池田エライザと村上虹郎が週刊文春でお泊まり報道され熱愛発覚!?現在は破局し東大の彼氏やプリクラが流出の噂は本当か?!

「自撮りの神」として女子中高生に大人気のモデル・池田エライザさん。

そんな池田エライザさんが『週刊文春』にて俳優の村上虹郎さんと熱愛報道されました!

その熱愛報道の内容とは?!

また、現在は村上虹郎さんと破局し別の東大生の彼氏とのプリクラが流出したとの噂も。。。

今回は池田エライザさんの彼氏事情についてリサーチしてみました!

スポンサードリンク

池田エライザと村上虹郎が週刊文春で熱愛発覚!?

池田 エライザ(いけだ エライザ)さんは1996年4月16日生まれ。血液型B型。

身長169cm。モデル・女優として活躍。事務所はエヴァーグリーン・エンタテイメント。

フィリピンで生まれ、福岡県で育ち。母はスペイン系フィリピン人の歌手でモデル、父が日本人のハーフ。兄が一人いる。

2009年、ファッション雑誌『ニコラ』の第13回ニコラモデルオーディションでグランプリを獲得。同年10月号から池田依來沙名義で専属モデルとして活動しはじめる。

↑左は女優の川口春奈さん。

2013年5月号をもって『ニコラ』専属モデルを卒業。2013年6月号より『CanCam』の専属モデルとなった。同時に名前を「依來沙」という漢字から「エライザ」のカタカナ表記に変更しました。

愛神の戯れ読めばいいと思う。

池田 エライザさん(@elaiza_ikd)がシェアした投稿 –

そして池田エライザさんはTwitterやInstagramで投稿する自撮り写真が評価され、女子中高校生の間で「自撮りの神」と称されるほどの大人気モデルです!

2014年に自身のTwitterのアイコンとして口元をつまんで唇を尖らせたポーズをとった自撮り写真を使ったところ中高校生の間で反響を呼び、ファンによって「エライザポーズ」と名付けられています。

現在はドラマや映画にも出演し女優として、2015年には映画「みんな!エスパーだよ!」のヒロインに抜擢されます。

そして「オオカミ少女と黒王子」(2016年5月公開)、「 ReLIFE リライフ」(2017年4月公開)など、話題映画にも出演。また、ウェブドラマでのちに再編集され地上波に登場した「SHIBUYA零丁目」(2016年)では初主演を務めました。

さらには『サンデージャポン』(TBS系)にも不定期で出演し、タレントとしても注目を集めています!

そんな池田エライザさんの「文春砲」とはどのような内容だったのでしょうか?!

スポンサーリンク

池田エライザと村上虹郎の文春砲の内容とは?!

出典:ibought.jp

2016年12月発売の『週刊文春』によると、俳優の村上虹郎さんが池田エライザさんの自宅を度々訪れ、お泊まりもしているようで12月には“半同棲”状態だそうです。

出会いは「FOD(フジテレビオンデマンド)」のオリジナルドラマ「SHIBUYA零丁目」での共演といわれており、池田エライザさんと村上虹郎さんの約30秒の生々しいキスシーンが印象的です。

確かにこのキスシーン、すごい感情が入っているようにも感じますね。これをきっかけにお互い意識しあっていったのかもしれません。

そして俳優の村上虹郎さんの父は俳優の村上淳さんで、母はミュージシャンのUAさんという2世俳優です。

2006年に離婚したのち、親権は母のUAさんにが持ち、母子家庭で育ちます。

ちなみに俳優の父・村上淳さんとは、映画「二つ目の窓」(2014年)にて既に共演しています。

本題に戻りますが(笑)、『週刊文春』のこのおたまり報道について、池田エライザさんと村上虹郎さん双方の事務所のコメントは…

村上の事務所は「何度か家にも遊びに行かせていただいておりますが、仲の良いお友達の1人」とコメントし、

池田の事務所は「自宅に遊びに来る親しい友人のひとり」と回答した。

出典:woman.excite.co.jp

両事務所とも同じような回答で、かなり怪しいですね。。。男女の関係であった可能性はかなり高いように感じます。

村上虹郎の「セクハラ騒動」とは?!

そしてなんと、村上虹郎さんが出演していたドラマ「仰げば尊し」(TBS系)では、撮影現場で共演者の女優にセクハラ行為を行なっていたという報道もされていました。

ちなみにこの「仰げば尊し」には、あの同じく二世俳優の高畑裕太さんも出演。

「セクハラ騒動というとちょっと大げさな気もしますが、例えば劇中で吹くトランペットを使って女優さんのスカートをめくったり、スカートの中にトランペットを入れて下半身に当てたり、背後から軽く押し、よろけたところを抱きしめたりと……。

最初は本当に仲のいいクラスメートのように、ただふざけ合っているだけかと思っていましたが、何回も同じようなセクハラまがいのことをしているので、女優さんたちもだんだんと嫌悪感を持つようになってしまったのです」(TBS関係者)

出典:村上虹郎が撮影現場で「多部未華子の髪の毛に」「スカートの中にトランペット」

週刊誌の記事になってしまうくらいですから、相当現場ではチャラい様子だったのでしょうか…(汗)

まだ当時は池田エライザさんとの共演を果たしていなかったため、かなりヤンチャしていても仕方ないのかもしれませんが。。。

池田エライザさんとも、村上虹郎さんの方からアプローチしていった可能性が高そうですね。

その後破局報道や、双方に新たな熱愛疑惑も浮上していないためまだ交際が続いている可能性はありますね。

しかし一方で池田エライザさんの東大生との彼氏疑惑やプリクラ流出の噂も。。。

こちらの真相はどうなのでしょうか?!

スポンサーリンク

現在は破局し東大生の彼氏がいる?

まずは噂の「東大の彼氏」というキーワードですが、どうやら「東大」というのは、ラッパーで歌手のぼくのりりっくぼうよみ、通称ぼくりりさんの事のようです。

しかしぼくりりさんは東大生ではなく、東大を目指して受験をしたことがあるそうで、「東大脳」とも呼ばれていることと関係しているようですね。

さらにはぼくりりさんと池田エライザさんとの熱愛の噂ですが、エライザさんがぼくりりさんのMVによく女優として出演していたことから、熱愛疑惑が浮上したようです。

しかし二人にが交際していたという事実はありません。↓池田エライザさん出演のMV。

彼氏とのプリクラが流出したという噂は本当?

そしてもう一つの熱愛疑惑、彼氏とのプリクラ流出という噂ですが、どうやら↓のことのようです。

エライザさんと男性がプリクラに写っていますね〜。

こちらの男性はモデルのバトシンさんです。

このツイートのせいもあってか、お二人のファンの間でエライザさんとバトシンさんが付き合ってるのでは?という噂が浮上。

しかし二人は仲の良いお友達の関係だそうです。

本当に交際していたら、わざわざ自分からSNSに堂々とプリクラをアップしないですよね(笑)

なので池田エライザさんの熱愛彼氏の本命は俳優の村上虹郎さんとなりますね。もし2017年9月現在も交際が続いているのであれば、これからも末長く幸せに交際できることを応援しています♪

 

☆☆モデルの熱愛・結婚・スキャンダルおすすめ記事!☆☆

藤田ニコルの現在の熱愛彼氏は小野健斗?!激ヤセした原因は破局だという噂も!激ヤセ前と後の写真も比較して真相に迫る!

近藤千尋と旦那のジャンポケ太田のハワイ挙式の写真まとめ!結婚までの馴れ初めや出産間近でマタニティフォトも公開!

新川優愛が体操・加藤凌平への衝撃発言で炎上!山崎賢人が彼氏だという噂は本当か?!

石田ニコルが王様のブランチで肌荒れが目立ち、心配の声も!インスタでは彼氏(関ジャニ∞安田章大)の匂わせの真相に迫る!

野崎萌香が高良健吾とフライデーされ熱愛中だと話題に!お嬢様と噂の出身高校や大学はどこ?

新木優子が中島裕翔と呼び捨ての中で熱愛発覚?!実は韓国ハーフで大学はフェリスでお嬢様?

HOMEへ戻る

スポンサーリンク

関連記事はこちら