竹内涼真の妹ほのかのinstagramが発見される!兄に似て可愛いと話題に!出身高校はどこ?卒アルもイケメン?!

今若手イケメン俳優の中でもトップを争うほど大人気の竹内涼真さん。

そんな中、竹内涼真さんの妹さんと思われる方のインスタグラムが発見されました!

それは本当に妹さんなのでしょうか?検証してみました♪

また、竹内さんのサッカー漬けだった学生生活や、出身校・卒アルなどもリサーチしてみました!

スポンサードリンク

竹内涼真の出身高校はどこ?卒アルもイケメン?!

竹内 涼真(たけうち りょうま)さんは1993年4月26日生まれ。血液型A型。

東京都出身。身長185cm。ホリプロ所属。

趣味と特技は歌とサッカーで、特にサッカーは5歳から始め、高校時代は東京ヴェルディユースに所属。サッカー推薦で立正大学地球環境学部地理科に進学します。

こちらが東京ヴェルディユースに所属している時の竹内さんです↓

今と比べると初々しくて可愛らしいですね♡でもやっぱり高校時代もイケメン♡♡

竹内涼真さんは185cmと高身長で、ポジションはDFでした。

大学は立正大学に進学したことは公表されていますが、出身高校は公表されていません。

ちなみにJリーグのユース(U-18)に所属していると、高校のサッカー部には所属できないようなので、あまり高校についての話題は出てきていません。それもあってか、卒アル写真も探してみたのですが、発見できませんでした。。。

しかしデビュー当時(20歳頃)の竹内涼真さんの写真を発見することができました!

こちらは2013年4月、知人の勧めで応募した女性ファッション誌『mina』初の男性専属モデルオーディション「minaカレグランプリ」にて2457人の中からグランプリを獲得した時です。

よーく見てみると、名札に「竹内 崚」と書かれていますね!

なので本名は「竹内 崚(たけうち りょう)」さんと考えて良いと思います!

そして2014年『仮面ライダードライブ』の主演に抜擢され人気急上昇!

2016年の映画『青空エール』では、サッカー部ではなく、野球部のキャッチャー役で土屋太鳳さんの相手役で大ヒットしました。

高身長である竹内涼真さん。「身長差ハグ」という新たな萌え要素を発掘してくれました♡

現在は有村架純さん主演のNHKの朝ドラ『ひよっこ』にも出演。

朝ドラのイケメン枠として出演することとなった竹内涼真さん。有村架純さんのお相手役ということで、名実ともに大人気若手俳優となりましたね!

スポンサードリンク

竹内涼真の妹ほのかのinstagramが発見される!兄に似て可愛いと話題に!

ファンの方なら竹内涼真さんのご兄弟も気になるはず!

竹内涼真さんは長男で、妹と弟がいるとのこと。

弟さんといえば、『メレンゲの気持ち』で共演し、話題になりましたね!

弟のゆいとさんは涼真さんより8歳下。

涼真さんとゆいとさんの間に4歳下の妹さんがいらっしゃるようで、この『メレンゲの気持ちで』は妹さんを「ほっちゃん」と呼んでいました。

その妹、「ほっちゃん」さんのものかと思われるインスタグラムが発見されました!

それがこちらです↓

顔から見て左の方が「ほっちゃん」だと思われます!

確かに涼真さんに似ているように見えますね!しかし見た目だけでは竹内涼真さんの妹さんとは断定できないですよね。。。

しかしこちらのインスタグラムのユーザー名は「Honoka takeuchi」で苗字が一致しますし、「ほのか」という名前から「ほっちゃん」と呼ばれるのも納得できると思います。

さらに竹内涼真さんの公式インスタグラムが「Honoka takeuchi」をフォローしているのです!

これは竹内涼真さんの妹さんであると言っても過言ではないのでしょうか?

さらに決定的な証拠が!竹内涼真さんとほのかさんのツーショットもありました!

Takeuchi Honokaさん(@pochandaa)がシェアした投稿 –

コメントには「兄」の一文字が。これは竹内涼真さんの妹ほのかさんだと断定して良いでしょう!

他にも弟のゆいとさんと思われる方との仲良しツーショットも!

キャプテンアメリカ×アイアンマン (姉)×(弟) おやすみなさい

Takeuchi Honokaさん(@pochandaa)がシェアした投稿 –

美男美女の仲良し3兄弟って羨ましすぎますね〜!

これからもプライベートの涼真さんをどんどん見せて欲しいですね♪

竹内涼真さについてもっと知りたい方はこちら↓もどうぞ♡

 

★★竹内涼真をさらに深掘り!★★

竹内涼真の弟がダウン症ではないかと話題に!土屋太鳳に「好き」宣言で熱愛発覚か?!

★★「過保護のカホコ」で共演中!高畑充希さんのイチオシ記事!★★

高畑充希が坂口健太郎と交際順調で12月に結婚という噂は本当?学歴や実家が経営している年商12億の会社名も調べてみた!

☆☆芸能人の兄弟特集!☆☆

有村架純の姉は腹違い?全然似てないと話題に!熱愛彼氏はHey!Say!JUMPの岡本圭人?フライデーで発覚!

岡田将生が新垣結衣に「好き」発言【動画あり】で熱愛交際に発展?!ツンデレの妹が可愛いという噂!溺愛しすぎてシスコン疑惑も

藤木直人は激やせは「母になる」の役作り?それとも病気?!双子の兄がそっくりでイケメンだと話題に!出身大学はどこ?

真剣佑に隠し子がいた!その子供の母親は誰??弟のゴードンもイケメンだと話題に!

広瀬アリスと広瀬すずの兄がイケメンすぎると話題に!Twitterで名前も判明?アリスと田中大貴の交際報道の真相は?!

土屋太鳳の姉が富士通でチアをしていて美人だと話題に!山崎賢人とはついに破局か?!

HOMEへ戻る

スポンサードリンク

関連記事はこちら