HiGH&LOWのイケメン・山田裕貴の父親はあの元プロ野球選手だった!『僕やり』では金髪のヤベー奴を熱演!

『HiGH&LOW』シリーズや、『僕たちがやりました』で注目を集め、ネクストブレイク間違いなしの若手イケメン俳優・山田裕貴さん。

なんと、父親は元プロ野球選手で、現在広島東洋カープでコーチをしている山田和利氏だそうです!

最近はプロ野球選手の2世として芸能界で活躍している人も多いですね♪

今回は山田裕貴さんについてリサーチしてみました!

スポンサードリンク

HiGH&LOW(ハイアンドロー)のイケメン・山田裕貴の父親はあの元プロ野球選手だった!

山田 裕貴(やまだ ゆうき)さんは1990年9月18日生まれ。血液型O型。

愛知県名古屋市出身。身長178cm。

ワタナベエンターテインメント所属。俳優集団D2およびD-BOYSのメンバーでもあります。

2011年、テレビドラマ『海賊戦隊ゴーカイジャー』ゴーカイブルー/ジョー・ギブケン役で俳優デビュー。

TVドラマ『GTO』(2012年)や『ホテルコンシェルジュ』、『死幣-DEATH CASH-』、『3人のパパ』、大河ドラマ『おんな城主 直虎』、映画『ストロボエッジ』『青空エール』等に出演。

EXILE TRIBEの総合エンタテインメントプロジェクトである『HiGH&LOW』シリーズでは鬼邪高校初代番長・村山良樹役を熱演!

もちろん最新作の『HiGH&LOW THE MOVIE 2 END OF SKY』にも出演中!

スポンサーリンク

山田裕貴もプロ野球選手を目指していた?!

こんなにイケメンすぎる山田裕貴さんですが、父親はなんと元プロ野球選手で、現在広島東洋カープでコーチをしている山田和利氏!(↑現役時代)

似て…ますかね?(笑)

そして山田裕貴さん以外にも元プロ野球選手の二世芸能人が人気ですね!

福岡ソフトバンクホークスの工藤公康監督の長男で俳優の工藤阿須加さん↓

元巨人の桑田真澄さんの次男のMattさん↓

山田和利氏はお世辞でも大活躍した選手とは言えない(通算8年で227安打・打率.262)のでお二人よりはプロ野球選手の倅としては今のところ知名度が低いですよね。

やはりお父さんがプロ野球選手だったということで山田裕貴さんも小・中学校まで野球をやっていましたが、「プロ野球選手にはなれない」と思い、高校で野球を辞めたそうです。

しかし高校野球を題材にした映画『青空エール』に出演するなど、野球を題材にした映画やドラマの出演にはうってつけですね!

→関連記事:竹内涼真の弟がダウン症ではないかと話題に!土屋太鳳に「好き」宣言で熱愛発覚か?!

スポンサーリンク

『僕やり』では金髪のヤベー奴を熱演!

ドラマ『僕たちがやりました』(フジテレビ系)は9時台のドラマとは思えないほど内容がヤバいことで有名ですが、山田裕貴さんもそのヤバい内の一人、原野玲夢役を熱演!

山田裕貴さんも「山田裕貴史上、一番ヤバイやつ」と認定!

ちなみに漫画版ではこんな人です↓

実写でイケメン化されすぎですねw

レイムさんがいらっしゃいました…😵😵 #山田裕貴 #僕たちがやりました

Shono Hayamaさん(@officialshonohayama)がシェアした投稿 –

私は原作未読なので原野玲夢がこれからどうなっていくのがわかりませんが、また怪演を見せてくれることを期待します!

 

★★『僕たちがやりました』共演者イチオシ記事!★★

窪田正孝の筋肉画像が凄すぎると女性ファン急増!フライデーされた多部未華子が羨ましすぎる!

永野芽郁が伊野尾慧と「やった」疑惑の親密画像が流出しファンが激怒!高校は日の出?堀越?偏差値も調べてみた!

間宮祥太朗の熱愛彼女が馬場ふみかだという真相は本当?!さらにUSJで土屋太鳳を呼び捨てしていて親密な関係だという噂が浮上!

真剣佑に隠し子がいた!その子供の母親は誰??弟のゴードンもイケメンだと話題に!

川栄李奈が熱愛交際している浅香航大とは現在も順調?二人の馴れ初めは?握手会事件での10cmザックリの傷跡が公開され衝撃すぎると話題に

三浦翔平が「奪い愛」やインスタで披露した筋肉がエロい!佐藤健とは仲良しで二人とも性格悪すぎだという噂の真相は?!

HOMEへ戻る

スポンサーリンク

関連記事はこちら