山崎育三郎と安倍なつみ夫婦の馴れ初めや子供の性別や名前は?実家がお金持ちだということがメレンゲの気持ちで発覚?!

2017年春ドラマ『あなたのことはそれほど』で衝撃的なカミングアウトをした小田原役で大注目されているミュージカル俳優・山崎育三郎さん。

実は元モーニング娘。の安倍なつみさんの旦那さんだということをご存知でしょうか?

今回は2人の馴れ初めや子供の性別や名前、山崎育三郎さんのご実家についてリサーチしてみました!

スポンサードリンク

山崎育三郎と安倍なつみ夫婦の馴れ初めは?

山崎 育三郎(やまざき いくさぶろう)さんは1986年1月18日生まれ。血液型A型。

身長177cm。東京都出身のミュージカル俳優・歌手です。

育三郎さんは4人兄弟のさんなんで、ご兄弟全員の名前に「郎」が入っていると『ぴったんこカンカン』で語られていました!

長男 祐一郎
次男 令次郎
三男 育三郎
四男 厚四郎

名前を見ただけでも育三郎さんのようにイケメンで育ちが良さそうな感じがしますね〜!

最近はバラエティ番組やテレビドラマにも多く出演し、『下町ロケット』でブレイク。『あなたのことはそれほどで』ミステリアスな謎めいた役柄で大注目を集めています!

現在もミュージカル俳優として活躍中。1998年、12歳で初めてアルゴミュージカルに主演。

2003年5月、全米高校生クラシック声楽コンクールのミズーリ州大会にて上位入賞。

2007年、日本上演20周年の『レ・ミゼラブル』でマリウス役として正式デビューし、その後もミュージカル『ロミオ&ジュリエット』『モーツァルト!』『嵐が丘』などに出演。

ルックスと実力と人気から「ミュージカル界のプリンス」とも呼ばれています。

2017年の映画『美女と野獣』の日本語吹き替え版の野獣役でも活躍しています!

→関連記事:エマ・ワトソンの実写版『美女と野獣』の歌声が圧巻だと話題に!1年間の休業宣言は結婚が理由?

そして、2011年のミュージカル『嵐が丘』で夫婦役で共演した安倍なつみさんと4年間の交際を経て、2015年12月29日に結婚されました。

安倍なつみ(あべ なつみ)さん1981年8月10日生まれ。血液型A型。愛称は「なっち」

北海道室蘭市出身。身長152cm。

ご存知、元モーニング娘。の初期メンバーの1人です。

2016年7月には第一子となる男児を出産されました。どうやらお名前は公表されていないようです。

出産されたことで、ご夫婦から以下のようなコメントが。

7月26日 私たち夫婦の元に元気な男の子が誕生しました。
子どもが生まれてきた瞬間、夫婦そろって感動し涙しそして感謝しました。

かけがえのない我が子を、2人で大切に育てていきます。
まだまだ未熟な私たちですが、これからもよろしくお願いいたします。

2016年7月27日
山崎育三郎
安倍なつみ

出典:oricon.co.jp

山崎育三郎さんと安倍なつみさんは2011年の『嵐が丘』での共演がきっかけでしたが、堀北真希さんと山本耕史さんも2015年の『嵐が丘』での共演がきっかけでご結婚されているんですよね♡

→関連記事:堀北真希が出産。子供の性別や現在はどうしてる?引退の噂や山本耕史との馴れ初めも。

ミュージカル『嵐が丘』には素敵なご縁があるのかもしれませんね♡

山崎育三郎さんと安倍なつみさんの熱愛が初めて週刊誌で報道されたのはミュージカルでの共演中からでした。

出会ってすぐの交際だったようですね!

プライベートでのツーショットや…

車中での熱いキスも激写されていました〜!お熱いお二人ですね♡

そして4年の交際を経てゴールイン。第一子も生まれて幸せいっぱいでしょうね〜

スポンサードリンク

山崎育三郎の実家がお金持ちだという噂は本当?!

見るからにイケメンで育ちが良さそうな山崎育三郎さん。

それもそのはず、4兄弟全員が海外留学をしているのです!

長男 裕一郎 カルフォルニア大学に留学
次男 令二郎 ラグビーをするためにニュージーランド
三男 育三郎 高校生の時にミズーリ州へ語学留学
四男 厚四郎 アメリカへ語学留学

出典:nami55.xyz

これはかなりのお金持ちじゃないとできないですよね。。。

さらに長男の祐一郎さんは元内閣府大臣政務官の公設秘書で、現在は株式会社メタップスの社長に。

次男の令二郎さんはニュージーランドのユースチームで2年間ラグビーをしたのち、現在は自ら株式会社アールキューブを設立し社長をしているそうです。

四男の厚四郎さんは幼いころの運動神経からプロ野球選手を試みるもなれず、現在は次男の会社でウエディングプランナーとして働いているそうです。

そして三男の育三郎さんは大人気ミュージカル俳優。

ご両親もとても立派な方に間違い無いですよね。

しかし調べて見ると、どうやらご両親は現在離婚されているようです。

山崎育三郎さんが『メレンゲの気持ち』に出演された際、岡山県にある母親の実家が紹介されました。

実家に木のブランコがある時点でなんか凄そうですね(笑)

他にもピザ専用も窯があったり、ヤギやアヒルを飼っているんだとか。。。

母親がかなりの資産家だそうで、このように一般人の家庭では考えられないようなものがご実家にあるんですね。

山崎育三郎さんは『メレンゲの気持ち』で実家を紹介しながらもアメリカ留学中の壮絶なイジメがあったことを告白したりと、かなりの苦労人であることもわかりました。

『あなたのことはそれほどで』東出さん演じる涼太にいやらしい目線を送る育三郎さん演じる小田原。。。

あの衝撃的な告白から、次週の最終回で2人の関係がどうなるかも気になりますね!

これからもミュージカルだけでなくテレビドラマでの活躍も期待大です!

 

☆☆「あなたのことはそれほど」共演者関連記事☆☆

東出昌大と杏に3人目の子供が妊娠したことが発覚!2人の馴れ初めは?東出の身長が高すぎで逆サバしてる?高身長の鈴木伸之と並んでみた!

波瑠が熱愛彼氏の坂口健太郎を略奪していた?!すっぴんが可愛すぎる波瑠の卒アル写真や本名は?

劇団EXILE鈴木伸之の彼女は幼馴染の藤井萩花だという噂は本当か!?筋肉も凄くてドラマでも見ることができる?!

仲里依紗の旦那・中尾明慶との馴れ初めは?おしどり夫婦で「あなそれ」とは真逆?!激やせと前歯劣化で老けたとも話題に!

HOMEへ戻る

スポンサードリンク

関連記事はこちら