長谷川博己とフライデーされ熱愛交際してる鈴木京香とはいつ結婚するの?父親は武蔵野美術大学の名誉教授だという真相は?!

大ヒット映画『シン・ゴジラ』や現在はドラマ『小さな巨人』(TBS系)で主演、熱演中の長谷川博己さん。

長谷川博己さんといえば長年、女優の鈴木京香さんとの熱愛が噂になっていますが、

結婚の予定はあるのでしょうか?気になりますよね!

さらには長谷川博己さんの父親が武蔵野美術大学の名誉教授だということで、有名な方だそうなんです!

今回は長谷川博己さんについてリサーチしてみました!

スポンサードリンク

長谷川博己と鈴木京香の出会いは?

長谷川博己さんは180cmオーバーの長身を持ち、アクションからコミカルな演技まで幅広く定評があり、日本を代表する俳優さんですね!

爽やかなイメージの中にも男らしさがあり、長谷川さんにメロメロな女性も多いはず!

長谷川博己さんと鈴木京香さんの出会いは、2010年のNHKドラマ『セカンドバージン』での共演です。

ドラマの中では主演の鈴木京香さんが年下の男、長谷川博己さんとの不倫に落ち、濃厚なラブシーンなどで話題になりました!

そして2011年に映画『セカンドバージン』の公開時期とともに、二人の熱愛交際が週刊誌によってスクープされました。

当初は映画の宣伝での交際報道だと疑われていました。

しかし実際は順調に愛を育んでおり半同棲状態だったとのことです。

長谷川博己と鈴木京香の結婚の予定は?

そんなお二人ですが、破局の報道が出たと思えば、実は交際は続いており密かに愛を育んでいました。

そして2014年のお正月に結婚間近との報道がありました!しかし実際結婚することはありませんでした。

長谷川博己さんは現在1977年3月7日生まれで40歳

鈴木京香さんは1968年5月31日生まれでなんと48歳!鈴木京香さんには結婚歴はなく、普通ならば今すぐにでも結婚したいと思うはず!

そして2人の交際は順風満帆に進むのかと思いきや、2015年には同棲生活を解消したとの報道がされ、そればかりか一部の情報では破局したとまで言われています。

お二人とも真剣交際をされているにもかかわらず、結婚に踏み切れない何か理由があるのでしょうか?

スポンサードリンク

長谷川博己と鈴木京香が結婚しない理由は介護?

一体長谷川博己さんと鈴木京香さんの結婚を阻む理由とは何なのでしょうか?

一説には、鈴木京香さんのお母さんの病気が原因ではないかとの噂があります。

鈴木京香さんのお父さんは肺がんで他界しており、お母さんは宮城で一人暮らしをしていました。
そのお母さんが病気に臥せってしまい、鈴木京香さんが宮城から東京へと呼びよせたのだそうです。

そして鈴木京香さんとお母さんが一緒に暮らすということで、長谷川博己さんとはすれ違いが続き、近くの単身マンションに移ることに。

一方、長谷川博己さんはというと、後述します、お父さんと意見が合わなかったり、また、お母さんには宗教問題があり、両親とは断絶状態であるといいます。

さらに長谷川さんは、

親しい仕事の関係者に

『2人の交際を続けるために、あの部屋で1人になる時間が必要なんだ』

と漏らしていたそうで、結婚には向いていない性格だということをほのめかしているかのようです。

引用:昨年中に結婚のはずが…“鈴木京香と長谷川博己”9歳差カップルのイマ(Asagei+)

とのことですので、長年親しく交際していると、こういった距離を置くという時期も必要になってくるものなのですね。

同棲解消=破局と認識されてしまっていたのでしょうか。

しかし、そんなすれ違いもあった長谷川博己さんと鈴木京香さんですが、

2016年には同棲を再開させたようで、鈴木さんの愛犬と長谷川さんが散歩しているところをスクープされています!

もう二人が交際されて5年も経つのですね。同棲再開ということで、籍は入れていなくても結婚しているようなものですよね。結婚も時間の問題かもしれません。

これからはマスコミなど気にせずおしどりカップルとして幸せになってもらいたいですね♪

スポンサードリンク

父親は武蔵野美術大学の名誉教授だという真相は?!

前述でもお話した通り、長谷川博己さんのお父さんは武蔵野美術大学の名誉教授というすごい方で、お名前は長谷川堯(はせがわ たかし)さん。

そして日本の建築史家であり、建築評論家。著書もいくつも出されています。

長谷川博己さんから滲み出る、育ちの良さがわかりますね。

ちなみに長谷川博己さんは中央大学文学部卒業で頭もいいんですね。

長谷川博己の母親の宗教問題で結婚ができない?

しかし長谷川博己さんはご両親とは絶縁状態だという噂も・・・。

2014年には、ポストセブンが、

「実は今、長谷川さんと両親は断絶状態にあるんです。お父さんと考え方が合わなかったり、お母さんの宗教問題があったりで…。京香さんのことを大事に思っているからこそ、彼は結婚を慎重に進めているんですよ」

映画関係者のコメントを報じていました。

長谷川さんのお母さんがある宗教の信者だという情報ですが、それが何の宗教は明らかにはされていません。

宗教に関わっている家族との結婚となると、鈴木京香さんの仕事への影響も懸念されてしまいますものね。

それだけ長谷川さんは鈴木京香さんに対して真剣な想いがあるということなのでしょう。

多くの困難を乗り越えてきたからこそ、長谷川博己さんと鈴木京香さんには末長くお幸せでいてほしいですね!

これからもお二人の芸能活動での活躍もきた愛していきたいと思います♪

 

☆☆人気俳優アクセスランキング☆☆

三浦春馬の彼女が蒼井優というのは本当か!?多部未華子とのフライデーの真相に迫る!?

星野源の2017年現在の彼女は石橋杏奈で確定か?!幸福の科学との関係は?信者だという噂も

佐藤浩市の嫁・広田亜矢子との馴れ初めは?息子の寛一郎は俳優デビュー!

成宮寛貴が現在極秘帰国していて北海道で激太りした姿が目撃される!?ゲイをカミングアウトして元彼がIVANだという噂の真相は?!

岡田将生が新垣結衣に「好き」発言【動画あり】で熱愛交際に発展?!ツンデレの妹が可愛いという噂!溺愛しすぎてシスコン疑惑も

HOMEへ戻る

スポンサードリンク

関連記事はこちら