テイラー・スウィフトの私服が可愛すぎる!愛用しているブランドは?人気曲ランキングも紹介♪

テイラーといえば、恋愛だけでなくファッションも世界中から注目されるカリスマ的存在。

テイラーが愛用しているブランドはどこなのでしょうか?気になりますよね!

春夏シーズンで真似できそうなテイラーのおしゃれコーデを集めてみました!

さらにテイラーの人気曲をYouTubeの再生回数が多いトップ5を紹介したいと思います!

スポンサードリンク

テイラー・スウィフトの私服が可愛すぎる!愛用しているブランドは?

恋人トム・ヒドルストンとのシックなワンピース

先ほど紹介した、新恋人トム・ヒドルストンとシックなワンピース姿でお食事デートに出かけています。

こちらはAritziaというブランドのTalula Moxon Dressというワンピースに、

Urban Outfittersのキャンバスとレザーの小さいショルダーバッグ。

RAYE LIBBYのハイヒールサンダルを合わせています。

 

カジュアルなコーデもグッチのスニーカーでゴージャスに

Brandy MelvilleブランドのJoanne Tank、

Tularosa Sophiaブランドのデニムのオーバーオールスカート。

Marniブランドのトランクミニレザーショルダーバッグに、

GucciのNew Aceフローラル エンブロイダリー付きロートップスニーカーをあわせています。

スポンサードリンク

テイラー・スウィフトがセレーナ・ゴメスとランチに出かけたところを激写。

レイチェル・プラッテンのヒット曲ファイト・ソングの歌詞がプリントされたトップに話題になったFree Peopleの皮のJackson Harness Vestというサスペンダー状のハーネスを合わせています。

不思議コーデということで話題を集めていました。テイラーもたまにはエッジのあるファッションをするんだ、意外と似合ってるという声も。

James Jeansのショーツに、

バッグはLOUIS VUITTONとChristian Louboutinのコラボ、アイコノクラスト。

FRANCO SARTOのブーティを合わせています。

 

テイラー・スウィフトがロスのお母さんの家から出てきたところを撮影された画像です。

相変わらず美脚が美しすぎますね♡

ハイキングへ出かけるところだったということです。

タンクトップ:不明(似たタイプはH&Mでも購入可能)
ランニングショーツ:American Apparel
シューズ:Nike
バッグ:J.MendelのMatin
サングラス:Ray-Ban

 

ワンピース: Contrarian
シューズ: Kate Spade – ‘Kalle’ wedges
バッグ: Lauren Merkin – Stevie
サングラス: Ray-Ban Original Wayfarer 2140 Sunglasses

 

古巣のナッシュビルでReformationブランドのMason Dressをさらりと着こなす私服姿がスナップされています。

Rebecca MinkoffのMaraというサドルバッグに

テイラー・スウィフト定番のRay-Banのサングラス。

SeychellesのLittle Owlと名付けられたサンダルを合わせています。

 

スカート: Urban Outfitters – ‘Pins & Needles Knit Circle Skirt’
バッグ: Mark Cross – Scottie Satchel
サングラス: Ray Ban – Wayfarer
シューズ: Sesto Meucci – ‘Ban Lattice Leather Woven Lace Up Oxford’

スポンサードリンク

Elizabeth and JamesブランドのAislingというトップに

Urban OutfittersのKimchi Blue Flirt With Me Seamed Skirtを合わせています。

Felineのパースは猫がテーマ。さらに靴もKitty 110をチョイス。

靴とバッグはCharlotte Olympiaの人気商品です。

 

テイラー・スウィフトがGQマグで見せた大人コーデです。

Joe’s Jeansのコレクターエディションのタンクに

Les Essentielsのビキニトップ。

David Yurmanのダイヤのピンキーリング、Elizabeth Streetのオパールマルキーズとブラックダイヤモンドのリング、

J Brandのショーツというコーデです。

いかがでしたでしょうか?テイラーならではの美脚を強調したものが多かったようにも見えますが、海外で人気のファッションブランドのさらなる発見にもなったと思います!

ぜひ参考にしてみてください♪

テイラーの人気曲をYouTubeの再生回数が多いトップ5!

テイラーといえば楽曲のクオリティが高いことに加え、MVも素晴らしいものが多いですよね!

なので今回はYouTubeで視聴回数が多いものをまとめてみました♪

No.5『We Are Never Ever Getting Back Together』

視聴回数 4億52,421,391 回(2017年4月6日現在)

「We Are Never Ever Getting Back Together」、日本では「私たちは絶対に絶対にヨリを戻したりしない」として発売されています。

さらにテレビ番組『テラスハウス』の主題歌にも起用され大ヒットしましたね!

ポップで楽しい楽曲に、ワイワイとダンスする人々。楽しい楽曲のように見えますが、実際は別れた恋人に対する復讐のために作られた楽曲です!彼女らしい仕返しですね♪

No.4『You Belong With Me』

視聴回数 6億94,358,365 回(2017年4月6日現在)

好きな男性に対し、その男性の恋人よりも私の方があなたに相応しいのに!という曲です。PVの窓越しにやりとりする2人の姿にキュンとしますね♪

そして、なんと男性を取り合う全く別の性格の女性2人をテイラースウィフトが演じ分けています!

可愛らしさと同時にどんくささもある主人公と、綺麗で気の強い女性の演じ分けは、女優としても活躍している彼女だからできる技だと言えますね。

No.3『Bad Blood(featuring Kendrick Lamar)』

視聴回数 10億42,686,039 回(2017年4月6日現在)

まるでSFアクション映画のようなMVですね!

この曲はアルバム「1989」に入っているのですが、以前のようなカントリーミュージックとはかけ離れた曲に変わってきていますね。

そしてこのMVの出演者が豪華で、Selena Gomez、Hailee Steinfeld、Jessica Alba、Zendayaらテイラーの親友や憧れの人が出演しています!

さらにこの曲は、テイラーと確執のある、ケイティ・ペリーを批判した曲だとも言われています。

No.2『Blank Space』

視聴回数 20億09,507,445 回(2017年4月6日現在)

テイラーはこの楽曲について

「今までの中で最もクレイジーなビデオに仕上がってるわ。華やかな生活を送り、完璧な女性を演じることで多くの男性を誘惑するの。そんな彼女が一瞬にして悪夢のような女性に豹変する。そういう女性を演じるのがすごく楽しかった」

と語っています。

No,1『Shake It Off』

視聴回数 2,0億26,123,691 回(2017年4月6日現在)

堂々の一位は、日本でのCMでもお馴染みでした、『シェイク・イット・オフ〜気にしてなんかいられないっ!!』(邦題)です!

この曲は批判やゴシップなど、テイラーを見下げてきたものについて書かれた曲であり、2011年にリリースしたシングル「Mean」では負け犬目線だったが、

今回は「もし、私が私らしくあることが気に障るんだったら、もっとそうするし、あなたより楽しんでるから、関係ない」と笑って対処できるようになったと話しています。

まとめ

いかがでしたでしょうか?テイラーの曲は自身のプライベートを基にして作られたのが多いので歌詞の意味を探ったりするのも面白いですよね!

ちなみにこちらの記事に、元彼について作られた楽曲もまとめているのでこちらも一緒にぜひ見てみてください♪

 

★★テイラー・スウィフトをさらに深掘り!★★

【恋多き歌姫】テイラー・スウィフトの豪華な歴代彼氏を楽曲と共に紹介♪スタイル抜群!気になる身長や体重は?!

☆☆海外セレブの人気記事☆☆

ジャスティン・ビーバーが顔にタトゥーを入れてファンが悲鳴!2017年現在の彼女も調べてみた!

セレーナ・ゴメスが病気で休業!難病ループスとは?歴代彼氏も調べてみた!

アリアナ・グランデの彼氏がジャスティン・ビーバーに激怒した真相とは?!意外と身長が低い?体重の変動も激しく激太りしていた過去も

ミランダ・カーの結婚相手の年収がすごいと話題に!オーランド・ブルームと離婚した原因は?子供のフリン君の現在は?

イヴァンカ・トランプの母親の現在は?メラニア夫人との関係は良い?悪い?夫は超金持ちのユダヤ人でイケメン!

ジョニー・デップがCMで福山雅治と共演!最後のセリフもカッコイイと話題に!夫婦喧嘩で指先を切断していた…画像あり【閲覧注意】

HOMEへ戻る

スポンサードリンク