玉森裕太の元カノは錦織圭の彼女の観月あこというのはデマ?本当?!弟はファッションブランド『DTL』の会社社長?!

Kis-My-Ft2の人気メンバーである玉森裕太さん。

現在はドラマ『リバース』(TBS系)ではメガネ姿でシリアスな役柄でさらにクールでかっこいいですよね♡

そんな玉森さんですが、元カノがテニスの錦織圭選手の現在の彼女である観月あこさんだというのです!

今回はさらに玉森裕太さんの弟さんがファッションブランドの『DTL』の経営者ではないかという噂をリサーチしてみました!

スポンサードリンク

玉森裕太の元カノは錦織圭の彼女の観月あこ?

玉森裕太さんは、1990年3月17日生まれで現在27歳。

Kis-My-Ft2でのアイドルとしてだけでなく、俳優としても活躍しており、

2015年映画『レインツリーの国』では主演を務めました。

着実に俳優としての地位も築いていますね!

そんな玉森裕太さんですが、やはり甘いマスクに爽やかで、ちょっと天然でいかにもモテそうですよね〜。

一番初めに噂された彼女が、アッキーナこと南明奈さんで高校が同じ「日の出高校」出身です。

在学時には実際に付き合っていたそうです。

しかし、両方とも芸能界に足を踏み入れまして、お互いに大事な時期のため、

スキャンダルなどを避けるために別れたようです。

他にも玉森裕太さんの元カノの中に、あの錦織圭さんの彼女だと言われている観月あこさんもいるというのです!

こちらの方がモデルの観月あこさんです↓

観月あこ(みずき あこ)さんは1991年10月20日生まれで富山県出身。

モデルとして神戸コレクション・東京コレクション・東京ランウェイなどにも出演しています。

実は芸名を山内舞立花舞観月あこ3度の改名もしています。

2013年にロンドンハーツに出たことがある観月あこさん。


この時は、立花舞名義で活動していました。現在よりふっくらしていて、ちょっと顔が違う気もしますね。

スポンサードリンク

玉森裕太と観月あこの熱愛報道は本当だった!

玉森裕太さんが観月あこさんと熱愛報道があった時も、観月あこさんは「立花舞」名義でした。

今回のこのスクープは2013年の10月の『週刊女性』が報じたもので、

「写真を撮ったとき、観月さんは2、3日おきには玉森のマンションに通っていました。しかも、彼女は合鍵を持っていて、必ずといっていいほど先に彼の部屋に入っていて、玉森の帰りを待っているんです。

ある日なんかは、観月が入った10分後に玉森がちょうど帰ってくるなんてこともありました。

また別の日は、彼の車でドライブデート。彼女は笑顔で助手席に乗っていましたね。

とにかく、玉森が彼女にゾッコンという印象でしたよ」(撮影した本誌カメラマン)

しかしこの恋は長続きしなかった。報道が出てすぐ、玉森が突然、別れを切り出していたのだ。

「何でも玉森くんの事務所から“絶対に別れろ”って言われたみたいで、彼は涙ながらに“どうしようもないことなんだ、本当にごめん”って、あこちゃんに謝ったみたいですよ。

恋人も仕事も失い、失意のどん底の彼女は、心機一転するために芸名を変え、事務所も移籍したんです。

後日、玉森くんと仲のいいジャニーズの人から聞いたんですけど、彼が女の子に合鍵を渡したのは後にも先にも、あこちゃんだけだって話していたみたいですよ」(ファッション関係者)

出典:news.livedoor.com

泣く泣く別れたようなんですね。

しかし玉森裕太さん、別れて正解だったかもしれません。

観月あこさんが錦織圭さんとの熱愛報道がスクープされた際、観月あこさんと仲のいい方達がちょっと怖いっていうかヤバそうな感じ?の人たちではないかと話題にもなりましたよね。。。

玉森裕太さんも、錦織圭さんも観月あこさんにメロメロだということでしたから、彼女には相当な魅力があるんでしょうね。

実際本当に可愛いですもんね。

しかし、人を見た目で判断するのはあれかもしれませんが、これらの画像を見る限り、玉森さん別れて正解でしたのではないでしょうか??

スポンサードリンク

2017年現在、玉森裕太に彼女はいる?

南明奈さんや観月あこさんの他にも、乃木坂46の生駒里奈さんとのプリクラが流出したり、

テレビ番組にて生放送中に元AKB48の大島優子さんとキスをしたことで熱愛の噂が浮上しました。

しかしあくまで番組の企画でしたのでその後、熱愛に発展した可能性は低いです。

他にもSNSやネット上の噂では一般人女性と交際しているのでは?等憶測が飛び交っていますが、観月あこさんの時のようにマスコミが熱愛をスクープしている事実はなく、

もしかしたら今は仕事に集中して彼女はいないという可能性もありますね。

スポンサードリンク

玉森裕太の弟はファッションブランド『DTL』の会社経営者?!

玉森裕太さんには弟さんがいらっしゃるのですが、その弟さんの職業や実家の住所が流出してしまうという騒動が起きてしまいました。

その発端となったのは、玉森さんが着ていたTシャツでした。

「玉森裕太さんと同じTシャツが欲しい!」というのはファンなら誰でも思うことでしょう。

この玉森さんのTシャツのブランドを特定したファンが現れました!すごい!

そのブランド調べると『DTL』という名前で責任者の名前が「玉森達也」

珍しい苗字であることもあり、これはキスマイの玉森裕太さんの弟では?!とファンの間で騒動となったようです。

そしてその弟さんのものと思われるインスタグラムとTwitterのアカウントも発見され、

フォロワー数も倍に増え、商品もあっという間に完売したそうなんです。。。

ファンの力ってすごいなぁ〜!と改めて思える出来事。

玉森裕太の弟が立ち上げたブランド 兄の宣伝効果でバカ売れ

そしてさらにはこのブランド『DTL』のサイトに、事務所がある住所まで記載されていました。

そこはなんと、玉森裕太さんの出身地である東京都練馬区

ファンの間でこれは玉森家の実家なのでは?!とさらに騒ぎが起きました。

Tシャツもバカ売れ、生産が追いつかなくなったのか、住所が知られてしまったからか、弟さんはインスタもツイッターのアカウントは消してしまったようです。

玉森さんが着ていた同じTシャツは再販の予定はないようで、もう買うことができなく、幻のTシャツとなったようですね!ゲットできたファンはすごい!!

又はジャニーズ事務所からの圧力があったのでは?とも言われています。

ジャニーズは副業が禁止とされたり、過去に元KAT-TUNの田中聖さんは解雇され、

嵐の相葉雅紀さんも実家の中華料理店でも厳重注意があったようです。

→関連記事:相葉雅紀の彼女は元ホステスの一般人で確定か?結婚の可能性は?!『嵐ファン聖地』実家の中華料理店はどこ?!

今回の玉森裕太さんも実際自分が弟さんのブランドのTシャツを着て、宣伝行為に値し副業と見なされてしまったのではないでしょうか?

しかし過去にKinKi Kidsの堂本剛さんもお姉さんのファッションブランドの服を、テレビ番組内で着ていて、副業にあたるのでは?と問題にされた時期もありましたが、特にペナルティはなかったようです。

→関連記事:堂本剛の彼女が亡くなったという噂は本当?姉がオーナーのファッションブランドも大人気と話題に!

今回「副業」という点に関しても、さらに実家の住所が漏れてしまったのがかなりの痛手だったのではないでしょうか?

しかし弟さんのブランドを着てあげるなんて、きっと仲の良い兄弟なんでしょうね。

今回の件で玉森裕太さんの兄弟愛を感じることができました♡

 

☆☆ジャニーズ関連記事アクセスランキング☆☆

中居正広がジャニーズ事務所残留!独立しないでSMAP再結成の橋渡し役に!木村拓哉とは和解?!やっぱりキムタクと仲良しだった!

伊野尾慧に二股が発覚し事務所が謝罪する事態に!明日花キララとの密会の真相とは?ハゲているのは父親の遺伝?画像をまとめてみた!

元ジャニーズJr.小原裕貴が「未満都市2017」に出演決定!嫁はeggモデルのさやで博報堂の社員?!過去にa-studioで二宮和也と出演していた!

滝沢秀明の熱愛彼女と噂されるayaって誰?!タッキーと櫻井翔が不仲になった理由とは?!有吉THE夜会で共演し和解したと話題に!

中島裕翔と吉田羊がやりまくりで熱愛発覚も強制破局された真相とは?!痴漢事件で警察沙汰に!もみ消されたという事実は本当か?!

ホームへ戻る

スポンサードリンク