市原隼人が『直虎』でのマッチョ美坊主の傑山の筋肉がイケメンすぎると話題に!嫁・向山志穂との馴れ初めや子供の人数や名前も調べてみた!

現在NHK大河ドラマ『おんな城主直虎』で坊主姿でマッチョで男らしいイケメン僧侶・傑山役で注目を集めている市原隼人さん。

その男らしい坊主姿に胸キュンする女子が急上昇中♡

それもそのはず、普段からストイックに筋トレし、美しい肉体を維持!

今回は市原隼人さんのカッコイイ傑山や筋肉画像をまとめてみました!

また、市原隼人さんの嫁である向山志穂さんとの馴れ初めや子供についてリサーチしました♪

スポンサードリンク

市原隼人が『直虎』でのマッチョ美坊主の傑山がイケメンすぎると話題に!


これほどツルツル頭でもイケメンなままな俳優は数少ないと思います!

2017年は春ドラマ『リバース』にも出演していた市原隼人さん。

もちろん坊主ではありません!

それなのに『直虎』ではツルツルの丸坊主。

メイクの最新技術はすごいですね!一見シュールな画ですが、市原隼人さんの元が良すぎるため、イケメンに見えますね♡

そんな市原隼人さん演じる僧侶・傑山は、出家した井伊直虎(柴咲コウ)の兄弟子にあたります。

武芸に秀でているためボディガードの役割も果たし、直虎のピンチの時に助けてくれたり、陰で支えるという重要な役どころ。

「わたしだけのナイトになってほしい……」と胸キュンせざるを得ませんね♡

『おんな城主直虎』内では裸体を晒すことはありませんでしたが、服の上からでもかなりのマッチョだということがわかりますね!

そもそも腕を見ただけでも逞しい!!

では、市原隼人さんの実際の筋肉はどれほど美しいのでしょうか??

スポンサーリンク

市原隼人の筋肉・腹筋が凄すぎる!

市原隼人さんは2004年『WATER BOYS2』で連続ドラマ初主演!

この頃は現在の渋いマッチョイケメンとは違い、色白で可愛い印象でしたね。

ちなみに2003年の映画『黄泉がえり』でも柴咲コウさんと共演していました。(映画の中で絡むことはありませんでしたが)

そして市原隼人さんといえば、2008年ドラマ・映画共に大ヒットした『ROOKIES』!!

この頃あたりからギラギラし始めた感がありますね!

そして2010年の映画『BOX! ボックス!』ではボクサー役で丸坊主で体もさらにマッチョ化しました!

この坊主姿は傑山クラスタさんにはドンピシャなんじゃないでしょうか?!映画『ボックス!』も要チェックですね♪

そして市原隼人さんの写真集・G 市原隼人 (写真集)などでもさらにマッチョ化した美しすぎる筋肉を披露してくれました!!

 

スポンサーリンク

ちょっと映画『無限の住人』に市原さんがドSで出演していると知って、DVD化が楽しみすぎて仕方ありません♡♡

いや〜本当に目の保養になります♡やっぱり筋肉は正義ですね。

_| ̄|●ポッ。oO(てか脇毛の威力も半端ない。。。)

スポンサーリンク

嫁・向山志穂との馴れ初めや子供の人数や名前も調べてみた!

そしてこんなにもイケメンな市原隼人さんの奧さんになれる羨ましい女性は、モデルの向山志穂さんです!!

ギャル雑誌『Fine』や『EDGE STYLE』の元専属モデルです。

市原隼人さんは1987年2月6日生まれ。向山志穂さんは1985年9月6日で奥さんが2歳年上ですね。

市原隼人さんと向山志穂さんが結婚したのは2014年2014年9月21日。事前に記者会見があったわけでもなく、結婚式や披露宴についても未定で極秘入籍となり話題になりました。

実は市原隼人さん、中学生の頃から11年間交際していた彼女・女優の近野成美さんとの結婚間近報道がありました。

しかし11年も交際していたゆえか彼女を、

家族みたいにしか見られなくなってしまった

と女性として愛するというよりは家族として愛するような存在になったんだとか。まぁ一言で言うと、「マンネリ化」してしまったのでしょうか。。。

そして2011年夏、市原隼人さん行きつけの飲食店で向山志穂さんと出会いました。

何度かその飲食店で出会っていたものの、会話をする機会はなかったのですが、ある日向山志穂さんの友人を通して、市原隼人さんの方から連絡先を教えて欲しいと言われたそうなんです。

元々、市原隼人さんの大ファンだった向山志穂さんは二つ返事でOKし、連絡先を交換。しかし必ずしも順調には行かなかったようですね。

向山志穂さんはその日のうちに、食事に誘ったのですが、なんと市原隼人さんはこれをスルー。しかもそのまま2ヶ月間連絡がなかったんです。

このまま終わってしまうのかと思っていた矢先、市原隼人さんから「良かったら一緒に食事を」との連絡が…。

向山志穂さんは「2ヶ月前に送ったメールを無視して誘うのは失礼じゃね?」

と市原隼人さんに怒りをぶつけたそうです。

市原隼人さんは仕事が入ると集中して連絡等取れなくなってしまう性格だということを明かし、謝罪しました。これに向山志穂さんは納得し、これ以降頻繁に連絡を取るようになりました。

出典:love-all.jp

子供の名前や性別は?

市原隼人さんと向山志穂さんが結婚されたのは2014年9月、そして第一子である長女が生まれたのは2014年11月。おめでた婚だったのですね!

どうやらお名前や顔写真は非公開のようです。市原隼人さんが子供にどんなお名前をつけるのか気になりましたが…!!

出典:向山志穂オフィシャルブログ

向山志穂さんの公式ブログを見るかぎり、市原隼人さんも娘さんにデレデレのようですね♡

イケメンパパに遊んでもらって羨ましいです!(笑)

これからも市原隼人さんの活躍に大注目ですね♪♪

 

★★『おんな城主直虎』の共演者イチオシ記事!★★

柴咲コウと高橋一生が大河共演で急接近?!お似合いで熱愛発展なるか!柴咲コウの豪華すぎる歴代彼氏も紹介!

高橋一生は結婚願望はある?熱愛彼女は多部未華子が濃厚?!鼻の傷は粉瘤を取る手術が原因?それとも整形?

柳楽優弥が少女連れ去りで逮捕されたという噂は本当?嫁・豊田エリーとの馴れ初めや子供の名前や人数は?

三浦春馬の彼女が蒼井優というのは本当か!?多部未華子とのフライデーの真相に迫る!?

菅田将暉の彼女が小松菜奈という噂は本当か?!フライデーされた二階堂ふみとは破局?

★★筋肉がスゴい!イケメン人気記事★★

伊藤英明の嫁はバツイチで再婚!連れ子はいるの?海猿やCMで魅せる筋肉が凄すぎると話題に!

堂本光一の熱愛彼女は宮前真樹で確定なのか?!結婚は?筋肉が凄くてカズレーザー化していると話題に!

三浦翔平が「奪い愛」やインスタで披露した筋肉がエロい!佐藤健とは仲良しで二人とも性格悪すぎだという噂の真相は?!

劇団EXILE鈴木伸之の彼女は幼馴染の藤井萩花だという噂は本当か!?筋肉も凄くてドラマでも見ることができる?!

EXILE関口メンディーの脱退危機は遅刻癖が理由だった?!運動神経抜群で筋肉が凄い!高校は野球部で卒アルは坊主だった!

HOMEへ戻る

スポンサーリンク

関連記事はこちら