佳子さまの彼氏とのキス画像が流出?!彼氏は一体誰?!私服やすっぴんもお美しいと話題に!

美しすぎる日本のプリンセス・秋篠宮家の佳子さま。

姉の眞子さまは2017年5月に小室圭さんとの婚約を発表されたこともあり、やはり佳子さまの彼氏や結婚などについて気になるかたも多いはず!

なので気になってみて佳子さまについて検索してみると、「佳子さま」という文字とともに、「彼氏キス画像」という検索キーワードが表示されていました!

こんな画像が本当にあるのならば、ファンだけでなく、日本中がざわつくこと間違いなしだと思いますが。。。本当に存在するのか真相に迫ってみたいと思います!

さらに佳子さまのプライベートでの私服姿やすっぴん、可愛すぎる画像もまとめてみました♪

スポンサードリンク

佳子さまのご経歴

佳子内親王(かこないしんのう)は1994年(平成6年)12月29日 にお生まれ。

第125代今上天皇のお孫さんです。父は秋篠宮文仁親王。母は文仁親王妃紀子さま

姉は眞子内親王、弟は悠仁親王

仲睦まじい姿が微笑ましいですね。

佳子さまは小学校は学習院初等科。初等科2年生の頃からフィギュアスケートを始められて、

2005年(平成17年)4月2-3日、2005年スプリングトロフィー・フィギュアスケート競技大会では1級女子小学4年以上の部 – 優勝(8人中1位)

2007年(平成19年)3月31日 – 4月1日、2007年スプリングトロフィー・フィギュアスケート競技大会ノービスB(3級以上)女子小学6年以上の部 – 優勝(13人中1位)

二度も大会で優勝されているのですね!運動神経も抜群で素晴らしいです。

そして中学・高校は学習院女子中等科・高等科に通われます。

2013年には学習院大学文学部教育学科へ入学。同年8月にアメリカマサチューセッツ州ボストンへ短期留学(同年9月に帰国)。

しかし2014年8月31日をもって、学習院大学を退学。そして眞子さまも通われていた国際基督教大国際基督教大(ICU)へ入学されたことが話題になりましたね。

そして2017年現在、国際基督教大3年の佳子さまは、今年9月からイギリス中部のリーズ大に留学されることになっています。

スポンサードリンク

佳子さまの彼氏とのキス画像が流出?

こんなにもお美しくて日本中から愛されている佳子さまでありますから、恋人の存在やご結婚に関する話題は一番の関心ごとだと思います。

しかしそんな佳子さまに「佳子さま 彼氏キス画像」というかなりのざわつきワードですが、結論から言いますと、この「佳子さま」というのは天皇家の佳子さまのことではなく、

共産党参議院の吉良佳子議員の彼氏とのキス画像のことでした。

なんとも紛らわしい(汗)

ちなみに読みがなは吉良佳子(きら よしこ)です。吉良の佳子さまのスキャンダルはぶっちゃけどうでもいいですね(笑)

佳子さまに「富士急行」御曹司と熱愛の噂?

眞子さまご結婚のニュースで日本中が祝福ムードに包まれる中、やはり佳子さまにも交際相手はいるのか話題が浮上してきますよね。

そんな中、「デイリー新潮」によると、富士急行の御曹司・堀内基光さんという方と交際しているのでは?というような報道が。。。

 永田町関係者はそんな佳子さまについて、

「富士急の御曹司、堀内基光君と交際されていると聞いています」

と指摘。基光君の横顔を紹介しておくと、幼稚園から中学まで学習院、高校からは慶応に転じ、慶大法学部を卒業後にメガバンクに入行。その家系を辿ると(図参照)、父・光一郎氏(56)は富士急の社長過去に紀宮さま(現在の黒田清子さん)の花婿候補に擬せられたこともある。

更に光一郎社長の父・光雄氏は元通産相で、地盤を受け継いだのは自民党の詔子(のりこ)代議士(51)。基光君の母だ。

基光君は学習院時代、眞子さまと同級生だったので、紀子さまとは『ママ友』として仲良くされていたようです」

(略)

――佳子さまとご子息が交際されている?

「(笑いながら)してない、全くありません。本人が一番驚いていました。一度も会ったことないんじゃないですかね」

あとから出て来た詔子代議士にも質すと、

「本当におめでたい話で。実は息子は転勤して日本にいないんです。それでなかなか、ね……。はい、シンガポールに行っています。息子はお目にかかったことがないと思います。本当に恐れ多いお話です」

出典:佳子さま、「富士急行」御曹司と熱烈交際中?

ということで、富士急行の御曹司の方が眞子さまの同級生で紀子さまともママ友との繋がりがあっただけで熱愛の噂が浮上してしまったわけですが、事実無根だという結果でした。

眞子さまは25歳でのご結婚発表。そして母である紀子さまは23歳でのご結婚と秋篠宮家の女性はご結婚がこのご時世に比べると早いですよね。

現在佳子さまは22歳。果たして、佳子さまの最愛となる男性はどのような方なのでしょうか?

スポンサードリンク

プライベートでの私服やすっぴんもお美しいと話題に!

これほど魅力的なプリンセスですから、皇族としてではなく、一人の女性としての佳子さまも注目が集まっていますね。

今回は週刊誌などでパパラッチされたプライベートでの佳子さまや、他にも可愛すぎる佳子さまの画像をまとめてみました!

父・文仁親王とのツーショット。

若い頃の紀子さまとそっくりな佳子さま。

私服でご兄弟揃っての3ショット。

ダンスを踊られる佳子さま。

ブリトニー・スピアーズやアヴリル・ラヴィーンの曲に合わせて踊られる佳子さま。

すっぴんでも可愛い佳子さま。

ワイルドなタンクトップ姿の佳子さま。

学習院大学ご入学時の佳子さま。

ICUキャンパス内での佳子さま。

最後は着物姿がお美しい秋篠宮ご一家。

眞子さまは九州の記録的な豪雨の被害を受けて、小室圭さんとの婚約内定の発表とお二人での会見を延期されました。

また、天皇陛下の生前退位など、皇室の動きに日本中が見守っていますね。

佳子さまもイギリスへの留学が9月に控えております。日本を離れてしまうとちょっと寂しい気もしますが、これからも佳子さまのお美しい姿が見られることを楽しみにしています♡

 

☆☆眞子さまの婚約者・小室圭さんを深掘り!☆☆

眞子さまの婚約者小室圭さんは母子家庭!父親の死因は?家柄は旧華族?!友人にLINEの内容を明かされてしまう!

HOMEへ戻る

スポンサードリンク