人の関係は、以前からの飲み友達の1人で、互いに独身の2人はお互いの日常の愚痴からあんなことからそんなことまでを語り合う存在だといいます。

そして以前放送された『ぴったんこカン・カン』(TBS系)で吉田羊さんは「50歳になっても独身なら、結婚してね」と既に吉田羊さんからプロポーズまがいの言葉を発しているというこもわかっているそうです。

本人は年齢非公表にしていますが、世間に出回っている年齢では42歳、残り8年を残して吉田羊激動の2016年で結婚に踏み切るのも時間の問題かと囁かれているそうです。

そんな50歳まで待たないでさっさと結婚しちゃえば?!なーんて思ったりもしちゃいましたが(笑)、吉田羊さんのストライクゾーンの広さには驚きですね。。。

スポンサードリンク

中島裕翔が痴漢事件で警察沙汰に!もみ消されたという事実は本当か?!

中島裕翔さんの7連泊の後にはさらに事件が勃発していたようなんです。

なんと吉田羊さんの自宅に7連泊した翌日、中島裕翔さんが路上の見知らぬ女性に抱きつき、警察沙汰になる騒動を起こしたと『週刊文春』が報じています。

中島裕翔さんは路上で30代の女性に急に抱きつき(ここでも歳上!)、『路上で男性に抱き付かれるなどした』と被害女性から110番が入り、警察沙汰を起こしていたそうなんです。

現場に警察官が駆けつけたところ、そこにいたのが泥酔した中島裕翔さん。中島さんは警察署に連れて行かれ、任意の事情聴取まで受けたそうです。

ジャニーズ事務所はこの騒動の事実を認め、謝罪したといいます。

中島裕翔さんは7月スタートのフジテレビ系ドラマ『HOPE~期待ゼロの新入社員~』に主演することが決まっていました。

しかし、今回週刊文春にて報じられている報道が事実であることはジャニーズ事務所が認めているため、大袈裟になってはいないものの、かなり痛いニュース。
連ドラの主役が、路上で女性に痴漢行為と言われても仕方ない事態引き起こした事実は、連ドラのキャスティングに影響が出てもおかしくありません。

“路上抱きつき騒動”の影響から、一部では『中島裕翔が活動休止』の噂も・・・。
週刊文春の報道以降、Twitterのタイムラインには“中島裕翔 活動休止”のワードがファンの間で飛び交う事態になっていました。

しかし、『週刊女性PRIME』の記事によると、Hey!Say!JUMPの中島裕翔が泥酔騒動を起こしたことにより、同グループメンバーは連帯責任を取らされ、全員に禁酒令が出されたそうです。
当初は謹慎処分が検討されていたそうですが、次期クールのドラマでの主演が決まっていたため、軽い処分になったとか・・・。

その後、女性が被害届を出さなかったため事件化は免れたそうですが、見知らぬ女性に抱きついたとなれば立派な痴漢行為です。

実際、会社員や公務員が泥酔して電車の中で女性の身体にさわるなどして逮捕される事件が頻繁に報道されている中、中島裕翔さんは主演ドラマもそのまま出演。フジテレビは同ドラマの番宣もガンガンやっていたようです。

中島さんと吉田羊さんの7連泊については大々的に報じたスポーツ紙も、痴漢事件についてはほとんど触れませんでした。

痴漢行為を行ったのを認めて謝罪しているものの、事務所の力で事件がなかったことにされたのは事実なようですね。。。

副社長から寵愛を受けていたということですから、ここまで事務所の力を借りて、現在も多くのドラマや映画に出演できているのでしょうね。

さらにHey!Say!JUMPのメンバーに迷惑をかけてしまったこともあり、現在は心を入れ替えてアイドルとしても、俳優として真摯に活動されているとは思いますが、もう副社長さんには足を向けて寝られないでしょうね。。。笑

まだまだ若いのでこれからも中島裕翔さんの活躍に期待大です!

☆☆中島裕翔をさらに深読み!☆☆

新木優子が中島裕翔と呼び捨ての中で熱愛発覚?!実は韓国ハーフで大学はフェリスでお嬢様?

★★ジャニーズ・スキャンダル人気記事★★

山田涼介が妊娠させた相手が乃木坂であるという噂は本当?ガセ?姉は元モデルで妹は難病に煩い現在は動物園で働いているという噂の真相に迫る!

伊野尾慧に二股が発覚し事務所が謝罪する事態に!明日花キララとの密会の真相とは?ハゲているのは父親の遺伝?画像をまとめてみた!

木村拓哉は身長をサバ読みしてる??カンヌでのつま先立ちがデマであることが判明!キムタクが杉咲花をエスコートせず赤っ恥?批判殺到!

錦戸亮と韓国人女優のツーショット写真が流出で熱愛疑惑が浮上し騒動に!新垣結衣とは破局?!錦戸の妹が子供を連れて離婚したという真相は?

松本潤が櫻井翔の熱愛報道で井上真央と結婚できずに大激怒?!井上真央が創価学会員でという証拠は?現在仕事を干されてる??

元KAT-TUN・田中聖が大麻所持で逮捕!薬の入手ルートは?逮捕は手越祐也のスキャンダルを隠すため?弟はジャニーズの田中樹!

HOMEへ戻る

スポンサードリンク

関連記事はこちら