東出昌大と杏に3人目の子供が妊娠したことが発覚!2人の馴れ初めは?東出の身長が高すぎで逆サバしてる?高身長の鈴木伸之と並んでみた!

女優・さんが夫で俳優の東出昌大さんとの間に第3子を妊娠していることが2017年3月31日に分かりました。出産予定は年内の秋頃になるようです。

杏さんは2016年5月に双子を出産していて、第3子は双子の年子となります。

東出昌大さんは現在ドラマ『あなたのことはそれほど』(TBS系)での怪演ぶりが話題ですね!

杏さんは『あなそれ』での夫をどう見ているのでしょうね(笑)

今回は改めて、2人の馴れ初めや、東出さんが高身長すぎて「逆サバ読み」疑惑も出ています(笑)

今回は東出昌大さんと杏さんについてリサーチしてみました!

スポンサードリンク

東出昌大と杏の馴れ初めは?

東出昌大さんと杏さんといえば、2013年のNHKの朝ドラ『ごちそうさん』で夫婦役ですよね!

2人の出会いは『ごちそうさん』だと思っていたのですが、実は杏さんと東出さんがモデルだった時代の2006年にパリコレに出演した際、パリの路上でバッタリ会ったのがきっかけだったんだそうです!

パリの路上でばったりなんて、ロマンチックですね〜♡まさに運命の出会い!

それでは2人のプロフィールもご紹介したいと思います!

杏のプロフィール

杏(あん)さんは1986年4月14日生まれ。血液型A型。身長174cm。

東京都出身。父は俳優の渡辺謙。兄も俳優の渡辺大

15歳から女性ファッション雑誌『non-no』専属モデルとして活動。

2005年から海外のプレタポルテコレクションでも活躍しており、アナスイ、ルイ・ヴィトンなどの著名メゾンのコレクションに多数出演している。『News Week誌』の2006年「世界が尊敬する日本人100人」に選ばれた。

パリコレでの杏さん↓かっこよすぎます!

モデル活動を始めたばかりの頃は兄とともに、父が渡辺謙であることは明かさず、2003年4月までは当時の本名で活動していました。

2007年、『天国と地獄』(テレビ朝日系)で女優デビュー。2009年にはNHK大河ドラマ『天地人』に伊達政宗の妻・愛姫役で出演。

2011年4月クールの『名前をなくした女神』(フジテレビ系)で、連続ドラマでの初主演を果たす。

そして2013年の朝ドラ『ごちそうさん』が大ヒット。その後もドラマ『花咲舞が黙ってない』(日テレ系)が大ヒットし続編も作られる。

2015年元旦に東出昌大さんと埼玉県内の市役所に婚姻届を提出し、結婚する。

同年10月4日、東京・港区の愛宕神社で結婚式を行いました。

和装もとっても似合うお二人ですね♡

2016年5月16日には第1子・第2子となる双子の女児の出産。

また、2017年3月31日第3子を妊娠していることが明らかになり、今年の秋頃出産予定です。

杏さんも東出さんもモデル出身で高身長・スタイル抜群。将来お子さんもモデルで美人な双子の姉妹で大活躍する姿が目に浮かびます♪

スポンサードリンク

東出昌大のプロフィール

東出 昌大(ひがしで まさひろ)さんは1988年2月1日生まれ。血液型A型。

埼玉県出身。身長189cm。体重72kg

特技は剣道(三段)、バスケットボール、サッカー。

高校時代に第19回メンズノンノ専属モデルオーディションでグランプリを獲得しデビュー。高校卒業後は大学進学するも中退し、宝飾デザイナーを目指してジュエリーの専門学校に進む。

2006年から2011年まで杏さんと同様、パリ・コレクションにも出演。ZUCCaヨウジヤマモトなどのモデルとして活躍していました。

2012年、映画『桐島、部活やめるってよ』で俳優デビューし、第36回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞する。これをきっかけにモデル業は卒業し、俳優として活動して行くことになりました。

他にも映画の代表作に『クローズEXPLODE』(2014年)で映画初主演。

『寄生獣』『アオハライド』(2014年)、『聖の青春』(2016年)では羽生善治役を演じています。

羽生さんになりきってますね!そっくりですごいです!東出さん、以前から将棋が趣味の一つのようで、親交がある藤森哲也五段に自宅で指導してもらっているんだとか。

そしてドラマではご存知、朝ドラ『ごちそうさん』で杏さんと夫婦役を演じプライベートでも愛を深めていかれましたね♡

2014年のドラマ『おやじの背中』(TBS系)の第7話「よろしくな。息子」でまだ交際時期だった東出さんとのちに義父となる渡辺謙さんが共演。

渡辺謙さんが直々に共演者に東出さんを指名し、演技の指導を厳しく行なったというエピソードもあります。杏さんの相手にふさわしいと見込んでのことだったんでしょうね。

後に杏さんと東出さんは結婚し、タイトル通り「よろしくな。息子」となったわけです。

そして現在、2017年の春ドラマ『あなたのことはそれほど』では波瑠さんの夫・涼太役で、不倫する妻への異常な愛し方が話題を呼んでいますね(笑)

個人的にこのドラマ大好きすぎて涼太役で東出さんのファンになりました(笑)

杏は「あなそれ」ついてどう思ってる?

今まで好青年役が多かった東出昌大さん。しかし「あなそれ」の涼太のようなサイコパス役は初めてで、役作りも入念なようです(笑)

今までに経験のない役柄なので入念な役作りをして臨んでいます。もともと読書家の東出さんですが、最近は漫画原作の作品が多いだけに読む機会も増えたそう。

筋金入りの漫画好きの杏さんの影響もあるのでしょう。『あなそれ』を何度も読み込み、自分なりの涼太像を作り出したようです」(テレビ局関係者)

原作でも、涼太が目を見開いて美都のスマートフォンを盗み見する描写があるのだが、

「見開いて瞬きをしないのはもちろん、瞼や涙袋など目の周りをピクピクと動かすなどとにかく目の演技にこだわった。

自宅でも役に入り込んで本読みをするものだから、相手を務めてもらっている杏ちゃんから“怖い、怖い! 子どもが泣くから”と引かれているみたいで(苦笑)。でも、その様子に東出くんは“ヨシッ”と、こぶしを握っているのだとか」(芸能プロ関係者)

女優が本気で怖がる“涼太”の役作りに手ごたえを感じたようだ。

出典:東出昌大、杏が自宅で「子ども泣く」とドン引きする『あなそれ』役作り

やっぱり“涼太”役の東出さんは流石の杏さんも杏さんもドン引きなんですね(笑)

ちなみにご家庭では“本物の”柴犬を飼っているようです。。。

杏さんの趣味の漫画にハマったり、夫婦になってもデートをパパラッチされたりと、夫婦仲の良さは相変わらずなようですね!

2人とも美男美女で変装しても高身長だからすぐばれちゃいそう。。(汗)

スポンサードリンク

東出の身長が高すぎで逆サバしてる?高身長の鈴木伸之と並んでみた!

モデル出身なだけあって小顔でスタイル抜群の東出昌大さん。

身長はなんと189cm!杏さんも身長174cmなので並んでもそんなに高く感じませんよね。。。

しかし身長が高すぎて「逆サバ」をしていて本当は189cm以上あるのではないかという噂も立っています(笑)

「あなそれ」で共演している劇団EXILEの鈴木伸之さんも高身長で185cm

鈴木伸之さんとは過去にも共演が2回あり、東出さんを「でっくん」と呼ぶ仲の良さなんだそうです!

→関連記事:劇団EXILE鈴木伸之の彼女は幼馴染の藤井萩花だという噂は本当か!?筋肉も凄くてドラマでも見ることができる?!

↑の画像ではそこまで差がなく、東出さん189cm、鈴木さん185cmで妥当だと思います。

では他の人と比べてみましょう♪

映画『ヒーローマニア-生活-』で共演した窪田正孝さん(175cm)とは24cm差!

東出さんも窪田さんも小顔で知られるのでこの差が妥当なのかがわかりません!(汗)

→関連記事:窪田正孝の筋肉画像が凄すぎると女性ファン急増!フライデーされた多部未華子が羨ましすぎる!

映画『クリーピー 偽りの隣人』で共演した西島秀俊さん(178cm)。

松坂桃李さん(183cm)、チャンミンさん(186cm)

松山ケンイチさん(180cm)

佐藤浩市さん(182cm)、内野聖陽さん(177cm)

ちょっと関係ないですが…佐藤浩市さんって↑の画像見たら相当身長高いのかなって思ってたので、ここに東出さんが入っちゃったら相当やばいことになっちゃいますね(笑)

→関連記事:佐藤浩市の嫁・広田亜矢子との馴れ初めは?息子の寛一郎は俳優デビュー!

→関連記事:二宮和也と伊藤綾子は現在も熱愛交際中?!ニノの歴代彼女も調べてみた

最後に東出さんより8cmも大きい藤浪晋太郎選手(197cm)と比較。

残念ながら暴投の始球式となってしまったようですね(笑)しかしあの藤浪選手と近くにいても全く身長差が感じませんでしたね!

逆サバしてるかどうかはわかりませんが、東出さんが日本の俳優さんの中ではトップの大きさなのは確かです!

3人目のお子さんも元気にお生まれになることをお祈りします!

 

☆☆「あなたのことはそれほど」共演者関連記事☆☆

波瑠が熱愛彼氏の坂口健太郎を略奪していた?!すっぴんが可愛すぎる波瑠の卒アル写真や本名は?

波瑠の2017年熱愛彼氏は大野智で確定?!お揃いのサンダルが発覚!波瑠の鼻がでかくて残念?整形で小さくした?

劇団EXILE鈴木伸之の彼女は幼馴染の藤井萩花だという噂は本当か!?筋肉も凄くてドラマでも見ることができる?!

仲里依紗の旦那・中尾明慶との馴れ初めは?おしどり夫婦で「あなそれ」とは真逆?!激やせと前歯劣化で老けたとも話題に!

山崎育三郎と安倍なつみ夫婦の馴れ初めや子供の性別や名前は?実家がお金持ちだということがメレンゲの気持ちで発覚?!

HOMEへ戻る

スポンサードリンク

関連記事はこちら