山下智久が「コード・ブルー3」で魅せた筋肉♡特に胸筋が凄いと話題に!山Pの妹の現在は?仲良しエピソードを紹介♪

現在月9ドラマ『コード・ブルー 3rd Season』が第一話平均視聴率16.3%と絶好調の山下智久さん!

第一話で魅せてくれたサービスショット♡筋肉が美しすぎると話題になりましたね♪

また、山Pにそっくりで美人。元グラビアアイドルで政治家の秘書もしていた妹の山下莉奈さんの現在は?

兄と妹の仲良しエピソードも紹介したいと思います♪

スポンサードリンク

山下智久が「コード・ブルー3」で魅せた筋肉♡特に胸筋が凄いと話題に!

『コード・ブルー 3rd Season』でも相変わらずクールでカッコイイ山P演じる藍沢先生!

早速話題の筋肉を見ていきましょう!

特に横から見た胸板厚くてが凄い!と話題に。。。

おっぱいが大きい!(笑)クールな藍沢先生とのギャップが萌えますね♡♡

しかし山P、いつからこんなに体を鍛えていたのでしょうか…??

山Pの凄い筋肉といえば、2011年の映画『あしたのジョー』の矢吹丈役だと思いますが…

2009年の月9『ブザー・ビート』ではプロバスケットボール選手を熱演!

この頃からマッチョだったんですね!胸筋が今と変わらずヤバい!

スポンサードリンク

2013年の『SUMMER NUDE』でも!夏にぴったりの美しすぎる肉体美♡

熱愛が噂されている石原さとみさんと共演した2015年の月9ドラマ『5→9〜私に恋したお坊さん〜』ではちょっと筋肉が落ちたでしょうか?それでも相変わらず美しい体!

過去に『Tarzan』の表紙になるほど!女性からも男性からも理想の男性として認められているのですね〜!

交際しているのが本当なら石原さとみさんが羨ましすぎますね。。。

→関連記事:石原さとみが熱愛中の山下智久とついに結婚?!顔が昔と今じゃ違いすぎるとも話題に!

スポンサードリンク

山Pの妹の現在は?仲良しエピソードを紹介♡

山下智久さんは1985年4月9日生まれ。山Pには4歳年下の妹・山下莉奈さんがいます。

やはり山Pの面影があり、美人さんですね♡

それもそのはず、2005年に週刊プレイボーイのミスコンで準グランプリを受賞し、グラビアアイドルとしても活動。

大学は日本大学芸術学部!芸能人や著名人の出身者が多いことで有名ですね。

大学卒業とともに2010年3月31日には芸能界を引退。鳩山邦夫衆議院議員の私設秘書や小林興起衆議院議員の事務所で勤務で勤務していた過去もあります。

このように一時期代議士秘書をしていたのも、区議員や都議員を目指していたからだそうです。

また、公式ブログや公式Twitterも開設していて現在も更新中。

現在はアメブロを運営するサイバーエージェントの子会社であるサイバーキャスティングに所属してWebデザイナーとして活躍しているようですね。

このように、妹さんのエピソードを雑誌などで話している通り、兄妹仲はとても良いようです!

以下のような仲良し・兄妹愛のエピソードが!

・兄が飲もうとしていた牛乳を妹に飲まれてしまったが、許してあげた
・妹は、牛乳を飲んだ後に腹痛を起こした!その時、兄が病院へ連れて行ってあげた
・兄は、妹が学生時代に、学費を母親の代わりに全額払っていた!
・妹は兄に、シチューを作ってあげることがある

出典:miyabiki.com

こちら↓の動画は山Pが23歳頃のものです。

4:38くらいから妹さんとのエピソードを公開!

こんな優しくてステキなお兄さん欲しかった。。。orz

山Pの家族愛・妹愛が溢れているステキな男性だと改めてわかりましたね♡

これからもジャニーズのアイドルとして、俳優として応援してます♪♪

 

☆☆山下智久をさらに深掘り!☆☆

石原さとみが熱愛中の山下智久とついに結婚?!顔が昔と今じゃ違いすぎるとも話題に!

石原さとみが創価学会を脱会したという噂は本当か?【共演者キラー】華麗なる歴代彼氏をまとめてみた!

亀梨和也と深田恭子が半同棲で熱愛確定か?!山下智久と仲が悪くて共演NGの噂は本当か?!

HOMEへ戻る

スポンサードリンク