河北麻友子の混浴温泉キス画像が流出?!お相手のサッカー選手は誰??アメトーークでの吐きダコ(摂食障害)が発覚し話題に!

『世界の果てまでイッテQ!』や『ヒルナンデス』等のバラエティ番組やモデル、女優とマルチに活躍している河北麻友子さん。

お嬢様帰国子女タレント」として売り出している河北さんですが、有名サッカー選手と混浴温泉に入っている写真やキスをしているラブラブな写真が流出しました!

やはり気になるのが、お相手の有名サッカー選手!河北麻友子さんのような美女お嬢様とラブラブで温泉に入れるなんて、羨ましい限りですね…!!そのサッカー選手は一体誰なのでしょうか?

また、河北麻友子さんは以前から痩せすぎているという意見も多く寄せられていましたが、『アメトーーク』で河北さんの手の甲が映り、吐きダコ」が見つかり拒食症特有のものであると話題になりました。

今回は河北麻友子さんについてリサーチしてみました!

スポンサードリンク

河北麻友子の混浴&キスのニャンニャン画像が流出?!

河北麻友子(かわきた まゆこ)さんは1991年11月28日生まれ。血液型O型。

身長162cm。オスカープロモーション所属。

アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市マンハッタン出身。国籍はアメリカ合衆国。

父はニューヨークで会社を経営していて、実家はマンハッタン区にあり、2010年5月時点で隣にビヨンセ・近所にはロバート・デ・ニーロが住んでいました。

これは正真正銘の超セレブお嬢様ですね!!

高校は堀越高等学校卒業。英語は得意だが、漢字は苦手なようで「堀越始まって以来のおバカ」と言われていたとイッテQで出川さんが言っていましたね(笑)

そして今回流出してしまった問題の写真がこちら↓↓

う〜んなんともラブラブで幸せそうですね。今流行りの不倫というわけでもなく、微笑ましい若い男女のカップルって漢字ですが。。。

この画像が載ったのは『実話ナックルズ』という、いかにも胡散臭そうな雑誌ですが、ほぼ誰のものか特定できるように「河●麻●子」とタイトルに入れているので、ほぼ河北麻友子さんでまちがいないのでしょう。。。

スポンサーリンク

オスカーの恋愛禁止ルールとは?!

そして今回もう一つ物議を醸し出しているのが、↑の画像にも書いてあるように、「6年前」という文字です。

河北麻友子さんは1991年生まれで、2017年現在では25歳。6年前は19歳ということになるのですが、河北さんが所属しているオスカープロモーションという所属事務所には以下のような恋愛禁止ルールがあるそうなんです。

【1】20歳以降にデビューした場合=デビュー後5年までは禁止

【2】10代にデビューした場合=25歳まで恋愛禁止

出典:菊川怜 オスカープロの恋愛禁止ルールを解説

河北麻友子さんは2003年に、第9回全日本国民的美少女コンテストで応募者約10万人の中からグランプリ賞・マルチメディア賞を受賞し芸能界入りしました。

2003年当時は12歳なので恋愛禁止ルールの【2】に当てはまります。

この恋愛禁止ルールを破ると、どのようなペナルティがあるのかはわかりませんがこの流出が明るみになってからも、今までと変わらず『ヒルナンデス』『イッテQ』に元気に出演中。

恋愛禁止ルールに関わらず、高視聴率番組に出演しているということもあり、知名度も高く人気タレントであるため、このようなニャンニャン写真が流出してしまうのはタレント生命に関わりかねません。

しかし『イッテQ』は過去にゲス不倫でベッキーがレギュラー降板。

手越祐也さんは度重なる女性スキャンダルに加えて、金塊強奪犯との親密写真流出でイメージ悪化の懸念で降板の噂もありました。

しかし結局番組を降板することなく、手越さんがメインの日はいつにも増して高視聴率・さらには流出写真を番組内でいじられたりと、ヤンチャキャラをさらに増して売り出す方針でいくようです。

おそらく河北麻友子さんもお咎めなしで、何事もなかったかのようにレギュラーを続けていくのでは無いでしょうか?

個人的にも河北さんがいなかったらイッテQの出川イングリッシュでの面白い掛け合いがみられなくなってしまいますからね(笑)

しかしこんな写真、誰が撮ったんでしょうかね?自撮りじゃないですし。。。わざわざ第三者に撮らせる意味がわかりませんw

スポンサーリンク

流出写真のお相手のサッカー選手は誰??

河北麻友子さんは当時17歳の時に市川海老蔵さんとパパラッチされた過去もあります。

そして2014年にはモデル風の男性とのツーショットも撮られています。

この男性が今回流出した有名サッカー選手なのでは?と憶測を呼んでいます。

そのサッカー選手というのが、ジュビロ磐田の小林祐希選手です。

2011年の小林祐希選手↑

2014年の小林祐希選手↑


小林 祐希(こばやし ゆうき)選手は1992年4月24日 生まれで、河北麻友子さんより1歳年下。

ジュビロ磐田の中心選手で、日本代表にも選ばれています。

6年前となりますと、河北さんが19歳、小林選手が18歳。う〜ん流出画像を見ると10代のカップルににしては大人びているような(汗)

しかし目が黒塗りなのもあり確実に小林祐希選手だとは言い切れませんが、なんとなく口元が小林選手に見えるような気もします。

小林選手はここまで噂が広まってしまっているため、日本代表の選出などに影響が出ないと良いのですが。。。

実力者であるがゆえに、影響が出ないことを祈ります!

スポンサーリンク

アメトーークで河北麻友子に吐きダコ(摂食障害)が発覚?!

そして河北麻友子さんといえば、美貌だけでなくスラッとしたこの美脚。

それもそのはず、身長162cmで体重38kgなんだそうです。

痩せすぎなのでは…?と心配する声もあるようですが、どうやら「吐きダコ」があるのでは?と話題になっています。

というか、そもそも「吐きダコ」って何?!な方も多いと思うのですが、

「吐きダコ」とは、嘔吐を繰り返すことで手に出来る「たこ」のことです。
赤い○で囲まれた部分が吐きだこです。

出典:sessyokusyougai.net

「食べ過ぎ」「太るのが怖い」という恐怖心から自ら口に手を突っ込み、嘔吐を繰り返してしまうとできてしまうのが吐きダコです。

有病率は女性が9割で圧倒的に多く、特にモデルや人前に多く出る女性などに多いのです。

そして河北麻友子さんの「吐きダコ」の話題が出たのは、『アメトーーク』に出演した際、のようですが、『アメトーーク』内での画像は見つかりませんでした。

しかし他にも河北さんの吐きダコ疑惑が他の画像でも検証されています。

手の甲の指の関節あたりがちょっと赤くなっているので、吐きダコ疑惑が出ているのですが、う〜んそこまで目立っているようには見えないのですが。。。

しかしこちら↓の河北さんの公式インスタグラムでのこの画像。

💎💎💎💎💎

Mayuko Kawakita 河北麻友子さん(@mayukokawakitaofficial)がシェアした投稿 –

手の甲にファンデーションを塗って隠している?!という見方も。確かにそう見えなくも無いですね。

河北麻友子さん以外にも吐きダコ・摂食障害疑惑のある芸能人も多くいます。中でも大食いアイドルで有名なもえあずさん。

嘔吐によって胃酸が逆流し、歯が溶けてしまう現象によるもの?

吐きダコの特徴である、赤みが出ています。

確かにあれだけ食べてて太らないのも不思議ですから、過食嘔吐をしていてもおかしく無いですね。しかし大食いタレントさんも大変ですよね。。。

私がリサーチできた画像だけでは河北麻友子さんの吐きダコや摂食障害であると言い切ることはできませんが、あの足の細さはちょっと心配になりますね。(大きなお世話かもしれませんが)

河北麻友子さん以外にも、激ヤセしている有名人はすぐに摂食障害疑惑が出るので、今回もそのケースであると考えて良いでしょう。

世界中、女優やモデルは特に大変ですね。(他人事)

 

☆☆激ヤセ・激太り女性芸能人のイチオシ記事☆☆

上戸彩の激ヤセの理由がHIROとの不仲・離婚間近だという噂は本当か?!子供の性別や名前は?

藤田ニコルの現在の熱愛彼氏は小野健斗?!激ヤセした原因は破局だという噂も!激ヤセ前と後の写真も比較して真相に迫る!

仲里依紗の旦那・中尾明慶との馴れ初めは?おしどり夫婦で「あなそれ」とは真逆?!激やせと前歯劣化で老けたとも話題に!

ももクロピンク・佐々木彩夏が激太り!太った理由や体重は?痩せていた時と比較!熱愛彼氏と文化祭やみなとみらいで目撃?

★★女性タレント人気記事!★★

ベッキーの妹ジェシカのダンスが凄いと話題に!結婚して子供がいる?ベッキー復帰の番組や今後はどうなる?

【画像】岡田結実 の母の芸人時代も美人だと話題に!兄もイケメン!岡田隆之介は俳優で年齢は?

HOMEへ戻る

スポンサーリンク

関連記事はこちら