松村北斗に吐きダコがあり激痩せの原因は?Mステで過呼吸になった過去も深掘り!

ジャニーズのアイドルグループ「SixTONES」のメンバーである松村北斗さんが、また痩せた?元気がない?体調不良が多く、事務所退やグループ脱退を心配する声が上がっています。

また、過去にミュージックステーション(Mステ)に出演した際、過呼吸と思われる症状や、松村北斗さんの手に吐きダコがあるとも話題になりました。

今回は松村北斗さんの過呼吸や激痩せ、吐きダコの画像をまとめました!

松村北斗が痩せた?!

  • 名前: 松村 北斗(まつむら ほくと)
  • グループ: SixTONES(ストーンズ)
  • 生年月日: 1995年6月18日(2022年現在は27歳)
  • 出身地: 静岡県島田市
  • 出身校: 堀越学園高校 → 亜細亜大学
  • 身長: 177㎝
  • 体重: 62㎏(2020年当時)
  • 所属: SixTONES(ジャニーズ事務所)

最近はSixTONESとしての活動のみならず、2021年11月放送開始のNHK朝ドラ「カムカムエブリバディ」や、2022年4月放送開始のドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?(恋マジ)など俳優としても大活躍中の松村北斗さん。

そんな中、ファンから激痩せしたと心配の声が・・・

それではデビュー前2020年から2022年までの松村北斗さんの画像を見ながら、本当に激痩せしたのか見ていきましょう。

〜デビュー前2020年の松村北斗さん

2012年7月期ドラマ「黒の女教師」に出演したときの松村北斗さん。

まだ10代で、顔は健康的でふっくらしていますね。

こちらは2020年1月期ドラマ「10の秘密」に出演した松村北斗さんです。

10代の時よりもスッキリしたように感じます。もちろん太っていませんが、痩せているようには見えません。

2021年から痩せてきた?

まずは、2021年1月ドラマ「レッドアイズ 監視捜査班」に出演した松村北斗さん。

頬骨が目立ちますね。

頬がコケたり、鼻筋に骨の質感を感じます。

実はこの頃から、SNS上では「松村北斗くん、やせた?」と心配する声がチラホラ。

https://twitter.com/mikumi49366237/status/1474306126313553927?s=20&t=niN0DgK94-KOcz-6CS1TwA

ちなみに、NHKの朝ドラにも大抜擢された松村北斗さん。

ドラマの役作りで体を絞っての激痩せの可能性もあるかもしれません。

さらに2021年11月~のNHK朝ドラ「カムカムエヴリバディ」での画像がこちら。

このドラマで松村北斗さんの知名度は急上昇!

でも古くからのファンの間では、「激やせ」を指摘する声が相次ぎました。

頬だけでなく、アゴの骨も目立ちますね。

2022年でもやせたかなしい姿?

こちらの2022年4月ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」の広瀬アリスさんとの宣材写真では激痩せ感はありませんが・・・

あわせて読みたい!広瀬アリスに大倉忠義がかわいい連発でベタ惚れ?!元カノ吉高由里子とは共演NGという噂は本当か?

写真によっては、やはり頬が痩せている様子は2021年と変わりありません。

ここまで痩せてしまった松村北斗さんですがファンの間では、病気や体調不良、吐きダコがが原因なのでは?と憶測が飛び交っています。

痩せた原因は過呼吸や吐きダコが原因?

俳優である前にアイドルSixTONESの松村北斗さん。

過去には体調不良が理由で2021年12月20日の「CDTVライブライブ」を直前になって欠席したこともありました。

こちらが公式のSNSの発表です。

https://twitter.com/TBSCDTV/status/1472912103313113091?s=20&t=JHsmDc6Jmv2QUVYEkFyI6Q

Mステで過呼吸になった?

CDTVライブライブを欠席した原因は明らかになっていませんが、過去にミュージックステーションに出演した際、息が上がっている松村北斗さんを見て、「過呼吸なのでは?」というファンの声がちらほら。。

https://twitter.com/akudoumkt/status/1227982122108870656?s=20&t=j2AxeO5dCmyY_E5vYrFEcg

過呼吸気味の松村北斗さんを気遣う京本大我さんも見られました。

吐きダコがあるのは摂食障害だから??

※「吐きダコ」とは、嘔吐を繰り返すことで手に出来る「たこ」のことです。
赤い○で囲まれた部分が吐きだこです。

https://sessyokusyougai.net/drkashiku/drkashiku_gappeisho_hakidako

以上が一般的に言われている吐きダコの例です。

では早速、松村北斗さんの吐きダコ疑惑の画像を見ていきましょう。

こちらは、ある松村さんのファンのTikTokの動画にて、右手に吐きダコがあるのでは?と投稿され、話題になりました。その画像がこちらです↓

確かに右手の人差し指の関節にがうっすら赤くなり、吐きダコに見えなくもないですね。

こちらの画像にも、断定することは難しいですが、吐きダコのようなものがあるのは確かです。

あわせて読みたい!吐きダコのある芸能人河北麻友子の混浴温泉キス画像が流出?!お相手のサッカー選手は誰??アメトーークでの吐きダコ(摂食障害)が発覚し話題に!

松村北斗、激やせ原因のまとめ

このようにだんだん年齢を重ねていくと頬がこけて痩せたように見える松村北斗さんですが、

  • Mステで過呼吸気味になる
  • CDTVライブを体調不良により直前になって欠席
  • 吐きダコ?が右手にある

以上のようのなことが理由だと考えられました。

今後もSixTONESとして、さらには俳優としても忙しい過密スケジュールでの芸能活動になると思いますが、ジャニーズでは過去にストレスや体調不良が原因で脱退や活動停止をしている先輩方も多いです。

あわせて読みたい!堂本剛が抱える重い病気パニック障害等、光一に支えられてのKinkikids20周年!突発性難聴で入院した病院はどこ?原因はストレスなのか

なので松村北斗さんも、体調が悪い時は無理なく休んで、元気な姿で活動できることを願っています。

★★ジャニーズ関連記事★★

有岡大貴が松岡茉優と結婚間近?それとも破局??馴れ初めや浜辺美波と映画共演で急接近?の噂を検証!

山田涼介が妊娠させた相手が乃木坂であるという噂は本当?ガセ?姉は元モデルで妹は難病に煩い現在は動物園で働いているという噂の真相に迫る!

中島裕翔と吉田羊がやりまくりで熱愛発覚も強制破局された真相とは?!痴漢事件で警察沙汰に!もみ消されたという事実は本当か?!

永野芽郁が伊野尾慧と「やった」疑惑の親密画像が流出しファンが激怒!高校は日の出?堀越?偏差値も調べてみた!

HOMEへ戻る

関連記事はこちら