橋本環奈がイケメンすぎる双子の兄とのツーショットを公開!佐藤勝利との熱愛の真相も調べてみた!

1000年に1人の逸材奇跡の一枚と絶賛された写真をきっかけにブレイクした橋本環奈さんが自身のTwitterで双子の兄との幼少期の2ショットを公開。

「兄妹そろって天使すぎる」と話題を呼んでいます。

スポンサードリンク

橋本環奈がイケメンすぎる双子の兄とのツーショットを公開!

現在は女優・アイドルグループ「Rev.from DVL」で活躍する橋本環奈さん。1999年2月3日生まれ福岡県の出身、奇跡の一枚と絶賛された写真をきっかけにブレイクしました。

この日、11月25日の双子の日にちなみ「初の顔出しです」と、双子用のベビーカーに乗った写真をアップ。


双子だけあってそっくりでとっても可愛らしいですね♡

↓は幼少期の橋本環奈さんです。この頃から奇跡の可愛さですね!まさに天使♡

現在の双子の兄の画像は?

過去に公開しているお兄さんとの2ショットがこちらですが、
顔は分かりませんね。
「りょうりょう」と呼んでいるらしいので、
「りょう」「りょうすけ」「りょうた」「りょうへい」「りょうま」といった名前でしょうか。

ちなみに橋本環奈さんの現在の双子の兄?として出回っているこちらの男性↓

こちらの男性、吹春友介さんという方のようで確かにイケメンですし、
雰囲気も良く似ています。
しかし橋本さんとは全く関係ない方で、この情報は完全にデマでした。
ご本人もこの情報に戸惑っているようで、

このようにご本人もTwitterで完全否定されています。

スポンサードリンク

橋本環奈の兄は一般の方です

このように橋本環奈さんは”1000年に1人の逸材”と言われるほどの美少女であるため、双子のお兄さんも美男子であることは間違いなさそうです。

しかし芸能活動はされておらず、一般の方だと思われるため、現在の姿の画像を見つけることはできませんでした。

ちなみに橋本さんには双子の兄とは別に、7歳上のお兄さんもいらっしゃいます。双子の兄同様、芸能関係の仕事は一切していなく、一般の方のようです。

ちなみに、橋本環奈の兄は元卓球部で、家では「にぃにぃ」と呼ばれているそうですよ!きっと兄妹、仲良しなのでしょうね〜♡

スポンサードリンク

佐藤勝利との熱愛の噂は?

アイドルだけでなく女優としても活躍中の橋本環奈さん。そんな彼女にSexy Zoneの佐藤勝利さんとの熱愛の噂が流れています。

→関連記事:Sexy Zone佐藤勝利が父親の死を告白。死因は?双子の兄弟がいるという真相は?!

お二人は小説原作でアニメ化もされている『ハルチカ』の実写映画で共演されています。

↑の広告を見ると、壁ドンをして顔も近くて、今にもキスしてしまいそうなお二人。。。橋本環奈・佐藤勝利双方のファンが熱愛に恐れを抱いてしまうのも無理ありません!

しかし、安心して下さい!2人に熱愛報道はなく、ただの噂に過ぎないようです。

ちなみに橋本環奈さんの男性の好みや恋愛に対して、以下のように語っていました!

2014年6月に「1番ソングSHOW」
に出演した際のインタビューで

「絶対に自分から告白できない」
「好きなサインはとにかく笑顔
で話すこと」

「デートを何回もした上で『俺たちもう付き合ってるよな』って言われたい」

とコメントしています。
出典:http://topicks.jp/14835

2017年には映画『銀魂』の神楽役にも大注目の橋本環奈さん。

今は恋愛よりお仕事一番で活躍してもらいたいですね!

 

★★映画『銀魂』出演者イチオシ記事!★★

小栗旬が浮気しすぎでも山田優が離婚しないのはなぜ?!歴代の浮気相手がすごい!石原さとみも?友利新のブログやCRISISでのM字ハゲがヤバいことが発覚!

菅田将暉の彼女が小松菜奈という噂は本当か?!フライデーされた二階堂ふみとは破局?

長澤まさみが左手薬指に指輪をしていた!熱愛彼氏と結婚の可能性あり?!セクシーすぎるミュージカルではキスシーンも♡

吉沢亮の銀魂・沖田総悟のビジュアルが完璧すぎると話題に!元彼女が清水富美加だという噂は本当か?!

堂本剛の彼女が亡くなったという噂は本当?姉がオーナーのファッションブランドも大人気と話題に!

ホームへ戻る

スポンサードリンク

関連記事はこちら