百田夏菜子が彼氏とホテルに入るところを目撃される?!高校・大学についても調べてみた!

百田夏菜子さんは「ももいろクローバーZ」のイメージカラー・赤でおなじみでありますが、最近はNHKの朝ドラ『べっぴんさん』にも出演し、女優としても活躍しています!

そんな彼女に一般人の彼氏とホテルに入っているという目撃情報の噂が出ているそうです。

さらに出身高校や大学についても調べてみました!

スポンサードリンク

百田夏菜子が彼氏とホテルに入るところを目撃される?!

アイドル「ももいろクローバーZ」の百田夏菜子さんが一般男性とホテルへ消えていくという目撃情報が流出しました。

しかし、実際に報道された事実はなく、また本人かどうかの検証もされておらず、確実なものではないので、一部の人によるガセネタの可能性が非常に高いようです。

しかし、年頃の女性ではあるのでアイドルといえど恋の1つや2つはあるかもしれないが・・・

5人で活動する以上1人でもスキャンダルが出るとなるとももクロにとっては相当な打撃となりますが。。。

百田夏菜子さんが一般男性と寄り添って歩く姿が目撃されたり、さらにはその男性と深夜にホテルに入っていく姿を目撃されました。

「目撃」というだけで、証拠になるものは何もないようですので、あくまでも噂に過ぎませんが・・・

引用:アスネタ!

そもそも、ももクロも「恋愛禁止」って知ってました?

実は「恋愛禁止」だった。。。

人気番組「さんまのまんま」内での発言により発覚。

やはり人気アイドルともなると恋愛禁止は常識だそうですね。

確かにこれほどまでの人気を獲得しているにも関わらず、ほかの男性と恋愛をしていると発覚するとなると、人気は一気にガタ落ち。

自分たちの生活にも関わってくるでしょう。 5人という少数アイドルだけに、一人でもスキャンダルが出てはグループ全体のイメージが悪くなるので、絶対に恋愛禁止にせざるを得ないのでしょうね。

スポンサードリンク

百田夏菜子の出身高校・大学はどこ?

百田夏菜子さんは静岡県浜松市出身で、中学は浜松市立入野中学校に通っていたようです。

ちなみに成人式には母校にも訪れたようですよ!

こちら↓が中学の卒アル写真のようです。今と変わらずリーダー的な風格が漂ってますね〜!

それでは百田夏菜子さんの出身の高校、現在通っている大学はどこなのでしょうか?

調べてみたところ、出身高校は東京都目黒区目黒にある日出高等学校で間違いが無いようです。

現在通っている大学についてはハッキリとした情報は見つかりませんでしたが、恐らく大学自体に進学していないと思われます。

創価大学へ進学したとの情報もありましたが、これはデマでしょう。

なぜなら、 ももクロ広報ツイッターで2013年4月24日に

『かなこも?毎日ひまだもんね。学校もないし』とツイートされているからです。

大学に進学しているのであれば、2013年4月にこのツイートは不自然です。

よって恐らく大学には進学していないと思われます。

また日出高校時代の同級生は現在芸能界の一線で活躍している方が多く見受けられます。

分かっている範囲では松岡茉優さん・家入レオさん・E-girlsの藤井萩花さん・℃-uteの鈴木愛理さん・アイドリング!!!の朝日奈央さんなどがいらっしゃいます。

百田夏菜子さんが入学したのは2009年なのですが、この年は当たり年とも言われているようですよ(笑)

↓こちらがフライデーで掲載された百田さんの高校の卒アル写真だそうです。

まとめ

アイドル活動だけでなく、女優としても注目され、大活躍中の百田夏菜子さん。

スキャンダルも殆どなく、まさに現代アイドルの鏡?!のような存在ですね!

私としてはももクロの曲やパフォーマンスが大好きなので、アイドルも女優も、全力で頑張ってもらいたいなぁ〜と思います♪

 

☆☆ももクロ関連記事☆☆

早見あかりが太ったと話題に!体重が衝撃的すぎる?!実はハーフで父が外国人だという噂は本当か?

ももクロ緑・有安杏果にハブられぼっち疑惑!原因は性格?彼氏とお風呂に入っている画像流出の真相に迫る!

玉井詩織が彼氏とサッカー観戦が目撃され、ももクロ初スキャンダルか?!スタイルも良くて美脚すぎる画像もまとめてみた!

ももクロピンク・佐々木彩夏が激太り!太った理由や体重は?痩せていた時と比較!熱愛彼氏と文化祭やみなとみらいで目撃?

ホームへ戻る

スポンサードリンク