【恋多き歌姫】テイラー・スウィフトの豪華な歴代彼氏を楽曲と共に紹介♪スタイル抜群!気になる身長や体重は?!

テイラー・スウィフトと言えば、歌手としてもファッションリダーとしてもカリスマ的で、

日本ではテラスハウスに楽曲が使われたことがきっかけでファンを一気に増やし、

今日本で一番人気のある海外アーティストかもしれません。

可愛くて美しい美貌や、驚くほど才能のあるテイラー・スウィフトは、あまりにも完璧すぎて、たくさんの日本の女性の憧れの存在でもあります。

そんなテイラー・スウィフトは「恋多き女性」としても有名で、そんなテイラーですが、彼女が元彼を題材に歌詞を書くことでも知られています。

しかも内容は、恨みつらみを歌に込めるといった感じでしょうか(笑)

今回はテイラーの豪華すぎる元彼たちやテイラーの身長や体重について調べてみました!

スポンサードリンク

【多すぎ!】テイラー・スウィフトの歴代彼氏を楽曲と共に紹介♪

①ジョー・ジョナス(Joe Jonas)

まず2008年に交際したのはジャスティン・ビーバーと争うほどの人気を誇っていたジョー・ジョナスです。

ジョナス・ブラザーズで一番人気のあったのはジョーだったと思いますが、

そんな人気のアイドルと付き合うところからテイラーの恋愛はスタートしていきます。

しかし彼のバンドのミュージックビデオに出演したことがきっかけが馴れ初めでしたが、ジョーが女優のカミーラ・ベルに一目惚れしたことをきっかけに捨てられたそうです。

テイラーの「Forever and Always」ではジョー・ジョナスについて、

ジョーのことを、「怯えた子供」と表現。

さらにサビの「And you flashback to when he said, forever and always」で、

「彼が言った『永遠にいつも一緒だよ』という言葉がフラッシュバックするの」

と歌っています。

と歌っています。

こちらがそのミュージックビデオです。

②テイラー・ロートナー(Taylor  Lautner)

交際期間は2009年8月〜11月頃、三ヶ月でスピード破局を迎えています。

トワイライトシリーズの狼男として知られていますね。

ちなみにセレーナ・ゴメスとも交際していた過去がある、かなりのモテ男とですね。

→関連記事:セレーナ・ゴメスが病気で休業!難病ループスとは?歴代彼氏も調べてみた!

二人の出会いは映画「バレンタインデー (Valentine’s Day) 」で共演して以来の仲。

そんなテイラー(女)がテイラー(男)にあてて書いたのがこの曲

・Standing in front of you saying I’m sorry that night「あなたの前に立ってあの夜のことを謝ってるの」

・I’d go back in time and change it but I can’t「あの時に戻って過去を変えてしまいたいけど、それはできない」

・It turns out freedom aren’t nothing but missing you「自由は手に入ったけど、あなたのことが恋しいの」

などなど、後悔や謝罪の気持ちが込められた楽曲になっています。

③ルーカス・ティル(Lucas Till)

ルーカスはテイラーと付き合う前にマイリー・サイラスとも付き合っていました。

二人が付き合うきっかけとなったのがこちら

このPVでテイラーの相手役をルーカスが務めたことがきっかけで付き合ったようですね。

PVのようにとてもキュートなカップルに見えたのですが。。

結局こちらも2か月で破局。

ルーカスいわく、「僕らは付き合っていたけど、全く摩擦がなかったんだ。

普通カップルは付き合い始めてしばらするとうまくいかなくなったり、問題が見えてきたりするものだろ? それを乗りこえてより絆が深まるんだ。

だけど僕はただただ彼女のことが人間的に好きで、それだけだったからきっとうまくいかなかったんだと思う

と語っています。

友達以上、恋人未満でなかなか燃え上がるような恋はできなかった、ということでしょうか?

ファンの間では「Today Was A Fairytale」はルーカスのことを書いた曲だと言われているそうです。

スポンサードリンク

④ジョン・メイヤー(John Mayer)

音楽界きってのモテ男であるジョン・メイヤー。

ジョンといえば親日家でも有名で、高校生の頃に、交換留学生として2週間ほど神奈川県の向上高等学校に通っていたり、小田原市に住んでいたこともあるそうです。

それはさておき、テイラーとは、歌手仲間でもあったのですが、12歳差もありながら電撃交際!

プレイボーイとしてたくさんの浮名を流していたジョン。

案の定、真剣交際ではなかったようで、あっという間に破局。

お約束となった失恋ソングのタイトルは、なんと「Dear John」

「手を出すには私は若すぎると思わなかったの?」と歌い、痛烈に彼を批判。

それに対してジョンもイラッとしたのか

「あの歌には嫌な気分にさせられた」

「やり口が稚拙で卑怯」と怒りのコメントしている。

⑤コリー・モンティース(Cory Monteith)

ミュージカルドラマ、『glee』でお馴染み、

そして2013年7月13日、ヘロインとアルコールの過剰摂取で、31歳の若さで亡くなっている、コリー・モンティースです。

当時、本人たちは交際を認めてはいなかったのですが、実際は付き合っていたとのこと。

二人で仲良さそうに過ごす姿が何度か目撃されています。

コリーについて歌っていたとされる曲が「Mine」

You are the best thing that’s ever been mine「あなたは私が手にしてきた中で最高のものよ」

コリーは人気俳優でありながらも、素直で素朴な性格だったと言われています。

そんな繊細な部分も多かったということなので、そういった理由からテイラーと本格交際には至らなかったのでしょうか。

テイラーと付き合っていたのは2010年頃ですが、彼の死に際してツイッターでこんなコメントをしています。

「言葉がないわ。それも最悪な理由で。」

きっと、彼の死はテイラーの心にも大きな悲しみを与えたでしょうね・・・

⑥トビー・ヘミングウェイ(Toby Hemingway)

次に付き合ったトビーは、先ほど紹介した「Mine」にテイラーの相手役として出演していたブロンドの彼です。

イギリスの俳優の方で、二人はビデオの撮影後約三か月ほど付き合っていたようです。

スポンサードリンク

⑦ジェイク・ギレンホール(Jake Gyllenhaal)

私の中ではテイラーの一番の元彼といえばこの人、

アカデミー賞助演男優賞を受賞しているジェイク・ギレンホールです。

歳の差10歳もあった二人ですが、仲良さそうに過ごす姿が頻繁に目撃されたほか、

ジェイクがテイラーに指輪を贈るなどかなり真剣な交際だった様子。

そして後にテイラーが発表したアルバム『RED』では

収録された曲のほとんどがジェイクについて歌詞となっているようです。

きっとテイラー的にはジェイクにそうとう本気だったんでしょうね。。

その代表曲ともいえるのがこちら「We Are Never Ever Getting Back Together」

テイラーは結婚するまでバージンを守ると言っていたのですが、ジェイクに処女を捧げたとも言われています。

ある意味びっくりですね(笑)

今までの彼の中でもジェイクは特別な存在だったのでしょうね。

⑧ハリー・スタイルズ(Harry  Styles)

今回はあの日本でも人気のアイドルグループOne Directionの人気メンバー、ハリー・スタイルズです。

超人気な二人のビッグカップル誕生か!?と日本でも大きな話題となった二人でしたが、

結局2か月で破局。

原因はハリーがテイラーと交際しているにも関わらず他の女の子と仲よくしていたからみたいです。

ただ、ハリーは浮気をするようなつもりは全くなかったとも言われています。

破局後にはハリーをテーマにしたと思われる曲を発表。それがこちら

テイラーはアルバム『Red』からの大ヒットシングル「I Knew You Were Trouble」は、ハリー・スタイルズのことを歌ったものだと明言しています。

「会ったときからトラブルになるって分かっていたわ。今、恥ずかしくて仕方がない。(あなたは)私が体験したことのないところへと連れて行ってくれたけど、今、私は冷たい地面の上に横たわっている」

「謝りもしないし、彼は泣いているあなたを見ないでしょうね。彼は自分が原因だって知っているくせに、あえて知らないふりをしているのよ」

結局そんなハリーにテイラーが激怒したことなどから破局。

しかし、この二人に関してはその後も色々ありました。

ハリーとの破局から、しばらくゴシップのなかったテイラーがハリーとの復縁を望んでいるという記事や、

破局からしばらく経ったコンサートで、ハリーがI’m in love with you(君に恋してるよ、テイラー)と歌ったという説など、人気な二人だからこそ、様々な憶測が立っています。

しかし「I Knew You Were Trouble」を聞く限り、テイラーがハリーに対して未練があったのは真実でしょうね。

⑨カルヴィン・ハリス(Calvin Harris)

EDMファンならお馴染みの、年収70億円のトップDJカルヴィン・ハリス。

今までスピード破局が多かったテイラーですが、カルヴィンとは1年以上も付き合っていたとか!

しかし2016年6月初めに破局・・・。

結婚を前提での交際だったようで、二人の破局には驚く人が多かったようです。

気になる原因は、「浮気でもケンカでもない。ただ相性が合わず、恋人関係を解消しただけ」というシンプルなものだそうです。

その別れを告げた方はカルヴィンで、テイラーはかなりショックを受けていた様子です。

そしてさらなる悲劇が二人の間に起こったのです!その元となった楽曲がこちら。

リアーナをボーカルに迎えたカルヴィン・ハリスの「This Is What You Came For」は、現在全英2位、全米4位を記録して世界各国のチャートを席巻中。

ところが・・・その大ヒット曲の共作者が元カノ、テイラー・スウィフトであったことを、テイラーの関係者が『ピープル』『USウィークリー』誌などのメディアに公表したものだから、円満な破局だったはずの元カップルの関係が急遽泥沼化!

もともとその曲「This Is What You Came For」は、2人が交際中にテイラーが歌詞を書き、iPhoneでデモを作ってカルヴィンに送ったもの

ただし、テイラーは本名ではなく、Nils Sjobergというゴーストライター名をクレジットに使用していたのだとか。

ところが、それを破局後の今になって公表したものだから、カルヴィンがブチ切れ!

出展:edmmaxx.com

そんな中、テイラーはDJカルヴィン・ハリスとの破局から2週間たらずで、

イギリスの俳優トム・ヒドルストンと熱い口づけを交わす姿を激写されたりと、新たな恋人と交際をスタート。

ここまでテイラーの恋愛遍歴をまとめてみましたが、本当にキリがないですね(笑)

端折ってしまって申し訳ありませんでしたが、この他にもザック・エフロンギャレット・ヘドランド、エディ・レッドメイン、ケネディ家の御曹司のコナー・ケネディなど、彼氏はたくさんいました。

しかしたくさんの恋愛を繰り返してきたからこそ、素敵な曲を出してくれるのでファンとしてはこれからも素敵な恋愛をたくさんしてほしいものですね♪

スポンサードリンク

スタイル抜群!気になる身長や体重は?!

こちらはラブラブだった時のテイラーとカルヴィン・ハリス。

カルヴィン・ハリスは、実は身長196cm

そしてテイラー・スウィフトは身長180cm!

高いヒールの靴を履いているとはいえ、すらっとした美脚と可愛いミニワンピで美貌をさらけ出していますね!

身長が180cmもあるので、やはり体重もそれなりにあるとは思いますが。。。

なんと、体重はズバリ55kg!テイラー細いですね。

身長が180というテイラーですが、大体身長-110が平均体重と言われています。

テイラーの身長だと180なので、180-110で70ですね。

なので体重が70キロ台でも良いのに70、さらには60キロを切っての50キロ台というのはなかなか…細すぎるんじゃないかと思ってしまう程細いです。

 

☆☆テイラー・スウィフトをさらに深掘り!☆☆

テイラー・スウィフトの私服が可愛すぎる!愛用しているブランドは?人気曲ランキングも紹介♪

☆☆海外セレブの人気記事☆☆

ジャスティン・ビーバーが顔にタトゥーを入れてファンが悲鳴!2017年現在の彼女も調べてみた!

セレーナ・ゴメスが病気で休業!難病ループスとは?歴代彼氏も調べてみた!

アリアナ・グランデの彼氏がジャスティン・ビーバーに激怒した真相とは?!意外と身長が低い?体重の変動も激しく激太りしていた過去も

ミランダ・カーの結婚相手の年収がすごいと話題に!オーランド・ブルームと離婚した原因は?子供のフリン君の現在は?

イヴァンカ・トランプの母親の現在は?メラニア夫人との関係は良い?悪い?夫は超金持ちのユダヤ人でイケメン!

ジョニー・デップがCMで福山雅治と共演!最後のセリフもカッコイイと話題に!夫婦喧嘩で指先を切断していた…画像あり【閲覧注意】

ホームへ戻る

スポンサードリンク