山田涼介が妊娠させた相手が乃木坂であるという噂は本当?ガセ?姉は元モデルで妹は難病に煩い現在は動物園で働いているという噂の真相に迫る!

圧倒的王子様感で大人気のHey!Say!JUMPの山田涼介さん。

2016年、山田涼介さんが東スポにて17歳の少女を妊娠させたという報道が。。。

その相手の少女が乃木坂46のメンバーなのでは?という噂も。

大人気の裏に隠れた山田涼介さんのかなりヤバいスキャンダルの真相に迫ってみたいと思います!

また山田涼介さんの姉と妹についてもリサーチしてみました!

スポンサードリンク

山田涼介が乱行事件で17歳少女を妊娠させた?!

「山田涼介 妊娠させた」なんて誰もが信じたくないキーワードだと思いますが、果たしてこの事実は本当なのでしょうか??

このような報道をしたのが2016年9月、「東スポ」こと東京スポーツ新聞。ガセネタが多いことでも有名ですが。。。その衝撃的な記事内容とは?!

「山田涼介」という名前は直接報道されはしませんでしたが、超人気アイドルグループのイケメン3人という言葉とともに、明らかに推測しやすいシルエットが掲載されました。

その3人とは、Hey!Say!JUMPの山田涼介さん、岡本圭人さん、薮宏太さんだと言われています。

記事内容によると、2016年2月頃に目黒でその3人を含む男性陣5人と、女性7、8人が参加した合コンが開かれたんだとか。

そして超人気アイドルの一人が住む新宿の高級マンションにて2次会が開かれ、20歳くらいの女子大生と17歳の少女が残ったようです。

みんな相当お酒が進み、乱行パーティーへと至ってしまったようです。。。

そして乱行パーティーから3ヶ月、17歳の少女の妊娠が発覚したそうです。

しかし山田涼介さん、岡本圭人さん、薮宏太さんと3人の名前が上がっているにもかかわらず、山田涼介さんだと断定されているのでしょうか??

妊娠報道後、CMが打ち切りに。。。

以上のようなことが本当であれば、かなり衝撃的なニュースであり、普通の事務所の芸能人ならテレビで報道されてもおかしくないのですが。。。

もちろんジャニーズ事務所の中でも超人気グループのメンバーでは一切テレビはスルー。

しかし、報道後、山田涼介さんのみが出演していた味の素のCMが打ち切り差し替え公式HPも削除されたのです!!

のちに他メンバーも出演する、ブルボン、コーセー、ハウスのCMも何故か無くなってしまったのです!!

報道直後のこの対応はかなり信憑性が高いですよね。。。

しかしこの報道後、月9ドラマ「カインとアベル」に出演予定でしたが、こちらは特に打ち切られることもありませんでした。

ドラマ出演まで降板してしまったら、本当に妊娠させたと認めてしまうことになってしまいますからね。さすがにCM降板のペナルティーまでにとどめたということでしょうか。

相手の17歳少女が乃木坂メンバーであるという噂は本当?

そこで気になるのが妊娠したと思われる17歳の少女とは一体誰なのか??

↑の東スポの記事を見る限り、キャバ嬢風な女性に見えますね。

一方噂では乃木坂46のメンバーであるという噂も。。。

しかしこれはあくまでも噂にすぎず、この合コンのメンバーに呼ばれたのがアイドルグループの綺麗ばかりだったことから乃木坂メンバーでは?という噂が浮上した様子。

確かに乃木坂46は綺麗目の子が多いので噂が出ても仕方ないかもしれませんが、乃木坂というのはガセのようです。

結局山田涼介が妊娠させたというのはガセ?本当?どっちなのー!

結論から言うと、真相は闇の中ですね。すみません。。。

ジャニーズ事務所の圧力ならもみ消すことも簡単だと思えますし、東スポだからまたガセなんじゃない?とも思えるのですが。。。

しかし東スポは過去に覚せい剤所持で逮捕された元プロ野球選手の清原和博さんやCHAGE&ASKAの飛鳥さんのこともシルエットで報道していたんです。

なので今回の山田涼介さんの件も全くのシロとは言い切れないですよね。

しかし現在も人気を衰えることなく、Hey!Say!JUMPとして、さらには俳優としても映画やドラマに引っ張りだこの山田涼介さん。これからもファンのための素晴らしいパフォーマンスを期待しています!

スポンサーリンク

姉はモデルで妹は上野動物園で働いているという噂は本当?

ジャニーズの中でも超絶美形で大人気の山田涼介さん。

やはりご兄弟が気になりますよね!兄弟は姉と妹がいるようです。

お姉さんはなんと、 元CancamやViviなどの雑誌で読者モデルをしていた山田千尋さん。

やはりすごい美人さんですね!

現在はインスタグラマー、絵本作家として活動しているようですよ。

妹は過去に難病に患っていた

そして妹さんは一般人の方なため、顔出しはしていませんが卒アル写真が流出!

なんとなく似ている気がしますね!

そして妹さんは過去に難病に患っていたとも言われています。

2015年の24時間テレビでHey!Say!JUMPがメインパーソナリティをやった際、
山田涼介さんは24時間スペシャルドラマの「母さん、俺は大丈夫」に出演しました。

山田涼介さんが演じる役は急性脳腫瘍になってしまう少年の役だったのですが、その役を演じるにあたってのインタビューを受けた時、

自分の妹が幼稚園から高校生まで難病で闘っていた。

と発表したのです。

その難病は公表されていませんが、日本に10人ほどしかいないものだそうです。

しかし高校生の時までということは、完治されているということだと思います。
本当によかったですね。

そして病気が完治した妹さんが現在、上野動物園で働いているという情報が流れています。

その発信元とされているのがLINE Qでの以下のような書き込みからだと思われます。

山田涼介のファンしか知らない情報を教えてください

妹さんの名前は山田美岬(やまだみさき)さんといいますよ^ ^ 上野動物園で働いてます。 Twitterのアカウントは山田美岬と検索すれば出てきます。今のアイコンは友達と2人で写ってるプリクラなのでそれを目印にしておいてください。

引用元

彼氏の詳しい情報まで書かれていて、信憑性があるのかないのかわかりません(汗)

この情報を元に妹さんを見たさに上野動物園へ行くファンの方も多いかもしれませんね。

しかし確実と言える情報ではないので、あくまで噂として捉えておいた方がよさそうです。

 

↓↓こちらの記事もよく読まれています!

★★Hey!Say!JUMPメンバーイチオシ記事★★

志田未来が山田涼介と熱愛との噂は本当か?!妹への溺愛っぷりがヤバいらしい

永野芽郁が伊野尾慧と「やった」疑惑の親密画像が流出しファンが激怒!高校は日の出?堀越?偏差値も調べてみた!

伊野尾慧に二股が発覚し事務所が謝罪する事態に!明日花キララとの密会の真相とは?ハゲているのは父親の遺伝?画像をまとめてみた!

中島裕翔と吉田羊がやりまくりで熱愛発覚も強制破局された真相とは?!痴漢事件で警察沙汰に!もみ消されたという事実は本当か?!

山本美月と女装した八乙女光が似ていて双子のようだと話題に!山田孝之が山本美月オタだと公言!専用画像フォルダの存在も明かす!

HOMEへ戻る

スポンサーリンク

関連記事はこちら