【欅坂46】平手友梨奈の卒アルが流出!一重で整形疑惑も?兄が同志社大でイケメンだと話題に!

欅坂46のセンターとして今大注目を集めている平手友梨奈さん。

早速小学校、中学校の卒アル写真が流出し整形疑惑も浮上。

そして平手友梨奈さんのお兄さんが同志社大学生でイケメンすぎると話題に!

今回は今一番「旬」な平手友梨奈さんについてリサーチして見ました!

スポンサードリンク

平手友梨奈の卒アルが流出!一重で整形疑惑も?

平手 友梨奈(ひらて ゆりな)さんは2001年6月25日 生まれで現在17歳。血液型O型。

愛知県出身。身長164cm。愛称は「てち」「てちこ」「ひらてち」etc…

2015年8月21日、欅坂46の1期生オーディションに合格。

2016年4月6日、欅坂46の1stシングル「サイレントマジョリティー」でCDデビューし、「世界には愛しかない」「二人セゾン」「不協和音」「エキセントリック」とシングル5曲でセンターを務め、欅坂46の不動のセンターを担っています。

平手さんと同じ愛知県出身のSKE48の松井珠理奈さん曰く、

「島崎遥香(元AKB48)とも違って、齋藤飛鳥(乃木坂46)に雰囲気が似ている。ミステリアスでAKB48グループにはいないタイプ

出典:wikipedia

と語っています。

そんなミステリアスな雰囲気の平手友梨奈さんがセンターを務めていることもあってか、欅坂46のダンスはアイドルらしからぬ独特なものがおいですよね。

日テレの「Music Day」に出演した際の「エキセントリック」では、

ガニ股からの…

イソギンチャク?のように腕をゆらゆら

そしてゾンビポーズ。。。

靴を脱ぎ始め、

回して踊る!!!

まさにエキセントリック!ですね。

【余談】アラサー以上の世代からするとエキセントリックといえばこっちな気もします(笑)↓

スポンサードリンク

平手友梨奈の小学・中学時代の卒アル

小学2年生の頃からバスケットボールのクラブに所属し、小学6年生の時、市の大会で優勝した経験もあるそうですよ。

スポーツ少女で運動神経抜群なんですね!

そして中学の卒アルはこちら↓

やはり今と変わらず可愛いですねー!トップアイドルのオーラが出てます♪

中学3年生だった2015年の8月に欅坂46のオーディションに合格しているので、もうCDデビュー間近の時ですね。

ちなみに平手友梨奈さんはアイドルになりたかったというよりは、中学もバスケ部で、他のことにも挑戦して自分を変えたいと思っていた時に、乃木坂46ファンだったお兄さんに勧められてオーディションを受けたようですよ!(お兄さんについては後ほど詳しく紹介します♪)

こうして並べて見比べてみると、小学生の時は一重?または奥二重のように見えますが、現在は綺麗な二重ですね。涙袋も昔からありますね。

歳をとると二重になる人もいますし、一重でも二重でもすごい変わったという感じではないですね。

もしかしたらアイプチをしているのかもしれませんが、これだけで整形したとは言えないでしょう。

秋元康さん、こんなダイヤの原石を見つけられてやはりすごい人だと思います!

スポンサードリンク

兄が同志社大でイケメンだと話題に!

自分を変えたいと悩んでいた時に、欅坂46のオーディションを勧めた平手友梨奈さんのお兄さん。

なんと同志社大学生で、かなりのイケメンだという噂が…!その噂のお兄さんがこちら↓

今流行りの「塩顔イケメン」って感じでしょうか。これはかなりのイケメンですね〜♡

お兄さんの本名は平手慎太郎(ひらて しんたろう)さん。

1995年7月17日生まれ。身長180cm。同志社大学商学部に在籍しています。

高身長でイケメンだということもあり、現在は削除されていますが「美学生図鑑」というサイトのモデルもしていたそうです。

また、兄の慎太郎さんは同志社大学テニスサークルで年に一度開催される「ミスコン」で優勝経験があるそうです!その時の画像がこちら↓

足も綺麗だし、顔も女で通用するくらい透明感ありますね!

しかしこの大会はミスコンといっても「女装コンテスト」で、お兄さんがおネエというわけではないのでご注意を!(笑)

兄と仲良しすぎて彼女と間違われることも

兄の慎太郎さんとは仲良しで、オーディションを受ける際、ダンスの練習を見てもらったり、合格した時は慎太郎さんが一番喜んでくれたようですよ!

本当に仲の良い兄妹なんですね〜!そんなこともあってか、二人でよく出かけることも多く、慎太郎さんのお友達に彼女と間違われることも多いようです。

6歳離れてるとはいえ、平手友梨奈さんは大人っぽくて身長も164cmあって彼女と間違われても仕方ないですよね!美男美女で羨ましいです〜♡

そして、平手友梨奈さんのキャッチフレーズ「まさに駆け出し!何色にも染まっていない まっさらなアイドル」というのは、兄の慎太郎さんが考案者だそうです。

まさにぴったりなキャッチフレーズですね。お兄さんの妹への愛を感じます♡♡

欅坂46はまさに今一番注目されているアイドルグループなだけあって、握手会での発煙筒の事件などメンバーにとっては心苦しい経験もされているとは思いますが、負けずにこれからもブレイクしていってほしいですね!

 

☆☆乃木坂46メンバー人気記事☆☆

乃木坂46・与田祐希は憧れの先輩・西野七瀬と似ていて仲良しすぎると話題に!足にしましまのアザがあるのはなぜ?

白石麻衣の卒アル写真やプリクラが流出しジャニオタであることが判明!歴代彼氏もジャニーズばかり?!性格が悪すぎるという噂は本当?

乃木坂46西野七瀬が白石麻衣と不仲で「ぼっち」だという噂は本当か?!現在の熱愛彼氏は野村周平?

乃木坂46齋藤飛鳥はハーフで母親がかなりヤバい人だという真相は?!小顔で美人!他メンバーと顔の大きさを比較してみた!

乃木坂46松村沙友理が路上キス不倫のスキャンダルで白石麻衣と不仲に?!2017年現在はぼっち解消しまいやんとも仲直り?

HOMEへ戻る

スポンサードリンク