佐藤浩市の嫁・広田亜矢子との馴れ初めは?息子の寛一郎は俳優デビュー!

俳優・佐藤浩市さんの息子、寛一郎さんが映画で俳優デビューすることがわかりました。

浩市さんの再婚相手の奥様は「広田亜矢子」という元女優父親は名優三國連太郎さん。

正にサラブレッドの寛一郎さん。自分と同じ道を歩むことを決意した息子を浩市さんはどう思っているのでしょう。

スポンサードリンク

佐藤浩市と嫁の広田亜矢子の馴れ初めは?

佐藤浩市さんは1986年にモデルの女性と結婚しますが、離婚しています。

その後1993年、舞台女優をしていた女性と再婚。

それが現在の奥様、広田亜矢子さんです。綺麗な方ですね。

三國さんの葬儀の時(約4年前)がこちら。

この広田亜矢子さんは、女優の広田レオナさんと従姉妹だそうです。

本人も舞台に出たりしていたそうですが、現在は完全に一般人として生活しています。

プライベートなことはほとんど外に出さない佐藤浩市さん。

馴れ初めや出会いに関した詳細は、一切わかりませんが…。 紹介による出会いという説があるみたいですよ!

息子の寛一郎は俳優デビュー!

素敵な佐藤夫婦には1人息子がいます。佐藤寛一郎(かんいちろう)さん。

どちらかというとお母様になのでしょうか?シュッとしていて、イケメンですね!

生年月日 1996年8月16日(20歳)

高校卒業後、アメリカのLAに短期留学。

身長182㎝!

佐藤寛一郎さんは、「寛一郎」という芸名で9月公開の映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』にて主要な役を演じ、俳優デビューするそう。

主演はHey!Say!JUMPの山田涼介さん。

寛一郎さんは山田さんの幼馴染二人の内の一人、という大きな役柄で、もう一人の幼馴染を演じるのが村上虹郎さん(19)。

村上虹郎さんは、歌手・UAさんと俳優・村上淳さんの息子で、すでに多くの作品に出演し話題になっているサラブレッド。

更には西田敏行さんも共演し、その他出演者も豪華。

更に今年秋公開予定の映画『菊とギロチン』への出演も決まっていて、昨年撮影を終了しています。

この映画の監督は佐藤浩市さん主演の映画『64(ロクヨン)』を作った方。

キャストも東出昌大さんや井浦新さんなど豪華です。

「ああ、やっぱ父親の力なのね」 と思いきや、

どちらの映画もスタッフは佐藤浩市さんの息子と知らずに起用したとか。

『ナミヤ雑貨店の奇蹟』のプロデューサーは

幸平役には作りモノではないイノセントな雰囲気を求めていて、彼の佇まいと目がとても印象的で好感を持ちました

と起用の理由を語っていました。

今回の二つの映画出演において、浩市さんは一切ノータッチだったそうです。

スポンサードリンク

息子が俳優デビューする父としての想いは!?

寛一郎さんは家族に将来を強制されたことは一度もないといいます。

役者願望が芽生えたのは、17,18歳頃。

しかし浩市さんと三國さんのわだかまりを見てきた寛一郎さんは、役者になることの苦しさも感じており、「役者になりたい」となかなか言い出せなかったそうです。

お祖父さんから続く3世になるわけですからね。 浩市さんが寛一郎さんから俳優になる決意を聞かされた時、出てきた言葉は

「そうか・・・」

自分が父親に言われた言葉と同じ。

浩市さんは寛一郎さんが役者になるためのサポートは一切しなかったそうです。

これは、自分自身が三國さんから突き放され、反骨精神で這い上がってこられたから。

浩市さんもあえて息子を突き放すことで、”自分の力で上がってこい”という気持ちを込めたようです。

また自身が「三國連太郎の息子」というレッテルに苦しみ、演技の実力が評価されていないのでは、と悩んだため、寛一郎さんに同じ思いをさせたくないという気持ちもあったよう。

もうバレちゃったのでその想いは遂げられませんが。 寛一郎さんは自身が”3世俳優”であることについて

親のことを言われるのは正直嬉しくはないですが、注目していただけることはありがたいことでもあるので、それをプラスに変えて今後の俳優人生を進んで行こうと思っています。

と語っています。 親が思う以上に息子は強いようです。

まとめ

佐藤浩市さんは俳優としてのイメージ同様、私生活でも親としてもしっかりと息子さんのことを考えられて、甘やかすことなく寛一郎さんが自らの力で立派な俳優になれるようお考えになっておられるのですね。

今年はすでに映画2本に出演されているそうなので、これからもさらに親子共々活躍が期待されますね!

 

★★二世芸能人イチオシ記事!★★

古舘佑太郎が野村周平に似ている?!画像で比較してみた!父・古舘伊知郎と同じく高学歴?大学や学部はどこ?

神田沙也加の顔の変化が激しすぎてもはや別人?!母・松田聖子との確執の真相に迫る!

東出昌大と杏に3人目の子供が妊娠したことが発覚!2人の馴れ初めは?東出の身長が高すぎで逆サバしてる?高身長の鈴木伸之と並んでみた!

真剣佑に隠し子がいた!その子供の母親は誰??弟のゴードンもイケメンだと話題に!

ホームへ戻る

スポンサードリンク

関連記事はこちら