堂本剛の彼女が亡くなったという噂は本当?姉がオーナーのファッションブランドも大人気と話題に!

2016年12月31日のNHK紅白歌合戦に初出場するなど、最近ポストSMAP?としてメディアへの露出が多くなってきているKinki Kidsの堂本光一さんと堂本剛さん。

お二人には熱愛報道など、浮いた話がほとんどありませんが、堂本剛さんに、過去に付き合っていた彼女が死亡していたという衝撃的な噂が囁かれています。

その噂は本当なのか、さらに剛さんの実のお姉さんのアパレルブランドが大人気だという話題についても調べてみました!

スポンサードリンク

堂本剛の彼女が亡くなったという噂が出回った理由1

1つ目の理由は、
堂本剛さんが主演を務めていた2004年のドラマ『ホームドラマ!』
ストーリーから来ているという説です。

テーマが 家族の死 であり、

東南アジアの観光バスでの事故で家族が亡くなってしまった
遺族が立ち直っていくいう感動ストーリーです。

そのドラマの中で堂本剛さんは、
自分の子供を妊娠している最愛の妻(彼女)を亡くした
若者を演じました。

そのドラマのストーリーを現実と勘違いしてしまい、「堂本剛の彼女が死んだ!」と噂が広まってしまったのではないかと考えられます。

スポンサードリンク

堂本剛の彼女が亡くなったという噂が出回った理由2

二つ目の理由で、堂本剛さんは一時期パニック障害過換気症候群に陥っていたという噂からです。その原因が彼女が亡くなった事であるともいわれています。

堂本剛さんが病気であることが明らかになったのは、2003年5月にジャニーズのオフィシャル携帯サイト「Johnny’s web」で、10代の頃から6年間、過換気症候群とパニック障害を患っていたことを告白したからです。

→関連記事:堂本剛が抱える重い病気パニック障害等、光一に支えられてのKinkikids20周年!突発性難聴で入院した病院はどこ?原因はストレスなのか

堂本剛さんは、もともとジャニーズアイドルになりたいと思って、なったわけではなく、むしろ人前に立つということが苦手である自分が、本当の自分とはかけ離れたアイドルを演じていることに、大変苦しんでいたそうです。

そのため過換気症候群とパニック障害を発症して、コンサート途中に発作を起こすようになってしまいました。

堂本剛さんは、10代で芸能界入りして、すぐに人気に火がついた頃、本気で死にたいと考えていたといいます。

アイドルとして活動している自分は、本当の自分ではないと、本気で悩んでいたのだといいます。

堂本剛さんは繊細な心の持ち主であることが伺われます。

→関連記事:芸能人にも多い人見知り!その克服法とは?人見知りに向いている仕事も紹介!

そして堂本剛さんの彼女が亡くなったと噂される時期は2004年頃、そして剛さんがパニック障害になったと騒がれた時期が1997年から2003年頃の間という感じになっています。

そんなことから剛さんがパニック障害になったり精神的に滅入った状態になった理由として彼女が亡くなった事が尾を引いているとされたようです。

スポンサードリンク

堂本剛の亡くなった彼女って誰?

ではその亡くなった噂の彼女とは誰なのでしょうか?

デビューしてからというもの、
堂本剛さんには女性関係の噂がほとんどと言っていいほどありません。

しかし、以前雑誌『Myojo』に連載していた「僕の靴音」という
堂本剛さんのエッセイのコーナーに、
好きだったけど付き合わなかった女性のことが書かれています。
(なんと彼女から告白されたのにも関わらず、です!)

それが2000年辺りだったと思いますので、
もしかしたらその後その女性と付き合っていたら、
その人ということになりますね。

また、2011年頃は雑誌で共演した菊池亜希子さんと交際しているのではないかという噂も出ていました。

菊池さんの影響を受けている事がバシバシ伝わるデザインのキャラを作ったり、お揃いの指輪をしたりデートを目撃されたりなどなどがあったようです。

堂本剛の彼女がなくなったというのは本当か?

堂本剛さんの亡くなった彼女や現在の彼女にまつわるいろいろな噂について見てきましたが、どれもこれも噂の域をすぎないものであることがわかりました。

その中でも信ぴょう性の高いと思われるのは菊池亜希子さんが堂本剛さんの彼女であるという事位でしょう。

スポンサードリンク

堂本剛の姉がオーナーのファッションブランドとは?

堂本剛さんの6歳上の実姉・堂本希美さんがオーナー経営するファッションブランド「hifumiyo(ヒフミヨ)」がジャニーズファンの間でかなり有名だそうです。

和風テイストの落ち着いたデザインで、日本の心の美しさをコンセプトにしたファッションブランドです。

そして2017年1月7~9日、都内のセレクトショップ「フロレセンス」で販売されたヒフミヨの福袋にKinkiファンが殺到。

中には堂本剛さん本人がデザインしているものもあり、一部のファンが大金をはたいて全ての商品を購入した人もいるらしいです!

自らデザインされた服を着てバラエティ番組「堂本兄弟」に出演したこともあるようです。

これが副業にあたるのでは?との疑惑も浮上。

スポンサードリンク

ジャニーズ事務所は副業禁止!

過去に元KAT-TUNの田中聖さんが副業などの度重なるルール違反で解雇されたことや、

→関連記事:元KAT-TUN・田中聖が大麻所持で逮捕!薬の入手ルートは?逮捕は手越祐也のスキャンダルを隠すため?弟はジャニーズの田中樹!

嵐の相葉雅紀さんの実家の中華料理店に対して警告したこともあるように、副業に対してはかなり厳しい様子のジャニーズ事務所。

→関連記事:相葉雅紀の彼女は元ホステスの一般人で確定か?結婚の可能性は?!『嵐ファン聖地』実家の中華料理店はどこ?!

今のところ堂本剛さんの件では事務所側が問題視しているという噂も報道も出て来てはいません。

剛さんはジャニー喜多川社長のお気に入りなようで、厳しい処罰があることはなさそうですが、田中聖さんや相葉雅紀さんのファンはどう思ってられるのでしょうか…?

そして2017年には映画『銀魂』で12年ぶりに映画出演される剛さん!

→関連記事:吉沢亮の銀魂・沖田総悟のビジュアルが完璧すぎると話題に!元彼女が清水富美加だという噂は本当か?!

そして2017年はKinKi KidsがCDデビューして20周年!今後も堂本剛さんの活躍に注目ですね!

 

☆☆Kinkikidsをさらに深掘り!☆☆

堂本光一の熱愛彼女は宮前真樹で確定なのか?!結婚は?筋肉が凄くてカズレーザー化していると話題に!

堂本剛が抱える重い病気パニック障害等、光一に支えられてのKinkikids20周年!突発性難聴で入院した病院はどこ?原因はストレスなのか

★★ジャニーズ人気記事!!★★

櫻井翔と小川彩佳アナに交際報道!やベランダでの写真が衝撃的すぎるとも話題に!

中居正広がジャニーズ事務所残留!独立しないでSMAP再結成の橋渡し役に!木村拓哉とは和解?!やっぱりキムタクと仲良しだった!

長瀬智也の手首にタトゥーがあるという噂は本当?浜崎あゆみとのお揃いのタトゥーはまだある?現在の彼女は東山加奈子で確定か?!

中居正広の本命彼女はローラで決定?!肺炎で入院していた原因やっぱりアレ?

元ジャニーズJr.小原裕貴が「未満都市2017」に出演決定!嫁はeggモデルのさやで博報堂の社員?!過去にa-studioで二宮和也と出演していた!

ホームへ戻る

スポンサードリンク

関連記事はこちら