ももクロ緑・有安杏果にハブられぼっち疑惑!原因は性格?彼氏とお風呂に入っている画像流出の真相に迫る!

ももいろクローバーZの緑担当・有安杏果さん。

先日、日本大学芸術学部を卒業していたことがわかりました!おめでとうございます。

そんなももクロ緑・有安杏果さんが昔から噂されているのが『ぼっち』や『イジメ』

テレビ上で放送事故も起こした事があるんだとか。

有安杏果さんのぼっち疑惑や彼氏とのお風呂画像流出疑惑の真相に迫りたいと思います!

スポンサードリンク

有安杏果のももクロメンバー入りまでの経歴

ももクロの中で一番身長が低い事でも有名な緑担当・有安杏果さん。

身長はなんと『148cm』という事で小さくて可愛いです!

小さいのに歌って踊れるという点から、ももクロでのキャッチフレーズは

『ちょっぴりおバカな、小さな巨人』

勉強には真剣に取り組むようですが、思った以上に頭に入ってない事もあり『ちょっぴりおバカ』とも言われています。

有安さんは子供モデルや子役で『ポンキッキーズ21』『シスターラビッツ』にレギュラー出演するなど、産まれた頃から芸能界で活躍しています。

今と面影が残っていて可愛らしい女の子ですね♡

EXILEのキッズダンサーにもなり、小学生時代はダンス漬けの日々

ヒップホップダンスも習い始め、EXILEのツアーにキッズダンサーとして選ばれたり

元EXILEのパフォーマー『MAKIDAI』と舞台に立ったり、

『Choo Choo TRAIN』のMVに出演したりもしているももクロ緑・有安杏果。

元はアイドル路線ではなくダンス路線でした。

『オカザイル』時代のモモクロ緑・有安杏果さん。岡村隆史さんから右に3番目の端の子が有安さんです。

2008年・2009年にアイドル路線へ進んだももクロ緑・有安杏果

幼少期からモデル・子役・キッズダンサーなど数々の活躍を果たしていたももクロ緑・有安杏果さんですが、

中学生になると「笑顔で踊りながら歌いたい」と思うようになり、違う道を考えるようになりました。

クールなダンスは自分に合わなかったようです。この頃からアイドル路線を考えたのかもしれません。

2008年には事務所を現在の『スターダストプロモーション』に変え、2009年2月にはダンスボーカルグループ『Power Age』に加入!

一番最後にももクロに加入した緑担当・有安杏果

2009年にももクロへ加入

本日より、

有安杏果~
〝ももいろクローバー〟

というアイドルユニットに

新メンバーとして加入することに

なりましたッ:*:・(≧∇≦)・:*:

出典:ももいろクローバーZ 有安杏果オフィシャルブログ「ももパワー充電所」 Powered by Ameba

『Power Age』解散から、数か月後の2009年7月26日にももいろクローバーZこと『ももクロ』に加入した有安杏果さん

加入当時はまだ担当カラーが決まっていなかったようですね。

インディーズ時代はもっとメンバーがいたももクロ。

メンバーが入れ替わり、現在では『百田夏菜子』『玉井詩織』『佐々木彩夏』『高城れに』そして『有安杏果』の5人アイドルグループになったももクロ。

有安さん加入当時は『早見あかり』もメンバーで、6人アイドルグループでした。

そして当時は語尾に『Z』がついておらず『ももいろクローバー』というグループ名でした。

早見あかりさんが脱退してから、現在進行形の『ももいろクローバーZ』に生まれ変わったのです!

スポンサードリンク

ももクロ緑・有安杏果のテレビ上でぼっち疑惑で放送事故?

そんなももクロメンバーや緑担当・有安杏果さんですが、放送事故を起こしたと話題となっています。

バラエティクイズ番組『ネプリーグ』に出演した時ですね。

この画像や番組を見たネット民から『ぼっち』『イジメられてる』といった噂が広まったようです。

まぁ奇数で5人だし、なんとも言えない状況ですが…。

他にも『ぼっち』疑惑の証拠の画像があります。

一人だけ他の4人のノリについていけてないような…?

一人だけ真顔な有安杏果さん。

既に放送事故を超えているような画像ですが、『ぼっち』というより感情を持ってなさそうな顔をしている気が。

有安さんだけ他のメンバーと距離感があるように感じられますね。

しかしどうやら、イジメやはぶっているという事実はなく有安さん本人の性格や考えからこうなってしまっているようなんです。

→関連記事:乃木坂46松村沙友理が路上キス不倫のスキャンダルで白石麻衣と不仲に?!2017年現在はぼっち解消しまいやんとも仲直り?

スポンサードリンク

ももクロ緑・有安杏果の性格の問題?

色々噂されているももクロ緑・有安杏果さんの『ぼっち』『イジメ』疑惑。

ですが、本当の所は有安杏果さんが自らぼっちを選んでいただけのようです。

そして他ももクロメンバーも芸歴が長い有安杏果にどう接すればいいのか分からなかったのだとか。

有安杏果さんはももクロが結成した時にはももクロのメンバーには入っていませんでした。

なので、まわりのメンバーからはちょっと遠い存在としてみられていたそうです。

『自ら壁を作っていた』

有安杏果さんは「私、メンバーとの間に壁を作っていたんです。それを皆に指摘されて・・・」とコメントし、続けて

「私からすると別世界に見えたんです。皆オンオフがないから。楽屋でキャッキャ騒いだままステージに向かう、それを見て勝手に『このノリは苦手かも』って決めつけてしまって。だから楽屋では一歩引いておこうって」

と告白。

『皆に指摘されて楽しくなった』

他ももクロメンバーから指摘され、『鳥取県米子市』ライブ終了後に、

ももクロメンバー全員で2時間程話した緑担当・有安杏果さん

他メンバーに「もっと輪の中に入って来て」と指摘され、「このままじゃ駄目だ。私が変わらないと」と決意し、壁が消えたそうです!

有安さんは「実際に皆の輪の中に入ったら違った!本当に楽しいんだって気づいた!」とコメントしています!

スポンサードリンク

本当はメンバーから愛されていた有安杏果♡

『ぼっち』だったのは有安さんの勝手な想いで自分からそうなっていたようですね。

イジメもありませんでした!因みに前述の話し合いと、仲良しになった事をファンの間では『米子の夜』として知られているようです!

ちゃんとメンバーで話し合い、仲を取り戻し輪の中に入ったももクロ緑・有安杏果さん。

子役時代も長かった有安杏果さん。急な変化についていけなかったのかもしれませんね。

玉井詩織さんは有安杏果さんを、有安杏果さんは佐々木彩夏さんの事が好きなようです。

ももクロの中で一番『精神年齢が大人』と言われている有安杏果さん。

幼少期から芸能界慣れしているので、大人っぽいクールな一面を持ち、誤解されてしまったようですね。

今では仲良し過ぎるももクロメンバー達です!

スポンサードリンク

彼氏とお風呂に入っている画像流出の真相に迫る!

そんなクールで大人な性格で知られる有安杏果さんですが…

プライベートでも大人?な疑惑。彼氏とお風呂に入っている画像が流出したというのです!

こちらが疑惑のお風呂画像です。

男性に思いっきりモザイクが入っています…(汗)

気にあるのは写っている女性ですが、確かに頬のふっくら感や唇の感じがとても似ていますね。

似ているようで別人でした!

証拠はこちらです!

ツイッターの女性の肩にはホクロがありますが、有安杏果さんにはホクロがありません!

なのでお風呂の画像が有安杏果さんというのはデマです!

ももクロも「恋愛禁止」なので、真面目な有安さんがももクロとモノノフを裏切るわけがありません!

まとめ:有安杏果はいじめられてないし、お風呂画像もデマ!

アイドルだって人間だもの!みんな、性格も違うし合う合わないは人それぞれ。

それでも腹を割って話し合えば、絆は深まるものなのですね!

やっぱりももクロはただのアイドルとは言えない。

人としても尊敬できる、本当に奇跡のアイドルグループだと思います!

 

☆☆ももクロ関連記事☆☆

百田夏菜子が彼氏とホテルに入るところを目撃される?!高校・大学についても調べてみた!

早見あかりが太ったと話題に!体重が衝撃的すぎる?!実はハーフで父が外国人だという噂は本当か?

玉井詩織が彼氏とサッカー観戦が目撃され、ももクロ初スキャンダルか?!スタイルも良くて美脚すぎる画像もまとめてみた!

ももクロピンク・佐々木彩夏が激太り!太った理由や体重は?痩せていた時と比較!熱愛彼氏と文化祭やみなとみらいで目撃?

ホームへ戻る

スポンサードリンク