みちょぱがガーシーに反論し、対抗で大倉士門の浮気証拠画像を投下される!馴れ初めや破局の噂についても深掘り!

YouTubeチャンネル「東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】にて、

ガーシーがみちょぱ(池田美優)さんと真剣交際している大倉士門さんに、女性をアテンドしたことや、女性関係にだらしがなく、彼女のみちょぱがいるにも関わらず、ゼロイチファミリアの吉沢朱音さんと浮気をしていることを暴露されました。

しかしみちょぱさんは、ガーシーの暴露について「あんな人のことを信じるのですか?」と反論!

この発言にイラっとしたガーシーは大倉士門さんが浮気相手の女性と楽しそうにピースをしている画像を投下され、ネット上では「士門クズ過ぎる」「士門もみちょぱも動揺してそう」「みちょぱは気にしなそうだけど女の子だからやっぱりダメージありそう」と大倉士門さんが炎上しました。

今回はガーシーの大倉士門さんの浮気暴露の詳しい内容や証拠のLINE、浮気相手の女性についてまとめてみました!

みちょぱと大倉士門のプロフィール

名前:池田美優(みちょぱ)
生年月日:1998年10月30日(23歳)
出身地:静岡県浜松市、小学校から東京都北区赤羽育ち
血液型:A型
職業:ファッションモデル、タレント
出身校:N高等学校
事務所:SGM→PANORAMA

  • 中学三年生の時に渋谷のギャルサー「美舞羽凛(ひまわり)」を設立し総代表になる。
  • 『Popteen』の2013年9月号別冊『JC Popteen』で読者モデルとしてデビュー。
  • 2015、ROYALcomfortのシングル「もう嫌って」のMVに出演。大倉士門とカップル役で共演

名前:大倉士門(おおくらしもん)
生年月日:1993年3月16日(29歳)
出身地:京都府出身
血液型:A型
職業:モデル、タレント、俳優
出身校:京都府立南陽高等学校→日本大学政治経済学科
事務所:ジャニーズ事務所→エイジアプロモーション→2021年4月よりフリー

  • ジャニーズ事務所に2年間所属していたことがあり、2009年には関西ジャニーズJr.の一員として雑誌にも登場していた。
  • 大学進学を機に上京し、渋谷でヘアカタログのモデルにスカウトされる。
  • その後、表参道で雑誌『Popteen』関係者にスカウトされ、同誌で読者モデルデビュー。
  • 2014年に『Popteen』で開催された「中高生が選ぶ好きな男性モデル」で1位を獲得するほどの人気モデルであった。

みちょぱと大倉士門の馴れ初め

みちょぱと大倉士門さんお出会いは、雑誌『Popteen』です。

先に『Popteen』のモデルとして活躍していて、その後みちょぱが『Popteen』専属モデルとして共演することが増えてきました。

みちょぱにとって大倉士門さんはモデルの先輩で、この頃はまだ交際には発展していなかったようです。

付き合い始めたのはMV撮影で共演した頃

2021年3月28日の日刊スポーツによると、みちょぱと大倉士門さんの交際期間は5年半とのことです。

MV撮影の合間の2人

交際しているのか、事実確認をされ「はい。もう記事にあるとおりです。そこはね」と熱愛自体は、認めた。

記事には、約3年前に、みちょぱがアプローチしたと書かれている。これには「まず、交際期間が3年って言うのも間違ってて、ちょっと離れた期間とかもあるので、それを含めると5年半くらいは。テレビ出る前から」と、明かした。

日刊スポーツ

みちょぱ本人の口から、交際期間は5年半くらいと交際の事実を認めました。

その時と同じ頃の約5年半前の2015年には、みちょぱと大倉士門さんはROYALcomfortのシングル「もう嫌って」のMVに恋人役で出演しました。

このMVで恋人役を演じたことで、二人の距離はぐっと縮まったのでしょうね!

ガーシーに暴露される前までは同棲中で結婚間近との噂も!

熱愛報道後もみちょぱと大倉士門さんの交際は順調で、みちょぱは大倉士門んさんと結婚してもいいと公言していました。

さらに大倉さんがフリーになってからは何かと大変だからということで、みちょぱが「私が面倒みる」と大倉さんを新居に呼び寄せて、同棲中だったようです。

そんなラブラブ公認カップルだった二人に、あのガーシーchにて爆弾を投下されてしまったのです!!!!!

ガーシーch3月5日の暴露内容をざっくり要約

ガーシーは3月5日以前、2022年2月23日公開の動画で「彼(大倉士門)とはちょこちょこ遊んでいたので、いろんな話はあります」と話していました。

そして3月5日の動画の中では、大倉士門さんについて

  • 別に恨みはない
  • あまり感情はない
  • もともとそんなに話すつもりはなかった
  • 付き合いは長く、一緒にご飯や「ONE OK ROCK」や「RADWIMPS」のライブに行ってるうちに仲良くなった
  • 「Novelbright」竹中雄大さんは大倉士門さんからの紹介

と話し、主に女性関係について暴露しました。

  • 自分が紹介した社長に呼ばれてしょっちゅう海外(グアムや韓国)へ行っていた。そこで女の子と遊ぶことが何度かあった。
  • 彼女(みちょぱ)がいるにもかかわらず、「俺も女の子いきたいです」とこっそり伝えてくるなど、女性にだらしない部分もあった。
  • 彼女(みちょぱ)に嘘をついて女の子とスノボへ行ったこともある。

大まかにはこのような内容を暴露していました!

ガーシーが韓国での大倉士門の浮気を暴露!

ガーシーは、大倉士門さんが韓国で女性と関係を持ったことを暴露!

事の経緯は、大倉さんとガーシーが紹介したとある社長とよく海外(グアムや韓国)へ行っていたことから。

その社長はナンパ好きにもかかわらず、イケメンの大倉士門さんにナンパをさせて、その女の子を口説くのが好きだったようです。

そしてある日、韓国・明洞へガーシーを含めた3人で行くことに。

ナンパに失敗した社長が「誰か女の子呼べない?」と言い出し、ガーシーはゼロイチファミリアの女の子2人を韓国へ招待。

女の子の1人は社長の部屋へ、もう1人はガーシーの部屋へ。

すると大倉士門さんから電話があり、「そっちに行っていいですか?」と伝え、ガーシーの部屋に来ました。

そこで大倉さん、ガーシー、女の子で話をしている時、こっそりガーシーに「僕も女の子いきたいです」と大倉士門さんからLINEが。

ガーシーが承諾すると、大倉士門さんは自身の部屋へ連れて行く事なく、なんとガーシーへ「(部屋から)出て行ってください」と言ってきたのだそう。

部屋から追い出されたガーシーは韓国の街をぶらぶらし、その後大倉士門さんと合流。飲みに行き、その場にいた女の子と大倉士門さんは連絡先を交換していたと言います。

ガーシーから見たみちょぱと大倉士門について

ガーシーは動画内で、

  • みちょぱ→ 大倉士門に一途で真面目。当然浮気もないし、プライベートで芸能の友達を作っていないのでは。仕事が終わったら遊ぶ事なく直ぐ帰る。
  • 大倉士門→ 当時はガードがゆるゆるだったが、コロナ前の話なので現在についてはわからない。

と話しており、みちょぱは大倉士門さんに対して一途だということが伝わります。

みちょぱに嘘をついて女の子とスノボへ行った大倉士門

また、ガーシーは動画内で大倉士門さんが「女の子おらんから東谷さん(ガーシー)とスノボに行くから」と嘘をつき、途中でバレてみちょぱに怒られたことも暴露しています。

みちょぱも大倉士門さんの女性関係がだらしないことはわかっているのかもしれませんね。

3月16日の動画で大倉士門が抱いた女の子の名前を暴露!

そして3月5日の動画ではその女の子の名前は伏せられていましたが、

ガーシーは3月16日に公開した動画では、大倉士門さんが浮気した女の子の名前を暴露しました。

それはゼロイチファミリアの吉沢朱音(よしざわあかね)さんで、大倉士門さんと一夜をも共にし、浮気をしたことになります。

吉沢朱音さんは、ゼロイチファミリアに所属するタレント7人で結成されたアイドルユニット、「ババババンビ」のメンバーです。

吉沢朱音さんはガーシーとゼロイチファミリアに所属する前からの友達でよく遊んでいたようです。

ガーシーがYouTubeを始めてからも、「YouTube見てるよ」とガーシーへ連絡があっそうです。

大倉士門が韓国で浮気した証拠のLINE画像

大倉士門さんとガーシーのLINEでのやり取りです。

「ちゃんと彼女を大事にして」の彼女はみちょぱのことなのでしょうか…??

ガーシーの暴露に対してのみちょぱの反論!

ガーシーの暴露について、みちょぱは3月31日に行われたイベント『超超十代 -ULTRA TEENS FES- 2022@TOKYO』で大倉士門さんとの仲について聞かれ、

「仲良いですよ。変わらない」と発言。

一方、ガーシーは4月3日に行ったYouTube配信でみちょぱが

「あんな人の言うことを信じるんですか?」とテレビで自身を貶めたと主張し、「一瞬イラッとした」と明かしている。

ガーシーがみちょぱにイラっとし浮気の証拠画像を投下!

ガーシーはその後も腹の虫が収まらなかったようで、4月14日にツイッターを更新し、「そういえばみちょぱにバカにされたん忘れてた」と投稿。

「韓国での@shimonsmile 楽しそーやろ?」と大倉士門さんのツイッターアカウントとともにつづり、女性の隣に座った大倉さんが楽しそうにピースサインしている写真をアップした。

みちょぱへの嫌がらせとも取れるこの投稿。ネット上からは、「士門クズ過ぎる」「士門もみちょぱも動揺してそう」「みちょぱは気にしなそうだけど女の子だからやっぱりダメージありそう」という声が集まっていた。

みちょぱと大倉士門は破局した?それとも結婚へ??

ガーシーの暴露で大倉士門さんとみちょぱの関係について続報はまだ出ていません。なので破局したかどうかわかりませんが、スノボの時のようにみちょぱに怒られたことは間違いなさそうですよね。

ガーシーが言うように、それで大倉士門さんを許して結婚へ進めている可能性もあります。

しかし今回の件で大倉士門さんはもとより、彼女であるみちょぱが一番傷ついてしまったのではないでしょうか??

大倉士門さんも今回の暴露で一切の女性関係を断ち、みちょぱ一筋で結婚へ向かってくれれば良いのですが。。。

それとも、そのうちみちょぱが大倉士門さんをフってしまう可能性もあるかもしれませんね。汗

とにかく、今回の暴露ではみちょぱにはなんの非もなく、流れ弾が当たってしまっただけであり、ただただみちょぱの好感度が爆上がりする結果となりましたが、今後もみちょぱの仕事もプライベートも充実すること願うばかりです!!!

★★あわせて読みたい!ガーシー暴露関連記事★★

武藤彩芽の結婚相手は横尾俊健でウェザーニュース卒業理由はガーシー(東谷)に晒されたから?!

松浦亜弥の現在が悲惨な理由は子宮内膜症やダウン症??橘慶太との馴れ初めや子供について深掘り!

HOMEへ戻る

関連記事はこちら